2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はやっぱり交互だわ。

今年行われたジャニーズのイベント。
BWコン(当選)→CHAINコン(落選)→ワクワク学校(当選)→ドリボ(落選)
ときて・・・・
アラフェスは無事に当選しました!ホッと一安心。
というか私の周りだけなのか、かなり当選率高いです。
倍率高かったはずだよね、みんな運が良かったのかな??

行けるとなればいろいろ手配をしなければ。
考えてみれば、ここ2年は国立の応募をしてなかったので3年ぶり!
10周年の大雨潤くんバースデー以来です。久々だなあ・・・。
どんな構成になるのか全く予想がつかないけど、楽しんでこようと思います。

5大ドームとかはやっぱり無いのかなあ。
通常のアルバムが出ない時点で怪しんでるんだけど・・・うーん・・・

【 2012/08/23 (木) 】 | TB(-) | CM(2)
Reinaさん、こんにちはー!!
わーー、アラフェス当選おめでとう♪♪
激戦の中、お互い参加できるなんて幸せだね~。
セトリとか予想つかなくて楽しみだよね。
Reinaさんは泊まりかあ、羨ましい^^
私は日帰りでバタバタしそう(笑)
まだ暑いと思うけど、思いっきり盛り上がろうねー。
【 2012/08/25 (土) 】 編集
こんばんは☆
わぁ~meeさんも「アラフェス」当選だったのねー!!
実は、私も1公演だけど当選したよー♪
お互いにドリボはハズレて残念だったけど、こっちは良かったね(^^)v
今年はツアーが発表されていなくて、かなり激戦だと思ったから、
私も遠征手配はまだしてなくて(^^;)
あわててホテルとか行き帰りの手段調べたよ(笑)
【 2012/08/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


