2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの出来事・・・。

クリスマスイブ、特に何もなく普通の1日を過ごすはず・・・だったんだけど
まさかのハプニングが起きた1日でした。

午前中、ベランダで洗濯物を干し終わり部屋に入ろうと思ったら
あれ・・・・????
あーーかーーなーーいーー!!

見てみると窓にカギかけられてる。
やられた・・・いつのまに。

必死で窓をコンコンして息子を呼び寄せようとするけど
チラッとこっちを見るだけで、テレビ見てる。
コンコンし続けて、やっと窓越しにきてくれたけど
言葉がわかるわけじゃないから、カギを指さして必死でジェスチャー(笑)

でももちろん全然ダメ。
そのうち違う部屋に行っちゃったり、おもちゃで遊びだしちゃったり。
でも私が全然ベランダから戻ってこないから、たまに見に来て『エーン』って言う。
またジェスチャー頑張るけど、全然ダメ。

どうしよう・・・と思ってたとこに、ポケットに携帯あること思い出す。
もう親に来てもらって開けてもらうしか方法がなくて電話。
そして何とか救出されました。

親にカギを渡してて、本当に良かったよーー。
でもこれ携帯持ってなかったら、どうなってただろ。
10階だから、外の人に声かけれる距離じゃないし
お隣さんがベランダにでも出てくる気配があれば、声かけて電話借りるのかなー。
それが無理なら、旦那が帰ってくるまで入れなかった?? ひーっ。
子どもが家に1人なんて、一体なにが起こるのか・・・お腹もすくし。
あーーー携帯持ってて良かった。
親が近くて良かった。
何より玄関にチェーンしてなくてよかった・・・してたら誰1人入れない。
はーーー怖い。

今度から、ほかの窓も開けておかないとね。
それにしても外は本気で寒かったトホホ。

スポンサーサイト
【 2011/12/27 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。