2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険見直し本舗CMに亀梨くん!

久しぶりに、朝起きたら新しいお仕事の発表が!!
テンションあがった~~♡

亀ちゃんが保険見直し本舗のCM出演決まったそうです。
亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに
亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成
亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ」

前は山Pがやってたんだね。
たぶん見れば思い出すと思うけど、記憶が無い・・・

さっそく明日25日から関東ではCM放送があるみたいだね。
こちらは11/1からのようです。
捕獲頑張らなくちゃ!楽しみーーー!!

*

今月のマキア、亀カメラ。
プライベートが充実してるみたいで、周りにも表情が柔らかくなったと言われたとか。
いつも忙しかった亀ちゃんがゆっくりと時間を過ごせてるのは素敵。
そこを読んでたら、じーんとしちゃったよ。

あと、ソロでも会いたいっ声が届いている話。
「俺だって会いたいよ」 の言葉に涙じわり・・・。
でも、KAT-TUNの一員として、バランスや周りのこと、いろいろ考えていると。
そしてタイミングになれば・・・という話だったけど、亀ちゃん自体そんなにやりたい!っていう風ではないのかな??と思った。
ファンとしてはやってもらいたいけど、こればっかりは簡単な話じゃないもんね。

それにしても亀ちゃんって本当にバランス考えてるんだなあって・・・。
前にもMYOJO10000字で言ってたよね。
5人になったときも、自分が居ない方がバランスいいかな?と考えたとか。
この充電期間をとった理由も、バランスも一因じゃないのかな?と思った。
一人だけ目立っても仕方ない、って考えるタイプだもんね。

とても素敵なところだけど、もっと自分自分でもいいんだよー!って思っちゃうくらい
亀ちゃんてグループのこと考えてるよね。
でもそんな人だから、グループに拘るし、大切に思ってるんだろうな。

いくつか決まってる仕事があると書いてあったので、楽しみに待ちたいと思います。
冬の連ドラだったらいいなあ・・・・
【 2016/10/24 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


