2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1st シューズ。

無題

最近の癒しは、この靴を見ることです(笑)
息子の伝い歩きがだいぶ早くなり、時々立っちもしているので
9ヶ月にして、初めてのクツを購入しました!!

もーー、ちっちゃいだけで可愛くって。コロコロしてるし。
悩んだけど、一目ぼれしたPUMAのシューズにしました。
まだまだ室内履きのような底が柔らかいものなんだけど
少しづつ履かせて、実家の庭とかで立たせたりしてます。

子供は成長が早くて、すぐに履けなくなっちゃうだろうから
いっぱい履いてお出かけするぞーー。

【 2011/06/15 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)
トモコさーん、こにゃにゃばわーーi-236 ←意味不明

ねーー、静岡で会ったときから1年ちょいだよね。
ほんと、あっという間です^^
ハイハイしだしてから目が話せなくて大変。
歩き出したらもっと大変なんだろうなあ~、頑張らなきゃ(笑)
でも早く靴履いて走ってほしいよ♪

そしてドリボ!!
せっかくの勝運(笑)なのに、東京だけなのかな~。
大阪だったら行く気満々だったのに
子ども預けていくのは東京は遠い・・・うう、迷うわ。
ツアーないからドリボで会いたいよね、無事に当たりますよーに!!
【 2011/06/18 (土) 】 編集
Reinaさん、こんばんはーi-236

赤ちゃんの靴って小さいだけで可愛いよね!
早速たくさん履かせたいんだけど、雨ばかり(涙)
体自体はちっちゃいんだけど、動きの成長は早いみたい。

嵐の申し込み、同行者書くとか・・・混乱!!
こんなに申し込みに考え込んだの初めてだよ~~。
でも当落電話を必死でかけなくていいのは良いね♪
お互い当選できますよーに。
【 2011/06/18 (土) 】 編集
こにゃにゃちわ♪

meeちゃんの息子ちゃん、もう9ヶ月なんだね~
ついこの間、お腹スリスリしたばっかなのに(笑)
ちっちゃなお靴、可愛いね☆
ちっちゃいからどれも可愛くて欲しくなっちゃうよね~♪
ヨチヨチ歩き・・うわっ可愛いーーー(叫)
そのうちにライブでウチワ振り振りしてるのかなぁ(≧▽≦)

そそ♪ドリボズ、亀・聖・ゆっちだもんね(^^)
これは・・チケット倍率はどうなるのか・・ムムム・・
今回は全滅しませんようにって祈るばかりだわ~
【 2011/06/17 (金) 】 編集
こんにちは☆
キャー、かわいい靴~♪
もうmeeさんちの子供ちゃんも9ヶ月なんだねー。
早いねーそして、もう伝い歩きしてるの?早くない?(笑)

嵐のツアーの申込みだったり、ドリボズのことだったり、
いろいろまた楽しみも出来たけど、チケ取れるか心配(^^;)
お互いに無事に嵐や亀ちゃんたちに会えるといいね♪
【 2011/06/16 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


