2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人のKAT-TUN

振り返って書こう。

3月の終わり、最後のテレビ出演、Mステがありました。
どんな演出するのかな?あまり大げさにしてほしくないな・・・なんて心配してたところ
さすがMステ、とてもシンプルに素敵な出演の仕方をさせてくれて本当に感謝でした。

最後の4人リアフェ、そして3人の新曲。
メンバーも目に涙を浮かべて堪えていたり、思わず泣いてしまったり。
でもとっても力強い歌声で、感動したし、頼もしかった。
特に亀ちゃんの歌声を聞いて、ますます大好きになりました。

そして3/31。
最後にきっと田口くんからFC会員に向けてメールなり、マニュアル更新なり
何かしらアクションがあるだろう・・・と待っていたら、まさかの何も無し。
私はいいけどさ、田口担は切ないんじゃない??

と思って次の日を迎えたら。
いきなりスポーツジムのSNSに写真で登場。あはははは。
早速ジャニーズじゃなくなったことを楽しんでる??←
何だかなあ・・・

次に4/3、ナゴヤドームでライブ。
このライブ中、MCでちょっと田口くんの名前を出したのでそこで思い出したけど
はっきり言ってライブ中、全く思い出さなかったし、寂しいとも思わなかった。
本当に不思議・・・・!!!!

きっと脱退発表があってから長すぎて、なんか覚悟もできていたし
むしろ腹が立つことも多かったし。笑
何より!!!!!
3人でもかっこいいライブを見せてくれたからだと思う。
そりゃ人数少ない分、人数的な迫力は少なくなっちゃうかもしれないけど
演出や、色々な構成によって、それをほとんど感じなかったんだよね。
全部生歌。それが私にとってKAT-TUNの自慢できるところの一番かもしれない。

3人の並び、バランス良い!!って思ったし、充電期間いらないじゃん!とも思った。
けど、充電期間は亀ちゃんのプライドだと私は思っているので
そこはそこで充電中も、そして復活の時も、楽しみに待っていようと思います。

ライブはとーーっても良かったし心配ないな!って思ったけど
やっぱり最後の挨拶を聞いていると、ファンもゆっくりしていられないな。
今まで以上に応援してKAT-TUN個々の活躍も盛り上げないと
復活はなかなか早まらないのかな??と感じた。

危機感をもったハイフンもたくさんいると思う。
だからこそ、連日SNSに呑気に登場してくる田口くんにイラッとした。
ここでは正直にかかせてもらう!笑
そもそも彼が発端で充電期間になったってのにーーーー!!!
でももういいわ。←

3人でもテレビ出演もいろいろ決まってきたし
上田くんがTBS特番でマラソンをして1位をとってくれて
ファンやメンバーのために頑張った発言をしてくれただけで充分。
ハイフンは幸せだよーーーKAT-TUNにに思ってもらえて。涙
こちらも精一杯応援しながら返していこう。

次は京セラドーム。
次こそレポ書きたい!!!!




スポンサーサイト
【 2016/04/14 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。