FC2ブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

KAT-TUN再始動!!!

ジャニーズカウコンでKAT-TUNの再始動が発表になりました!
おめでとうございますーーヽ(´∀`)ノ

ここで正直な気持ちを。
重大発表があると聞いたときから、もしかしたらカツン復活??なんて予想はしていたものの、どこかで信じてなかったのかな。
本当にKAT-TUNが出てきたときはポカーーン、え????本当に???って感じで。
はっきり言って、他人事のように思えるくらい・・・。
でもみんなのツイッター見たら、嬉しくて震えが止まらないとか、涙が止まらないとか書いてて。
本当に冷たいなあって思うけど、私には全くそういう感情がなくて自分でもびっくり。

たぶん自分が思ってた以上に、亀と山Pの活動や、亀ちゃんのソロコン、ソロ活動が大好きで、たぶんまだまだ見ていたいって気持ちが大きかったんだと思う。
それにカウコンは亀と山Pで出演だったから、青春アミーゴも期待してたし、あんな中途半端で終わる演出にも、ええ?って感じで。
急にカツンに切りかえられないっていうか・・・。
ファンの中には、グループ活動が待ち遠しくて仕方ない人が多かったよね。だってそれが彼らの主なんだもんね。
まだソロでいてほしいなんて言う方が少数派なんだろうと思う。
でもそう思ってしまうくらい、亀ちゃんのソロコンは私の気持ちを180℃変えてしまうような大きなもので、正直こんな素晴らしいソロコンが見られるなら、ずっとソロも悪くないなあなんて思っちゃったりしてた。(ごめんなさい)

あと、私はたぶん充電後のKAT-TUNにもっとレベルの高いものを求めすぎていたのかもしれない。
充電中に個々で力をつけると言うのは、精神的なもの、今までとは違った仕事で、という意味が大きかったのかな??
私は何よりグループの力になるのは、歌やダンスのレベルが上がることだと思ってた。それを一番求めていたから、カウコンで新曲を歌ったときの、2人の何も変わってない歌唱力にガッカリしてしまった・・・(はっきり書いてすみません)
ここで、めちゃくちゃ歌が上手くなってたりしたら、うわーーーーーーー!!!ってテンションあがったかも。
なんか変わってないなあ・・・これで再始動いいのかなあ・・って不安になってしまった。
これは新曲をテレビで歌うときまでに、猛練習してレベルが上がることを祈ってます(;_;)

と色々思ったけど、改めてカウコン見返してみたら赤い衣装はめちゃくちゃかっこいいし、『HEY!ドームーー!!』って叫ぶ亀ちゃんはやっぱりかっこよくて、ドームが似合うなーーーって。
きっと4月のドーム公演をみたら、やっぱりKAT-TUNかっこいい!ってなるんだろうなと思う。
と言うか、そう思わせてくれないと困るーーーー。
きっと大丈夫だよね???
びっくりするくらいかっこいいKAT-TUNのライブを期待してます!

それとずっと望んでるソロコンの発売が叶ったら・・・そしたら気持ちの切り替えがしっかり出来るかなって思う。
このまま無かったことにはどうしてもして貰いたくない。
私はドリボより何倍も出なかったことを恨み続ける自信がある!
どうかどうか発売されますように。できればKAT-TUNの新曲より前にだしてもらいたい(。pω-。)

気持ちがモヤモヤするときには、亀ちゃんが元旦にくれたメールを読み返しています。
3人での活動が楽しみって言ってる亀ちゃん。
自分主演のドラマの主題歌がKAT-TUN決まり、それがグループのエネルギーになるのが嬉しいと言ってる亀ちゃん。
そういうメールをくれた亀ちゃんの気持ちが私の希望。
一緒に沢山笑える1年になりますように。
スポンサーサイト
【 2018/01/04 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム