FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

上田くんがお母さん?!

やたら更新してますが、明日はHEY!HEY!HEY!&サプリがあるし、
今日書いておかないと明日が大変になる!! と思って!
しかも明日はライブがあって両方ともリアルタイムに観れないのです~。

SIGNALカッコよかった&メンバーみんなもカッコよかった☆
でも・・・亀ちゃんのベストはギャグかと思うくらい変だよ!!(笑)
そしてやっぱり歌って踊ってる仁くんがカッコ良すぎてバタッ。

昭和美人、前回よりは面白く観れました。
たぶん昭和美人の方々が喋りすぎず、
KAT-TUN中心でやってくれれば大丈夫なことに気付いたよ。
(KAT-TUNファンだから!)

今回の「教えてくれなきゃわかんないもん!」は早口で言い切ってた~!
このパターンも可愛い!
一番面白かったのは亀ちゃんのお母さん事件でした(笑)
お母さんって言ったのもかなり可笑しいけど、聖が「オフクロが」って言ってるのに
亀ちゃんは「お母さん・・・じゃない、上田くん・・・」って言ったのも不思議!
頭の中で「お母さん」って浮かんでたのかな??!
その後、聖から
「恥ずかしいよお前、小学生じゃねんだから」「ママじゃなくて良かったよ」攻撃。
照れてる亀ちゃんが可愛かったよ~~!!(涙)何回リピートしたか!!
その後の上田くんも、「何がですか?」って照れててめちゃくちゃ可愛いし。

そうそう林さんの昔の写真が出た時の亀ちゃんと仁くんのやりとり。
「これ赤西くんは」「イケる!」っての好き!
そしてその後の仁くんの笑顔が可愛かった♪

スポンサーサイト



【 2006/07/17 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
ーー陽子さんへーー
コメントありがとです!
今回のウタワラはみんな可愛かったですね~。
ああいうボケをたくさんやって欲しいな♪
昨日からテレビいっぱいで追い付くのに大変。
嬉しけどいっぱいいっぱいです!(笑)
【 2006/07/18 (火) 】 編集
こんばんわ!遊びにきましたv-238
亀の「お母さん」事件(笑)かわいかったね!!!
あのテレてる姿がとってもキュートv-238
テレてる竜っちゃんもかわいかった!!
萌え萌えでしたv-238
【 2006/07/18 (火) 】 編集
ーーまゆさんへーー
最近、昭和美人コーナー微妙・・と思ってたんだけど、
亀ちゃんの「お母さん」事件で一気に楽しかったよ☆
うんうん、上田くんも可愛かったわー!
こちらこそ、K&Kになってもたくさん遊びに行くので
よろぴくです!!
【 2006/07/17 (月) 】 編集
まゆも見たよー。
竜也、ほんとかわいかったー!
和也も愛おしいし!好き!!
あ、リンク張替えありがとう!
これからも仲良くしてね!
【 2006/07/17 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム