fc2ブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

担当バトン★亀ちゃん

『担当バトン』をりんごさんから頂きました~、早速やってみます♪

1◇担当はだれ?
  亀梨和也くん★ 大好き!!(←聞いてない。)
 
2◇担当さんの好きなところを3つあげてください。
  ・ルックス(細いとこ、スッキリ顔、髪長め・・いろいろ。)
  ・クネッとするダンス
  ・ちょっと生意気っぽくて可愛いところ。口をとがらせたりとかっ!!
  (なかなか3つには絞れないなぁ~~)
          
 3◇担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。
  か…可愛らしい亀ちゃんに
  め…メロメロになり過ぎて
  な…何度も何度も
  し…死にかけた私
  か…彼氏になってくれるのならば
  ず…ずいぶん色々尽くしますけど・・・何でもしますけど・・・
  や…やっぱりダメですか?(ダメだよ!)
 
4◇あなたの着信音は?
  superstar♪(KAT-TUNとは関係無しです。)

5◇あなたと担当さんのいちばんの思い出は?
  思い出・・・(遠い目)今回の石川コンでブロック最前だった時、
  亀ちゃんトロッコが1m目の前を通過して目がバチコーンと合った。

6◇会ったことがある有名人は?
  バッタリ会った人だと、中村勘九郎、市川実日子ちゃん・・・かな。

7◇好きなジャニーズの曲は?
  KAT-TUN以外ほとんどわかりませんがKinkiのAnniversaryは好きです。
  (↑でもこれもメンバーが歌ってたから知ったのだけど)
  じゃああとはKAT-TUNで行きます。GOLDとノーマターマター。
  
8◇いちばん最初に好きになったジャニーズは?
  小学生のころ光GENJI。当時、佐藤アツヒロくんファンでした。
  友達のいとこのお姉さんが連れて行ってくれて、小4で初コンサート♪

9◇今後売れそうな人は?
  瑛太。いまも売れてるけど、今後も映画界で引っ張りだこになりそうな予感。 

10◇次に回す5人
  けっこうみなさんやっているようなので特に指名しないことにしますねー。
  もしもやっていなくて興味もたれた方いましたら是非やってみてください!


最後に、りんごさんありがとうございました! 特に作文が楽しかったです♪
スポンサーサイト



【 2006/05/31 (水) 】 バトンなど | TB(0) | CM(2)
ーーりんごさんへーー
こんばんは。
関係ないけど暑いですねえ、日焼けが怖いです。
今日6月号のDocomoパンフ貰って来ました。
バトン見て貰ってありがとうございます!りんごさんの言っていたように毎日バトンやってる気がします(笑)
でも楽しいんですよねーあっと言う間に時間が過ぎちゃいます。
【 2006/06/01 (木) 】 編集
 Miさん、こんばんは☆
バトン回答ありがとです。
作文面白かったですよ♪「やっぱりダメですか?」(←ダメだよ!)というひとりツッコミが笑えました!!
 私のなかでは亀ちゃんはアヒル口になったときが可愛くて好きです。
【 2006/06/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム