2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になること。

他に本音を吐き出す場がないのでここに。

10周年前後、どいうかドームが始まってから??かな。
やたらと6人や5人や4人のKAT-TUNを全否定するような人を見かけるようになって、私はとーーてもモヤモヤしています。
またその否定しているファンの方が6人や5人の時からのファンなら、実際脱退していく前後の彼らの様子を見ていて、とても嫌な気持ちになったとか、どうしても許せなかったとか、何かしらあったんだなあ・・・と理解はできるのです。

で・も!
そういう過去を全否定、もしくはまるで無かったかのようにしたい人たちを見ると、だいたい4人からのファンなんですよね。
だから田口くんを許せない!ならまだわかるんです。
でもなぜ自分が全く経験していない、ファンじゃなかった時代のこと、知らない彼のこと、大っ嫌いとか拒否とか書くのかな??ってただただ単純な疑問。
噂を聞いたの??誰かからの又聞き??
今の3人に迷惑をかけて、3人が大変な思いをしたからかな??
でも、知らないのに、そこまで言わなくても・・・とどうしてもモヤモヤするのです。

しかも、最近古いファンが昔を懐かしむような話をしたと思えば、すぐに突っ込み。
「昔の話をしたところで、今の3人の得になるの??」とか。
「新しいファンに昔の話してどうするの?もう居ない人なんだから!」みたいな。

いやいや、今の3人だって過去を否定していませんよ。そんなこと望んでません。
むしろ昔があって歴史があって今があるってメンバー言ってるじゃない。
その全否定してる過去の中に、今の3人だっているんだよ。

今はこんな状況だし、そういう新しいファンの人たちの、今の3人を応援しよう!!って熱くなる気持ちはすごくわかるけど、ちょっと偏り過ぎ。
6人からのファンには、6人で楽しかったこと、5人で楽しかったこと・・・いろいろあるんだよ。
とっても良いコンサートだって見てきたし、冠番組でわいわい楽しそうな姿も見てきた。

私だっていつも”今”のKAT-TUNが大好きだから、今は3人が最高だと思ってる。
でも、6、5、4、全てがKAT-TUNだったよ。
もちろん未来が一番大事なので、3人が大切で、ずっとずっと応援していきたいって思ってる。
むしろ辞めたメンバーの今には興味はないので、KAT-TUNに居たときのことだけが思い出。
3人のKAT-TUNが本当に大好きだよ。
だから、そういう気持ちも少しは理解してほしいな・・・って思います。

もちろんそんな人たちは一部だとは思うんです。
でもそういう人たち、とにかく言葉がきついし集団で怖い・・・初めて怖いって思いました。
私みたいな人の居場所がどんどんなくなって行くのかな??って。
でも自分も、耳に入れたくない言葉はできるだけ避けて過ごせばいいんだな・・・というところに行きついて。
ここ数日はちょっとだけ楽になりました。
楽しくファンがしたいです。


オーラスの亀ちゃんの挨拶が全てだよ。

「僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也。A、赤西仁。T、田口淳之介。T、田中聖。U、上田竜也。N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです。なのでこの6人が集まらなければKAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし、僕自身もKAT-TUNのメンバーとして、今、皆さんとこうして、出会うことはなかったかもしれません。なので、ここにいる2人はもちろん、色々ありましたけど、抜けていった3人にも、しっかりこの歩みを感謝したいと思います。ありがとう。」
スポンサーサイト
【 2016/05/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。