FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

たったひとつの恋 第1話

はーーーーーー(顔を手で覆って)、可愛かったね弘人!!
やっぱりビジュアルいいと、何しても可愛いなーって思いましたわ。

慶応のパーチーの時も、待ち合わせ場所に行く服装もかっこいいし。
でもでも! 一番好きなのは家にいた時の白のロンT姿。
あれはたまらないよ~~、細いってすばらしい。

プールに落ちちゃうスローモーション映像にはビックリしたけど(笑)
でもベタな恋愛ドラマだと思って観れば、うん、大丈夫!

大学のこととか、嘘に嘘を重ねちゃっていくのは痛かったなあ。
最後は「嘘つき」で終わるんだもん(涙)
次が気になるーーーー。

そうだ、はるかちゃんはやはり病気なんだね。
悲劇に間違いなし・・・(涙)
最初の弘人のナレーションも過去形になってるのが切なかったし。グッスン。

綾瀬はるかちゃんの演技が上手なだけで、安心して観れて嬉しい。
だって前回はそれだけで観る気がなくなってきちゃってたからね、大切大切!


スポンサーサイト



【 2006/10/15 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)
☆Mi→トモコさん
こにゃにゃにゃーーーにゃー。
弘人かっこいいわ可愛いわで大変だったね!
そうなの、細身の服装がまた亀ちゃんを素敵に見せるんだよねーー。メロメロ・・・。
気絶しそうってぷぷーー、わかるわかる!私はずっと叫んでた(笑)
でもメレンゲはもっと叫んだよ~ん。
そして娘さんナイス!! (笑) あれはすごかったね、でも何か許せるんだよね!(←偉そう)
来週が楽しみって思えるって素敵なことだね・・・えへ。
仁くんの声なかったねえ・・・亀ちゃんのドラマ見て、終わって来年が来て、そしたらすぐ帰ってくる(はず)さ!
ガンバロー。
【 2006/10/16 (月) 】 編集
ありゃりゃんばん♪
テンプ変えたんだね~~私も気分転換に変えてみたよ(^^)
弘人、かっこいい~~~
プールね!そうそう(笑)うちの小娘もエラソーに「あんなかっこいい顔して普通落ちないし」ってほざいたわ(笑)
北川ワールドなのでベタなのは分かってたし、二人とも演技が上手いから気になんないね♪
鎖骨がさ!鎖骨!も~~綺麗だったわ~♪
あの線の細さも強調されてて気絶しそうだったよ(笑)
毎週これを楽しみに頑張るぞーーー!
その間に仁!帰って来いよ~(無理だけど。。泣)
だってさ。。歌がさ。。歌流れたら改めて思い知らされちゃったんだもん。。。
いけない!頑張るって決めたんだ!
【 2006/10/16 (月) 】 編集
★Mi→すももちゃん
いいドラマになりそうで良かったよねーー。
聖もいい味出してるし、亀ちゃんも現場で心強いだろうね♪
いやはや、主役2人の演技がいいだけでこんなに安心して観れるとは(笑)
はるかちゃん、演技できるのに普段喋れないってDOいうことだろ?
まさか・・・・(それはないよね!笑)
でも可愛い2人で、悔しいけどお似合いだね♪
主題歌もTVで歌ってるとこ、早く聴きたいって思ったよ。
【 2006/10/15 (日) 】 編集
ご無沙汰してます
色々と思う所はあったけど吹っ切ったよ~!
これからの5人を応援していくんだ!
Miちゃんも、はるかちゃんの演技が心配だったのね(笑)
同じ同じ。だって番宣見ていても「この子、大丈夫なの?」っていうレベルだったよΣ( ̄□ ̄;|||
でも、かわいくて、演技もうまくて、カメちゃんとの雰囲気がすごくいいのね。
ドラマは大満足だったよね。
主題歌もすごくよかったし、来週が楽しみだよね(//>▽<//)
【 2006/10/15 (日) 】 編集
☆Mi→くうさん
カッコよかったね~弘人!!
白のロンTがステキ過ぎだよね、スタイルいいのが強調されるの。
はー、服装も全部良かったな。なに着ても似合うしね(ベタ褒め)
話も入り込んでいけそうだよ、楽しみだね~。
キャストの魅力ってほんとに大事だよね(笑)
【 2006/10/15 (日) 】 編集
同感です
ひと恋良かったね~!
亀ちゃんはやっぱりかっこいいし。はあ~♪
私も同じく、家にいた時の白のロンTに激しく萌えました。
よく似合ってたよねー。
私も改めて、脚本と演技力が重要なんだなあ~と思いました。(サ○○と比べたりしてミタリー)
【 2006/10/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム