FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul その2

1回めのコンサートを終えた時から、予定外の行動をすることに!(笑)
コンサートがあまりに楽しくて、メンバーが近くすぎて
「このまま帰りたくなーい!!」みたいになってきたの。(観光すればいいのに!)

ここで
「キャンセル出れば発売するけど、枚数は当日しかわからず、0枚の可能性も。」
という当日券があることが判明☆

ぎゃー!! 明日の公演に入れない可能性は0ではないんだ・・・!!
とちょっと喜びつつ近くをみると、明日の当日券11時発売のために
既に今日の夕方から数十人が並んでいる!(驚)
話し掛けたら、このまま徹夜で並ぶとのこと・・・ひい!最低気温1℃なんだよ!
もう、よくわかんないけどとりあえず私達も並びました(ええーー!)
とりあえず近くの人と話したりしてると、日本からチケット無しで来たとか
韓国の子がオーラスが欲しいがために並んでるとか色々で。みんな熱いー。

もうすでに夕方には死ぬほど寒くてプルプル震えながら、私達これからどうする!?
とか話してるうちに本日2回目の公演が始りました。
完全に音漏れしてるものだから、ますます行きたくなるの!!
ひどい!!諦めがつかない・・・でも寒いから徹夜は無理・・・。
しかもその会場、メンバーがコンサート中に舞台裏を移動してるのが見えるという
日本ではありえない作り。並びながらみんなキャーキャー言ってて楽しかった(笑)

結局、今日並んでても夜22時以降には外に出されちゃうと言われ、
みんなで相談の結果(←知らない人たちと)とりあえず帰ることにしました。
「明日の朝、早く並ぶしかない!!」
ホテルに帰ってフロントにお願いしました。
「明日の朝、4時にタクシー呼んで欲しいんですが・・・」って超迷惑!!(笑)

次の日は3時起き!(驚)起きた瞬間なんだか笑いが込み上げて来たよ。
なんで韓国に来てこんな時間に起きて、チケット並びしてるんだろ~って(笑)
しかも着込んでも外は死ぬほど寒い、当たり前だよ・・・4時だもんね・・・
公園の門が5時に開いたので、ホールまでダッシュ!!(久々に走ったーー!)
しかし!みなさん他の門から入ったのか?!並べた順番はすでに40番目くらい。

そしてこっから11時まで、なんと7時間もの間並び続けたのでした・・・・チーン。
ほんっとに歯が噛み合わないくらい寒いし、力が入って足がつるし(涙)
でも初めて会った色々な人と、ずっと話をしてたからどんどん時間が過ぎるんだよね。
発売がされる時間のころには600人が並んでいたそう。凄い、凄すぎる!
ある時間になっったら指示が出て。
私達が入りたかった3回目と、オーラスのどちらが欲しいのかで並び直しをしました。
そしたらだいぶ前に行けて・・・(オーラス狙いが多いみたい)

ついに念願のチケットが手に入ったーーー!!!(喜)きゃーー!!!

もう、7時間の疲れと寒さが一気に吹き飛んだよ!
立ち見でもいいって思ってたのに、貰ったチケットはフロアー席!!ひえー!!
そこからはチケットを落とさないように必死(笑)
後ろには数百人がチケット並びをしているんだもの!

長くなったので3につづく・・・。

スポンサーサイト



【 2006/11/26 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム