2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、Bijoudeへ

亀ちゃんがBijoudeのCMを始めてからかなり経ちますが・・・
やーっと県内の店舗に亀担さんたちと行ってきました。

お店の外からも大きなパネルが見えて、店内にも大きなモニターでCMが流れていたり、亀ちゃんプロデュースのコーナーが大きく作ってあったりと、改めて広告塔なんだなあ~と。
パンフレットもいただきました♡

夏の亀ちゃんプロデュースの商品は今月末をもって在庫販売のみとなるようだけど
きっとCMは続くよね。もしかしてまたこういう企画もあるかもしれないし。

KAT-TUNとしてのCMが無くなってしまった今、個人のCMがとても貴重で。
RAIZINもあるけど、もっともっとやってもらいたいな~って思う。
もちろん、中丸くんやたっちゃんにも。

Bijoude行ったあとは、ランチしてきました♪
充電期間中だけど(だからかな?)KAT-TUN話は尽きないね。
お喋りしまくって楽しかったです。

そろそろ良いお知らせないかな~~
舞台とかドラマとかソロコンとか!!待ってるよー!!
【 2016/10/23 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


