2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険見直し本舗CMに亀梨くん!

久しぶりに、朝起きたら新しいお仕事の発表が!!
テンションあがった~~♡

亀ちゃんが保険見直し本舗のCM出演決まったそうです。
亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに
亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成
亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ」

前は山Pがやってたんだね。
たぶん見れば思い出すと思うけど、記憶が無い・・・

さっそく明日25日から関東ではCM放送があるみたいだね。
こちらは11/1からのようです。
捕獲頑張らなくちゃ!楽しみーーー!!

*

今月のマキア、亀カメラ。
プライベートが充実してるみたいで、周りにも表情が柔らかくなったと言われたとか。
いつも忙しかった亀ちゃんがゆっくりと時間を過ごせてるのは素敵。
そこを読んでたら、じーんとしちゃったよ。

あと、ソロでも会いたいっ声が届いている話。
「俺だって会いたいよ」 の言葉に涙じわり・・・。
でも、KAT-TUNの一員として、バランスや周りのこと、いろいろ考えていると。
そしてタイミングになれば・・・という話だったけど、亀ちゃん自体そんなにやりたい!っていう風ではないのかな??と思った。
ファンとしてはやってもらいたいけど、こればっかりは簡単な話じゃないもんね。

それにしても亀ちゃんって本当にバランス考えてるんだなあって・・・。
前にもMYOJO10000字で言ってたよね。
5人になったときも、自分が居ない方がバランスいいかな?と考えたとか。
この充電期間をとった理由も、バランスも一因じゃないのかな?と思った。
一人だけ目立っても仕方ない、って考えるタイプだもんね。

とても素敵なところだけど、もっと自分自分でもいいんだよー!って思っちゃうくらい
亀ちゃんてグループのこと考えてるよね。
でもそんな人だから、グループに拘るし、大切に思ってるんだろうな。

いくつか決まってる仕事があると書いてあったので、楽しみに待ちたいと思います。
冬の連ドラだったらいいなあ・・・・
スポンサーサイト
【 2016/10/24 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

初、Bijoudeへ

亀ちゃんがBijoudeのCMを始めてからかなり経ちますが・・・
やーっと県内の店舗に亀担さんたちと行ってきました。

お店の外からも大きなパネルが見えて、店内にも大きなモニターでCMが流れていたり、亀ちゃんプロデュースのコーナーが大きく作ってあったりと、改めて広告塔なんだなあ~と。
パンフレットもいただきました♡

夏の亀ちゃんプロデュースの商品は今月末をもって在庫販売のみとなるようだけど
きっとCMは続くよね。もしかしてまたこういう企画もあるかもしれないし。

KAT-TUNとしてのCMが無くなってしまった今、個人のCMがとても貴重で。
RAIZINもあるけど、もっともっとやってもらいたいな~って思う。
もちろん、中丸くんやたっちゃんにも。

Bijoude行ったあとは、ランチしてきました♪
充電期間中だけど(だからかな?)KAT-TUN話は尽きないね。
お喋りしまくって楽しかったです。

そろそろ良いお知らせないかな~~
舞台とかドラマとかソロコンとか!!待ってるよー!!
【 2016/10/23 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★上田くん33歳

ここでお祝いするのは何年ぶり??
ツイッターでは出来てたけど、これからはここでも書いていけたらいいな。

たっちゃんお誕生日おめでとう!!☆
去年~今年は本当にたくさんたっちゃんの言葉に助けられました。
たぶんファンみんながそうじゃないかな。
不安なとき、先がみえないとき、いつもストレートに嬉しい言葉をくれた。
たっちゃんは真っ直ぐで嘘がつけないので、どんな言葉も信用できる。

充電期間中のインタビューで、よくメンバーの名前をだしてくれるところ。
KAT-TUNのことしか考えてないから。
と他のお仕事を頑張ってくれているところ。
心強くて、とっても嬉しい。

男気があって、優しくて気遣いのできるたっちゃん。
素敵な1年が過ごせますように。
来年の誕生日には、KAT-TUNとして活動していたら嬉しいな。
いつもありがとう。
そしておめでとう!!!
【 2016/10/04 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

それぞれの選択。

最近、仁のツアーがあったようですね。

脱退してJ事務所を辞めてからと言うものすっかり遠ざかり、
CDも聴いてないし情報などにも疎い状態です。
時々、昔からのカツン友達何人かがライブに行ったりすると少し話を聞く程度。
(カツンに居た時はあんなに大好きだったのに不思議なものだなあ・・・)

話は戻り、そのツアーのオーラス??での話を聞いて、しばらく色々なことを考えました。
ツアーにはメイサさんと娘さんが見に来ていたこと。
途中で娘さんがステージにいる仁のことを呼んだりし出したので(可愛い!)
そそくさと、メイサさんが娘さんを抱っこして席を立ったこと。

この話を聞いたら、何だか仁がとってもとっても幸せで羨ましいと思ったんです。
なんだろう、好きな音楽を自由に出来て、キレイな奥さんと可愛い娘さんがいて、ミュージシャンとして、1人の男として、幸せを手に入れているなあって・・・。
これは私が勝手に思うだけで、もちろん音楽を作る上でも他のことでも、色々な苦労などはあるんだと思うけど。
結婚して子供がいてそれを幸せに思うのは、私がいまその状態だからかも。
自分が独身だったらそんなこと思わなかったかなあ。

そこで思うのが、やっぱり亀ちゃんのこと。
かつてはシンメだった2人、同じグループに居てツートップだった2人。
今ではあまりに違った人生を歩んでいる気がして、なんだか胸がキューっとなったんです。
亀ちゃんが結婚したいと言ってるわけじゃないし、自由になりたいとも言ったわけじゃない。
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNでトップになりたいって言ってるから
色々な苦労はあるけれど、これもまた自分で選択した幸せな道なんだろうと思う。

何だかうまく言えないけど、亀ちゃんの背負ってるものがあまりに大きくて
勝手に、亀ちゃん大丈夫かな、幸せかな??って急に心配になったというか。
でもグループに拘る亀ちゃんだからこそ、たっちゃんとゆっちが居てくれて、同じ気持ちでKAT-TUNをやっていける仲間がいることはきっととても幸せなことなんだろう。

どっちの選択も正しく、人それぞれ幸せだと思う道も状況も違う。
私は亀ちゃんが大好きだから、あんな風に頑張ってる姿にとっても魅力を感じるから、ずっとついていきたいって思う。
そして仁は、時々お友達から話を聞いたりしながら、遠くのほうから見守りたいって思う。

亀ちゃんが大切にしてるKAT-TUNがこの先ずっとずっと幸せなグループでありますように。
亀ちゃんの夢が叶いますように。
【 2016/10/02 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。