FC2ブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

田口くん脱退のこと 2

発表があってすぐの時は、自分もめちゃくちゃ悲しいんだけど、何より他のメンバー3人が悲しんでる現実が更に悲しくて悲しくて。
メンバーのコメント見ると、何度も引き留めたって書いてある。
何度引き留めても、脱退の意志を変えられなかったことを謝っていたり、こんな時期に悔しい、情けない、って書いていたり。
もうその気持ちが悲しくて辛くって。

さすがに3回目ともなれば、メンバーのダメージも相当なものだろう。
田口くんも辛いかもしれない、でも自分で選んだ道を自分で決めて進むんだもん。前向きに進むんだから全然違う。
本当に辛いのは3人だと思う、KAT-TUNを4人で続けて行きたかった3人。
でもさすがに3人になって、すぐに3人でKAT-TUN頑張っていきます!と言えない3人。

色々考えていて、一番怖いのは3人がKAT-TUNを頑張っていく気力が残ってるかな?と思うことだった。亀ちゃんあたりが、もう頑張れない。なんて思っちゃったら一気に終わりなんじゃないか。
KAT-TUNが無くなったら、今までの大好きな歌たちが聴けなくなる、大好きなライブに行けなくなる。
亀ちゃんのファンだけど、やっぱりKAT-TUNの亀ちゃんが好きだし、上田くんだって中丸くんだって同じ。
1人のお仕事だと気を張って大人っぽくしてる亀ちゃんが、メンバーの中に混ざると気を許して子どもっぽくなるところ大好きだし、そういう場所って絶対必要だと思う。
とにかくKAT-TUNが無くなって欲しくない。ただ、それだけ。

そしたら亀ちゃんがファミクラに現れた!という出来事があったんだよね。
コンサートやるから応援して、とか、ドームでライブをやるグループでいたい。
とか話してくれたって。
3人全員の決意が聞けたわけじゃないけど、少なくとも亀ちゃんはKAT-TUNをやっていこうと思ってくれるんだ!と思ったら、涙が出るくらい嬉しくてたまらなかった。
用事のついでにきたファミクラらしいけど、でもやっぱり不安になってるファンの子に何か伝えられたらって気持ちがあったに決まってる、その優しさと男らしさにますます大好きーーーと思ったし、絶対ついていく!って思った。

そしてこのあと、シューイチがあってゆっちがお話してくれた。
辛いだろうに正直に色々な気持ちを話してくれて、嬉しかった。やっぱりKAT-TUNのメンバーは男らしいなって。
で、田口の脱退理由を明白にしてくれたらと思う。みたいに話してくれたんだよね。
ここで確信。
理由を言えないのは事務所から止められてるの??って考えたりもしたけど、もしそうなら、ゆっちが生放送でわざわざ、理由をファンに話してほしい、なんて言わないはずだよね??
だからここで、理由を明確に話さないのは田口くんの意志なんだな・・・って思ったの。

がつーんでも話さず、連載でも話さず・・・もう力が抜けたよ。
どうしても話さないならもういいや、でもせめて話せない理由は言えないのかな??とか、春までいるっていつまで??
色んなことあやふやなまま春までは応援してるほうも辛いなーと思う。

あと、これだけは言いたい。
今回の件はファンもものすっごくダメージ受けてる。
なのに連載で、30歳になった実感わかないなあ~とか、よく簡単に言えるなあって。
(いやいや、30を目前に色々真剣に考えて脱退決めたんでしょ??)
太陽みたいになりたいとか。
テッペン取りたいとか。

まーーーとにかくKY発言の連続で、さすがに呆れてしまった・・・
最初はね、わざと明るくしてるのかな??とか前向きに捉えようとしたけど、さすにがにこれは、何も考えてないんだな。人の気持ちあんまり考えられないのかな?と疑ってしまったくらい。
がつーんで春まで一緒にやるゆっち。メンタルが心配です・・・

またつづきます。
スポンサーサイト
【 2015/12/12 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム