2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田口くん脱退のこと

だいぶ経ってしまったけど、思ったことを残しておきたい。

2015/11/24 ベストアーティストで発表
この日、夕方からバイトが入っていたのでリアタイは出来ず、ただただ、終わって家に帰って録画を観るのを楽しみに働いてました。
終わって、スマホを見たら何人もからLINEやツイッターのリプが入ってる。
ん???と思って開くと、なんと田口くん脱退の話。
もう、全く予想もしてない出来事に頭が真っ白。なんか泣けてくる。
そこからボーッとしながら家に着いて、スマホで友達たちに返信したいけど手がしびれるように震えて力が入らない。
本当にびっくりしてショックを受けたときって、こういう風になるんだ・・・なんて思った。

正直、今までで一番ダメージを受けた。
仁の時は、すでにツアーに参加してなかったり、その前のツアーでもやる気なさそうなとこが見えたり、明らかに他の音楽やりたいんだろうなーみたいに思ってたから覚悟が出来てた。
聖の時もいきなりメールが来て死ぬほどびっくりしたけど、理由が理由だったし、悲しいけどもう仕方ないんだと思えた。
そして他の4人から、これからもKAT-TUNを頑張ると前向きな言葉がきていたから、受け入れるしかなかった。

でも・・・今回は全く予想していなかった田口くんの脱退。
いつもすごく楽しそうだったしKAT-TUN大好きって言ってたじゃない。コンサート全力で楽しんでたよね。
なんで??なんで??ってそればかり。
しかも三十路を目前に将来を考えて・・・なんて、いまいちはっきりしない理由だし、他のメンバー3人は謝りながら暗い顔をして、前向きな言葉はひとつも聞けない。
もうお先真っ暗なの・・・・・??って悲しかった。

どうしてKAT-TUNばかりこんなことが起こるんだろう。
最近では4人が大好きですごく良い感じで、ドームのコンサートも素晴らしくて、やっと安定してきたなってところでこれ。
あの時点では、解散は考えていない。これからのことは最善の方法を考えて行く。ということだけ。
この日はツイッターで同じファンの子とお話したり、色んなつぶやきを見たり・・・とにかく全然眠れなくて睡眠時間2時間とかでした。
朝起きてみたら夢だったんじゃないかな?って思うほど信じられない出来事でした。

次にこみあげてきたのは、田口くんへの怒り。
何でこんな大事な時期に??10周年盛り上げようってときに、何で抜ける??とか。
しかも春から話し合ってたなんて・・・ショックで仕方なかった。
どうして他のメンバーを悲しませることをするの??
今まででも2回メンバーが抜けて、そのたびに立て直すの本当に大変だったこと、田口くんもよーーく知ってるはず。
もしも結婚したいならすればいい、KAT-TUNにいてくれるなら何してもいいよ!
quarterでの涙はこれだったの??わけらからないよーーって悲しくて腹がたって仕方なかった。
とにかく理由がわからないことが、こんなにモヤモヤするなんて。
不祥事でやめさせられた、っていう理由のほうが余程しっくりくるよ・・・。

つづきます。
スポンサーサイト
【 2015/12/11 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。