FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

サプリ 第7話

はあ・・・
やっと少し落ち着きました(笑)

もうっっ!!!なになにーーーーあれは!
てっきり予告の部分くらいでサラッと終わると思っていたんです。
ミナミったら素直に受け入れちゃってギャーー!(嫉妬)
あそこまでやる必要はあるの~? 本気で心臓が止まるかと思いました(涙)

全国の亀ちゃんファンは今日とんでもないことになってるんだろうなあ。
肩に置いた手とかもキャーー、しどい!!(涙)
来週もやたらラブラブっぽい展開だったよね、トホーッ。観るの怖い。

今日も、ミナミの演技不自然だな~とか。
荻様と勇也は一体ミナミのどこがいいんだ?とか
話の展開が相変わらずオカシイな~とか、冷静に観てたのに・・・。

でもなんか今日も色々突っ込みたい場面が・・・(笑)
バリバリのキャリアウーマンだったら、ちょっとギクシャクしたくらいで
お仕事中にあからさまに避けるのあり得ないよね~!(笑)

そいえば横山めぐみさん出てた、懐かしいです真珠夫人!!
1ヶ月くらい無職だった頃、再放送やってて毎日観てたの(笑)

と意識を反らそうとするけど・・・わーん苦しい!!
でもまだ良かった、嵐コンのおかげで亀ちゃんだけに集中してなかったから。
それでも死にかけたもん、引き戻されました(笑)ふう・・・

スポンサーサイト



【 2006/08/21 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)
★Mi→まゆさんへ★
はああ~、昨日はお仕事中にもあのシーンを
思い出してはギャアーってなってました。
ドラマの展開も何だかおかしいしね~(笑)
あと4回かな?!心配だよ。
それにしても荻様はどうなったんだろ?(笑)
【 2006/08/23 (水) 】 編集
★Mi→りんごちゃんへ★
あわ~、種彦さん懐かしい!
真珠夫人が嫁いだ先の息子さんだっけ?
(全然違ったりして!笑)
サプリはほんと参ったよ~!(涙)
てっきり一回軽いので終わるかと思ったものにキー!
演技とは言え、亀ちゃんのラブラブな姿観たくないよ~
【 2006/08/23 (水) 】 編集
うんうん、あんな社員ありえない!!
ドラマにまじでけちつけたくなるよ。
あんなドラマ嫌いだ!!!
キッス…キッス…うえーん!!
しかもあんな大人なキッスするとは!!
もう落ち着いてられない!
横山めぐみ=北の国からって思うまゆは古!!笑
【 2006/08/22 (火) 】 編集
Miちゃん、おはようデス☆
うわ~ん、昨日の「サプリ」は本当に「ポイズン」だったよ~~(泣)
 なんであんなに濃厚にチューしちゃってんだよ~!!ある程度覚悟して見てたけど…うう、ツライ…。
 ミナミさんって…恋に溺れたら案外フツー…そして、いまだ魅力がわかりません…。
 横山めぐみさん、いつ見てもキレイだわ~。真珠夫人、私も時間があったら見てたよん♪種彦さんの役をじゅんのくんにやってほしい…(←昨日のショックから話を逸らそうと必死!!)
【 2006/08/22 (火) 】 編集
★Mi→トモコさんへ★
ね~・・・今まで荻様だって言ってたのに、なぜ急に
勇也の気持ちに答えてるんだーー!!(嫉妬)
くー、ミナミと変わりたい!
しかも次週からオカシイほどにラブラブっぽくなかった?!
うう、見たく無いね~~、家に行かないで欲しいし。
つ、つらい・・・
【 2006/08/22 (火) 】 編集
Miちゃぁ~~~ん(T▽T)
あんな。。濃厚だとは。。(_ _;
本当だよーーあそこまでやる必要性が分からない。。。
急展開っていうよりムリクリしてるっぽいよね!
いや~ミナミはどうみてもキャリアウーマンじゃないでしょう・・・完璧に仕事に熱中してないし。。。
ちょっと落ち着いてきた(笑)
冷静になってくると怒りがきちゃいそうだわ。。(^^;
【 2006/08/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム