2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田口くん脱退のこと 3

毎日毎日、揺れ動くこの気持ち。
未来のことがはっきり発表されないので、少しの言葉に上がったり下がったり
本当に気持ちが忙しいです。

少プレの番協レポによると、4人は楽しそうだったとか。
冗談で田口くんにケリ入れたりしてたとかさーーーー仲良しだなあ。
そういうの聞いちゃうと、メンバーは今の状況を受け入れて進んでるってのはわかる。
亀ちゃんのラジオでも、春までは4人なのでよろしくって言ってたり。
でもその後は・・・・??

先日は、FNSに少プレの放送がありました。
なんかもう、V6のバックで踊ってるだけで泣けてくる。
先輩が、入口出口田口でーす。って言ってくれたり・・・
歌もリアフェにKISS KISS KISS、めちゃくちゃかっこよくて!!!
やっぱり4人最高だーーーって思うよ。
ファンがたくさんいる場所でキラキラ歌って踊ってる場所が似合うよ、田口くん。

そんな気持ちで少プレみたら、最初に謝罪・・・涙
ベスアとは違って、泣きそうになってる田口くん。
その暗い雰囲気を変えようと話す亀ちゃん。切ない。
でももう本当のことなんだなあ・・・と実感。

お絵かきしてるKAT-TUNも、めちゃくちゃかっこいいライブしたKAT-TUNも
こちらから見てると脱退するなんてとても思えなくて。
今なら間に合うから、辞めるの撤回して!って思っちゃうくらい。

マッチ先輩や里見さんの話も、田口くんに当てはまることが多かったのは
わざとなのかな???
KAT-TUNと両立して・・・って話とかさ。
周りの人を大事に、愛される人になってほしい。って話とかも。

で、最後にお誕生日企画。
なにあれーーー、今までで一番力入れてるじゃん!!
事前からこそこそとお祝いしたりして、本当に田口くん愛されてる。
そして優しいメンバーたち。幸せ者だよーー。
でもアルバムとかさ、まるで餞別のようでまた切なくなった。
本当に抜けちゃうんだね。
とっても大切な場所だったけど、もっと大事なものができたんだよね。
寂しいな・・・・。
でもあそこまで温かくお祝いしてるメンバーみると
まだ引き留めてるように思えてきちゃうよ、もう。違うと思うけど。

今は寂しい思いでいっぱいだけど、きっと3人のメンバーは
10周年にむけていろいろ考えてくれてると信じてるので!!
私たちも前向きに応援していかなくちゃね。

いまはタメ旅SPの、脱退について本音を語る。ってフレーズに怯えてる日々です。
【 2015/12/18 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

田口くん脱退のこと 2

発表があってすぐの時は、自分もめちゃくちゃ悲しいんだけど、何より他のメンバー3人が悲しんでる現実が更に悲しくて悲しくて。
メンバーのコメント見ると、何度も引き留めたって書いてある。
何度引き留めても、脱退の意志を変えられなかったことを謝っていたり、こんな時期に悔しい、情けない、って書いていたり。
もうその気持ちが悲しくて辛くって。

さすがに3回目ともなれば、メンバーのダメージも相当なものだろう。
田口くんも辛いかもしれない、でも自分で選んだ道を自分で決めて進むんだもん。前向きに進むんだから全然違う。
本当に辛いのは3人だと思う、KAT-TUNを4人で続けて行きたかった3人。
でもさすがに3人になって、すぐに3人でKAT-TUN頑張っていきます!と言えない3人。

色々考えていて、一番怖いのは3人がKAT-TUNを頑張っていく気力が残ってるかな?と思うことだった。亀ちゃんあたりが、もう頑張れない。なんて思っちゃったら一気に終わりなんじゃないか。
KAT-TUNが無くなったら、今までの大好きな歌たちが聴けなくなる、大好きなライブに行けなくなる。
亀ちゃんのファンだけど、やっぱりKAT-TUNの亀ちゃんが好きだし、上田くんだって中丸くんだって同じ。
1人のお仕事だと気を張って大人っぽくしてる亀ちゃんが、メンバーの中に混ざると気を許して子どもっぽくなるところ大好きだし、そういう場所って絶対必要だと思う。
とにかくKAT-TUNが無くなって欲しくない。ただ、それだけ。

そしたら亀ちゃんがファミクラに現れた!という出来事があったんだよね。
コンサートやるから応援して、とか、ドームでライブをやるグループでいたい。
とか話してくれたって。
3人全員の決意が聞けたわけじゃないけど、少なくとも亀ちゃんはKAT-TUNをやっていこうと思ってくれるんだ!と思ったら、涙が出るくらい嬉しくてたまらなかった。
用事のついでにきたファミクラらしいけど、でもやっぱり不安になってるファンの子に何か伝えられたらって気持ちがあったに決まってる、その優しさと男らしさにますます大好きーーーと思ったし、絶対ついていく!って思った。

そしてこのあと、シューイチがあってゆっちがお話してくれた。
辛いだろうに正直に色々な気持ちを話してくれて、嬉しかった。やっぱりKAT-TUNのメンバーは男らしいなって。
で、田口の脱退理由を明白にしてくれたらと思う。みたいに話してくれたんだよね。
ここで確信。
理由を言えないのは事務所から止められてるの??って考えたりもしたけど、もしそうなら、ゆっちが生放送でわざわざ、理由をファンに話してほしい、なんて言わないはずだよね??
だからここで、理由を明確に話さないのは田口くんの意志なんだな・・・って思ったの。

がつーんでも話さず、連載でも話さず・・・もう力が抜けたよ。
どうしても話さないならもういいや、でもせめて話せない理由は言えないのかな??とか、春までいるっていつまで??
色んなことあやふやなまま春までは応援してるほうも辛いなーと思う。

あと、これだけは言いたい。
今回の件はファンもものすっごくダメージ受けてる。
なのに連載で、30歳になった実感わかないなあ~とか、よく簡単に言えるなあって。
(いやいや、30を目前に色々真剣に考えて脱退決めたんでしょ??)
太陽みたいになりたいとか。
テッペン取りたいとか。

まーーーとにかくKY発言の連続で、さすがに呆れてしまった・・・
最初はね、わざと明るくしてるのかな??とか前向きに捉えようとしたけど、さすにがにこれは、何も考えてないんだな。人の気持ちあんまり考えられないのかな?と疑ってしまったくらい。
がつーんで春まで一緒にやるゆっち。メンタルが心配です・・・

またつづきます。
【 2015/12/12 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

田口くん脱退のこと

だいぶ経ってしまったけど、思ったことを残しておきたい。

2015/11/24 ベストアーティストで発表
この日、夕方からバイトが入っていたのでリアタイは出来ず、ただただ、終わって家に帰って録画を観るのを楽しみに働いてました。
終わって、スマホを見たら何人もからLINEやツイッターのリプが入ってる。
ん???と思って開くと、なんと田口くん脱退の話。
もう、全く予想もしてない出来事に頭が真っ白。なんか泣けてくる。
そこからボーッとしながら家に着いて、スマホで友達たちに返信したいけど手がしびれるように震えて力が入らない。
本当にびっくりしてショックを受けたときって、こういう風になるんだ・・・なんて思った。

正直、今までで一番ダメージを受けた。
仁の時は、すでにツアーに参加してなかったり、その前のツアーでもやる気なさそうなとこが見えたり、明らかに他の音楽やりたいんだろうなーみたいに思ってたから覚悟が出来てた。
聖の時もいきなりメールが来て死ぬほどびっくりしたけど、理由が理由だったし、悲しいけどもう仕方ないんだと思えた。
そして他の4人から、これからもKAT-TUNを頑張ると前向きな言葉がきていたから、受け入れるしかなかった。

でも・・・今回は全く予想していなかった田口くんの脱退。
いつもすごく楽しそうだったしKAT-TUN大好きって言ってたじゃない。コンサート全力で楽しんでたよね。
なんで??なんで??ってそればかり。
しかも三十路を目前に将来を考えて・・・なんて、いまいちはっきりしない理由だし、他のメンバー3人は謝りながら暗い顔をして、前向きな言葉はひとつも聞けない。
もうお先真っ暗なの・・・・・??って悲しかった。

どうしてKAT-TUNばかりこんなことが起こるんだろう。
最近では4人が大好きですごく良い感じで、ドームのコンサートも素晴らしくて、やっと安定してきたなってところでこれ。
あの時点では、解散は考えていない。これからのことは最善の方法を考えて行く。ということだけ。
この日はツイッターで同じファンの子とお話したり、色んなつぶやきを見たり・・・とにかく全然眠れなくて睡眠時間2時間とかでした。
朝起きてみたら夢だったんじゃないかな?って思うほど信じられない出来事でした。

次にこみあげてきたのは、田口くんへの怒り。
何でこんな大事な時期に??10周年盛り上げようってときに、何で抜ける??とか。
しかも春から話し合ってたなんて・・・ショックで仕方なかった。
どうして他のメンバーを悲しませることをするの??
今まででも2回メンバーが抜けて、そのたびに立て直すの本当に大変だったこと、田口くんもよーーく知ってるはず。
もしも結婚したいならすればいい、KAT-TUNにいてくれるなら何してもいいよ!
quarterでの涙はこれだったの??わけらからないよーーって悲しくて腹がたって仕方なかった。
とにかく理由がわからないことが、こんなにモヤモヤするなんて。
不祥事でやめさせられた、っていう理由のほうが余程しっくりくるよ・・・。

つづきます。
【 2015/12/11 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


