FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

仁くん記者会見

一応私も今の気持ちも書いておこうと思います。

金曜日J-WEBのメンバーからの言葉を読んで、5人の気持ちが伝わってきて涙。
不安とか疑問とか絶対いろいろあると思うけど、最後には仁くんを応援してる
ってかいてるメンバーはすごく優しいと思った。

次にNEWS ZERO観て。
仁くんが元気そうで良かった、仁くんの顔が見れて、声が聞けて嬉しかった。
元気そうじゃなかったら、困っちゃうもんね(笑)

仁くんはメンバーに後押しして貰えて、事務所にも認めてもらって、
更に帰ってくる場所もあって、好きなことが出来て、すごいことだと思います。
すごく恵まれてるし、幸せなことだって思うよ!!
それだけ仁くんの意志が堅かったのもあるだろうし、もちろん一番悩んだと思う。
決めた以上、プレッシャーも大きいだろうしね。

仁くんを快く見送ってあげる5人をますます応援したいなって思いました。
「成長して帰ってこい」「いつでも待ってるから」って言ってくれてるのに対して
「必ずKAT-TUNに帰って来ます」って言わなかった仁くんに対しては悲しかったけど。
でも先がわからないのに無責任なことは言えないのかもしれないね。
それが仁くんの素直なとこだし、いいところなのかなって思うことにする!

私は5人を応援しながら、仁くんを待ちます。
仁くんが海外で充実した時間を過ごせるといいなって思います。
仁くんのいないコンサートとか考えられないもんね、いなきゃ困るよ!!

金曜日の夜から昨日までずっとカツン友(仁担)と一緒にいました。
やっぱり、仁くんも好きだけど亀担な私とは気持ちが違う部分もあるの。
担当がいなくなっちゃうってほんとに辛いよね、姿が見れないんだもんね。
仁担のためにも、他ファンのためにも、絶対帰ってきてね仁くーーーん!!!
スポンサーサイト



【 2006/10/15 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム