FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

『大奥』

101009_2030~01

先週末、レイトショーにて『大奥』観てきました~!!
公開から1週間たってるしレイトショーだから空いてるだろうと思ったら
けっこうギッシリ人が入っててびっくりだったよ。



そして映画。も~、すごい面白くって大満足!!!
終わった瞬間、一緒に行ったお友達に「もう1回観たい!」って言った私(笑)
金子監督×磯山Pやっぱりさすがです。
ストーリー自体も惹きこまれていくので、きっと原作漫画面白いんだろうなあ。
さらにキャストがみんなぴったりで上手で、私の中でがっつりハマってた。
それぞれすごい良い味が出てるんだよね。

なんだろう、すべてに無駄なシーンが無いというか・・・
ちょっとした表情とか動きとかにも意味があって、見逃せない。
特殊な世界の中で、人間のドロッとした感情とか純粋な感情とか渦巻いてて
常に目が離せない、続きが気になる作りだった。
大奥の中のしきたりなんかも興味深くて、そういうのだけでも面白いって思う。

特にメインキャストはみんな素晴らしかったので書ききれないけど
大倉くんの演技がすんごい良くて、ほんっと切なくて痛かった。そして美しい!!
佐々木蔵之介さんも、なんとも言えない雰囲気出てて、ゾクッとしたし。
そしてにのちゃん!
やっぱり演技好きだわーって思った、かっこいいとこはかっこよくて
泣けるとこは泣かせてくれて、祐之進は魅力的なキャラクターでした!
最初のほうの『抱いてやってもいいんだぜ・・・』かなんかは
ついつい笑ってしまったけど(コラ)

劇中にかかる大奥のテーマソングがまたいいんだよね~~。
壮大な感じで、でもちょっと切ないような。
あの曲をまたエンディングで使っても良かったんじゃないかなって思った。
嵐の曲、ちょっとだけ違和感が・・・(笑)いい曲だけどね!

家に帰ってパンフを熟読してたら、またすぐに観たくなってきたよ☆
けど、さすがに2回は行けないので、DVD発売を待つしかないな~。
1回映画館行けただけでも旦那に感謝です!

スポンサーサイト



【 2010/10/14 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム