FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

いまおもうこと。

MANUALが更新されて、やっと本人の言葉が聞けたので
やっとブログを書こうかなあって気持ちになれました。



土曜日の朝、ライブの映像と会見が観たくてWSつけたら、まさかの報道。
パニックになって思考もまわらないのに、なぜか涙だけダラダラ出てくるし。
アタフタアタフタして、お友達たちにメールしてたよ。
(後で考えたら土曜の6時台にメールって早・・・みんなごめん。笑)

そっから、まだ正式発表じゃないんだったら、なぜ今日言う??と思ったり
会見ではメンバーは仁くんと会ってないっぽかったのに、誰が決めたんだ??とか。
春に今回のツアーは参加せず、今はソロを頑張るって発表があったとき
ジャニーさんがすごい後押しして応援してなかった??あれれ?とか・・・。

5人のツアーを観たときや、いろんな発言を聞いたとき
『もしかしてこのまま5人なのかもな・・・』って予想はしてた。
私だって心の底では、本人がやりたいことをやった方がいいってことも
6人が同じ方向を向いていないのなら、この選択は仕方のないことなんだ
ってことも充分わかってるつもりです。
でもいざ現実になると、こんなに寂しくて悲しいんだって自分でもびっくりしてる。

抜けてしまうかもしれないってことが、寂しくてたまらなくって
DVD観ることも、曲を聴くことも辛くって、避けてました。
何より、大好きな仁亀シンメで歌って踊ってる姿がもう観れないの??
って思うと、どうしようもなく寂しい気持ちで・・・。
とにかく考え出すと止まらないので、出来るだけ考えないように過ごしてました。

でも今日MANUALが更新されて(10回くらい読んだ)
仁くんの素直な言葉が聞けて、本当に良かったなあって。
寂しい気持ちは何も変わらないけど、もう仕方ないことなんだなって思えた。
スッキリとまではいかないけど、変なモヤモヤは取れたかな・・・。
ああでも『ごめん、ありがとう、楽しかった』は寂しいよ。

と同時に、KAT-TUNファンとして自分の中でひとくぎりがついたような気持ち。
けっこうな勢いで、自分の中では仁亀は2こ1みたいな気でいたから(笑)
どちらかがいないと、半分みたいな・・・
私の周りは仁亀好きが多いから、たぶんわかってもらえると思うけど。

亀ちゃーーん。と、つぶやきたくなる。

4年前KAT-TUNのデビューが決まった時は本当に嬉しくて
まさかまさかこんなことになるとは、予想もしてなかったなあ~。
でも今の6人にとって、これが一番良い選択なんだよね。
ファンの私なんかじゃわからないくらい、メンバーはたくさん考えて悩んで
一番寂しく思ってるに違いないよね、だって10年近く一緒にやってきたんだもん。
例えどうしようもない理由だとしても。
ファンの前で弱音を吐くわけにもいかないだろうし。
あーー、いろいろ考えてると泣きそうになってくる。
またしばらく考えないようにしよう・・・(って、こんなことの繰り返し。)

スポンサーサイト



【 2010/07/20 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)
みっちさん、こんにちわーi-236

ねー、時間通りに更新なんて何年ぶりだろ!?
当たり前のことなのに大きなことに感じる(笑)
そうだよね・・・私も心のどこかでは
もしかしてって予想はしたりもしてたけど
いざ発表されると、やっぱり仁亀好きには寂しすぎる(涙)
ハモリもね、あれ以上のは出来ない気がしてしまうよ(後ろ向き)
でも気持ちがバラバラのまま6人が続けることが
いいこととは思わないし、これが一番いいんだよね・・・。
あれで良かったんだ!って思える日が早くくるといいな~。
【 2010/07/23 (金) 】 編集
ゆしあさん、こんにちわーi-236

あれから数日たったけど、考えないようにしてるからか
なんかあまり気持ちが変わらないままだよ(涙)
ほんと・・・KAT-TUNの歌を歌わないとかシンメとか
現実を想像すると、どうにも寂しい気持ちだよね。
仁担さんなんて私以上に何倍もね・・・うう(涙)
ゆしあさんが早く元気になれますように。
【 2010/07/23 (金) 】 編集
トモコさん、こんにちわんi-236

同じく私も仁亀が好きー!!
思えば去年一緒に見た新潟が6人最後だったのね・・・ぐすっ(涙)
私がなかなか前向きになれないのは
東京ドームに参加してないからかしら。
明日明後日だよね♪ 私の分まで応援してきてねー!!
【 2010/07/23 (金) 】 編集
No title
いつもは大抵遅れるのに、
今回ばかりはちゃんと更新されてたね。

まーこうなるんじゃないかとは薄々感じてたから正直そんな驚きもなく、、、
ただ、やっぱり仁亀のハモリがきけなくなるのは寂しいな。
お互いないとこを補いつつ、お互いの良さを引き立て合ってるって感じがして、
ほんとに綺麗だったもんね。

でも正直なとこ、これで思い残すとこなく
仁から卒業出来るなーって思ってるとこもあるんだよね。
この一年くらい、仁に対してはっきりしない自分がいたからね。
一歩前に進める気がする。
【 2010/07/21 (水) 】 編集
meeさん・・・
meeさんの気持ち、やっときけた。
実はすごく知りたかったんだ。ほんとに。

もうこれからKAT-TUNの歌を歌わないこともつらいし、シンメも・・・。

私にはもっと時間が必要みたいです。ごめんね、暗くて・・・v-406
【 2010/07/21 (水) 】 編集
No title
meeちゃぁーん。。

それでも、仁亀が好きーー(泣)
【 2010/07/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム