FC2ブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

KAT-TUN充電期間に・・・

ドームで再出発するんだと信じて浮かれてた数日間。
まさかの発表があり、目の前が真っ暗になってしまいました(;_;)

最初はメールに気付いてなくて、普通にツイッターみたら休止だとかの文字。
え????
と、メール見たらKAT-TUNからメッセージ届いてた。
読んだらまた泣けてきて、もう、どうしたら良いのか・・・
信じていいの??
このまま無くなったりしないよね。
そんな気持ちばっかりで辛かった。

でも動画を見たら、メンバーは明るく話していて(暗く話せないと思うけど)
本人たちも前向きに考えたのかなーと思えました。
それでも辛くて悲しい気持ちは消えないけど・・・

充電期間に入る前にドームで会って、ちゃんとファンを安心させてくれるんだよね?

5周年が震災の影響もあり、何もなくなってしまって10周年は本当に期待してた。
なのに田口くん脱退で、本当に絶望した。

亀ちゃんも雑誌で、数年前から10周年ライブに向けて
少しづつ準備をしてきたみたいなこと書いてあったし
10周年はKAT-TUNに捧げる、って言ってくれてた。
そんな気持ちでいた亀ちゃんのことを思うと苦しくて辛い。

10周年を目前に30歳になる亀ちゃん。
そんな30歳の亀ちゃんのKAT-TUNとしての活動がわずか2ヶ月半だけなんて・・・・

3人が色々と話し合って決めた答えなら、ファンは待つしかないよね。
ファンと同じくらい、3人だって不安だろうな。
だって活動をしない間にファンがたくさん離れるかもしれない。
すごい決断だよね、でもそれを選んだ。
(もちろん事務所の意向もあるかもしれないけど)

私はずっと待つし、個人のお仕事も応援していきます。
ただ、10周年イヤーだっただけにコンサート中心の予定が組まれていたんじゃないかな?と思うと、それが5/1以降で白紙になった今、個人仕事はどれだけ出来るんだろうか??って不安がある。
とにかく色々露出してくれないと、会う機会もくれないと心配だよ。

いろいろ思うことはあれど、まずはドームだよね。
ドームを大成功させないと!!!

こんなことになったので、倍率上がりそうだなあ・・・
何とか無事に参加できますように。

最後に言わせて。
田口のばかーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
【 2016/02/15 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム