2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016春コン決定!!

メール伝言板にそっと書いてあった、KAT-TUN春コン決定。

とーーっても嬉しいはずなのに、ちょっとモヤモヤするのは、まだ日程がはっきり決まってないのと、ツアーなのか単独なのか?
そしてこれでカウコンが無いに等しくなった??

とか、いろいろ気になることがいっぱいだからかしら。

前まで当たり前のようにアルバムが出て毎年ツアーがあった。
無いなんて考えもしなくて当たり前だと思ってた。
でもKAT-TUNはメンバーが次々2人抜けるという大きな出来事があって、そこで流れが変わってしまったよね。
4人には今も昔も何も問題ないと思っているので、ただ流れが変わってしまったことが悔しいし悲しい。
5周年もすべて流れてしまったし(震災の影響もあったけど)。
口に出したくないけどやっぱりメンバー減ったことで全体的なファン人数も減った。
(これはチケットの取れ具合で気づくよね)

とにかく色々重なって、こうなったんだなあと。
極端だけど、めちゃくちゃたくさんのファンがいたり(嵐とかエイトとかね)、絶賛売出し中だったり(JUMPとかWESTとかキスマイ?)とか、そういう状況もないから他のグループのツアーがどんどん決まる中、後回しみたいにされるんだよね。
後回しじゃないかもしれないけど、推されてる感がないっていうか。

quarterなんて、本当に本当に素晴らしかった!!!
2日間じゃ勿体ないよーって思ったし、他のGファンの友だちも観てくれて、すごい褒めてくれた。
やっぱりKAT-TUNはコンサートがすごいと思うから、もっともっとやらないとファンも増えないと思うんだよね。

今なんだか不安なのは、10周年なのにまた今年みたいに日数少なかったり、盛大にやってもらかったらイヤだなって言うこと。
どんな予定が控えてるのかはわからないけど、東京ドームはもちろんだけど、全国のファンのために地方回ってほしいし、とにかくドカン!とやってもらいたいんだよーーーーーーー。5周年の分もね!!

でもファンって勝手なもので、チケットに余裕があるときは、こんなに素敵なんだからファン増えればいいのに!って思うんだけど、チケット全く取れなくなると(嵐)、もういいよこれ以上ファンはいらない、とか思うんだよね。
ああ、本当に勝手だ・・・笑

それに私は嵐とKAT-TUNのことしか知らないので、毎年ツアーがあるのが当たり前じゃないのかもしれない。
他Gに注目してないからわからないだけなのかも?っていうところはある。

あー、でも来年は10周年。
どうかどうか、ファンもメンバーも納得いくような予定をお願いします!!

ツイッターとかでは書けないのでぶっちゃけてしまったわ。
【 2015/10/14 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

すっかり置いてきぼり・・・

今年の嵐ツアーは全滅してしまいました。

去年のハワイに今年の宮城コンサートは
子持ち&東海地方に住んでる私にはとてもハードルが高く
とてもじゃないけど参加はできませんでした。
(あ、ワクワクも不参加)

だからツアーは絶対に行きたかったのにな・・・。

でもなぜだか知らないけど、私の周りみんな全滅なんだよね。
とりあえず毎年参加してる県内の友だちや知り合いたちが揃いにも揃って。
何だかすっかり力が抜けて投げやりな気持ち。笑

今までなら必死でチケットを探してたと思うんだけど
そんな気持ちにもならず、普通~に諦めてます。
ファンになって10年目、初めてツアーに行けないんだなあと思うと
何だか落ち込みますが、まあ仕方ないこともあるよね。

来年のKAT-TUN10周年のためにお金とっておきなさい。
って言うことだった・・・に違いない。

行けないとなるとアルバムを買う力もでませぬ。
でも聴きたいけど。
うーーん・・・・・。



【 2015/10/05 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

今年はKAT-TUNカウコン無いのかな??

お久しぶりです。

あと10日ほどで、KAT-TUNの“quarter”in TOKYO DOMEのDVDでますね!
ブルーレイが無いのが残念なところだけど、ソロアングルなんかもあるし
楽しみで楽しみでたまりません!!
何より、コンサートが本当に素晴らしくて感激したので、あれがまた観れるなんて。

亀ちゃんの舞台もあったり、レギュラー番組もあったりするので
(愛知はタメ旅の放送1ヶ月半以上遅れてますが)
そんなにKAT-TUN不足ってわけではないのですが
やっぱり、やっぱり、コンサートに行きたい・・・!!!
DVDなんて見たら、その気持ちがMAXになるんだろうな。

ずっと待ってるけど、カウコンは無いの??悲しいよー。
ここ数日で届いてる会報にもお知らせ無いって言うし。

去年のメール伝言板を見返してみると
すでに9/29から申込みがはじまってるんだよね。
もう10月ですよーーーーーーー。

でもまだ諦めてません。お知らせ待ってるよーーー!!

カウコン無理なら、年明けからのツアーでもいいよ。
ドカーンと10周年を祝おうー。←誰。

あ!上田たっちゃん32歳おめでとう!!!!!
【 2015/10/04 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


