FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

仁くん留学

johnnys事務所から正式発表ありましたね。
やっぱり仁くんは留学するんだね、ずっと留学したいって言ってたもんね。
すっごく寂しいけど、噂の段階の時よりはスッキリした気持ちです。
決まったからにはガッツリ頑張って来て欲しいって思うし。

ただ期間が決まって無いのが辛いです。
半年、もしくはそれ以上ってかいてある。
一番辛いのは、そのまま仁くんがKAT-TUNに戻って来なくなること。
考えたく無いけど、海外の生活って感覚かわると思うし、どうなるかなんて
本人にだってわからないよねきっと。

もしものことを考えると、悲しくて涙が出てくる(涙)
あんまり考えるのやめよう・・・はああ。前向きに行かなきゃね。

メンバーも忙しい中、色々たくさん話し合ったんだよね。
辛いこともたくさんあっただろうし。
しばらく5人で活動するんだもんね・・・。

私にはみんなを応援することしかできないな。
頑張れ仁くん、亀ちゃん、田口くん、聖、上田くん、中丸!
スポンサーサイト



【 2006/10/12 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
☆Mi→りんごちゃん
コメレス遅くなりました・・・ごめんね~。
日にちたって状況が変わったね。
本人からとメンバーからコメント聞けて良かった。
色々複雑ではあるけど、明るく送り出してあげようって
思ってるメンバーの気持ちは嬉しいよね♪
【 2006/10/15 (日) 】 編集
Miちゃん、こんばんは☆
そっか…留学で半年、もしくはそれ以上か…
理由ははっきりしたからいいけれど、期間が未定なのがやっぱり不安だよね。
 他のメンバーの心情は…どうだったんだろ?
辛い気持ちもあるし、頑張ってこい!って送り出してやりたいという気持ちもあるだろうね。
 仁くんがひとり前へ向かって頑張っていくぶん、他の5人のメンバーにも強い気持ちでがんばってほしいよね。そして、そんな彼らを応援する私たちも…
 「絆」という字が頭に浮かんだよ。6人の、そして応援する私たちの絆はこういうときに強くなると思うな。
【 2006/10/12 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム