FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

グチグチ(笑)

1週間くらい前に急にanegoが観たくなって、一気に観ました。
やっぱりこのドラマ、面白いし引き込まれるなあ~。
篠原涼子さんが演技でも引っ張っていってて素敵で
気張ってるなかで時々見せる可愛いところが魅力的。仁くんも初々しくて可愛い。

そして土曜日の上映会では、久々にきみはペットを観ました。
これまた小雪がキャリアウーマンの演技がうまくて
主人公の情緒がすごーく伝わるんだよね。松潤もハマり役でかなり可愛いし。

ここで比べちゃうのがサプリ・・・(笑)これもキャリアウーマン。
私は8話くらいから全く観る気が起きなくなってしまったんだよー。
あんなに可愛くて大好きな亀ちゃんが出てるって言うのにさ!!(可愛いのに!)
何だか悲しくなっちゃうわ。なぜあのキャスト?ストーリー展開??って。

「たったひとつの恋」が素敵なドラマでありますようにと祈るしかない!
亀ちゃん目当てだけじゃなくて、毎回楽しみになるようなドラマだといいなー。

ハッ、言い忘れてはいけない。亀ちゃん3ヶ月お疲れ様でした♪
次のドラマも亀ちゃんはきっといい演技をしてくれるはず。
楽しみにしてまーす!

スポンサーサイト



【 2006/09/19 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)
★Mi→りんごちゃん★
こんばちわ。旦那さんナイスだよ!!(笑)
まさに突っ込み所満載だからねー、ダメ出しする気持ちわかる!
相手役からすでに間違っていたし(毒)次はほんと期待だよね♪
今思うとanegoに仁くんが出れたこと幸運だったんだなーって思うよ。
つまんないドラマいっくらでもあるもんね。
山Pなんだか前と違ったの、大人っぽくて黒髪で・・・いい感じだったよ!
【 2006/09/21 (木) 】 編集
★Mi→くうさん★
だだだよね~、anegoは仁くん以上に篠原涼子さんが良かった!
他にも演技気になる人もいなかったし、話も面白かったよね♪
年上役なら更に引っ張ていか無いといけないのにね~
何はともあれ終わって良かったよ!(←ひどい・笑)
観ないのも勿体ないから、じわじわ観ようと思います!
それにしても最終回に亀ちゃんが少ないなんて・・・ひどいわーっ
山Pステキだったんだよ~、大人っぽくてさ☆
【 2006/09/21 (木) 】 編集
 Miちゃん、こんばちわん☆
anego、サバサバした雰囲気がとても好きだったよ。仁くんが可愛いし、篠原さんの演技もいつの間にか引き込まれていてよかったな♪
 でも、サプリはね…亀ちゃんは可愛いのに…(他はあえて言うまい)。
 最終回を夫とともに見ていたんだけど、夫が小気味よくダメ出ししてくれたよ。ミナミが勇也くんを思い出しながらプレゼンをしているシーンを見て「会社のプレゼンで私情出すなよな~」って(苦笑)。心の中で夫に拍手!
 山下くんのかっこいい姿にもちょっと欠乏気味だな~。見たかったな~。
【 2006/09/20 (水) 】 編集
anegoが良かったのは、仁くんも良かったけど
篠原さんの演技が良かったよねー、脇の人も良かったけど・・・
サプリは、ねえ・・・ぶつぶつ・・・
せっかくの亀ちゃんドラマが~。
8話からみてないというと、ブドウ畑から後だねー。
最終回は、あんまり勇也出てきてなかったし(涙)
嫌なシーンで、終わったわ!
↑やまぴーそんなにカッコ良かったんだ~v-10
【 2006/09/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム