2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと4日。

もう、今年ほど年末があっという間に過ぎた年はありません。

12月に入ってから、大掃除しなきゃ、年賀状作らなきゃ・・・とか
いろんなこと早め早めにやろうって思うんだけど出来なくて。
そもそも子ども2人の相手してたら、大掃除なんて無理ー。←言い訳

さらにクリスマス前から家族で順番にノロウイルスになってしまい
予定が狂いまくりです・・・
もう、ほんっとに辛かったーーー。涙
2日くらいで回復したけど、なにより嘔吐と胃の気持ち悪さがすごくて
久々に、あの辛かったつわりの日々を思い出したよ・・・えーん。
今は全員元気になり、健康のありがたさを実感!!

大掃除は、旦那が明日から連休にはいるので、そこから頑張ろう!!
何が何でも京セラまでにはお部屋をすっきりさせなくては。


そうそう、KAT-TUNコンが珍しく良い席だったんです。
かなり席運がないので、久々にテンション上がった!!
スタンドの前のほうなので、近くにきたら肉眼で見れるかな~。

少クラ見てたら、コンサートが楽しみで楽しみで!!
昔の曲もやってくれそうだし、わくわくしてます♪

【 2013/12/27 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

4U

ああまた久々の更新になってしまったー。
すんごく良かった嵐コンについても書かなくては!!

あっという間に12月になりました。
無事に年末の京セラのチケットも取れたので
あとはアルバムを聴き込んで挑むのみ!!

ミニアルバムを聴いてるだけだと
特に物足りなさとか感じないのが不思議。
今までならこれにラップがあったんだよなあ~。
ライブで前までの曲を聴けばもちろん
全く違和感無しとはいかないかもしれないけど・・・。

私が一番お気に入りなのは「4U」。
最初から曲調も好きだったんだけど
聴けば聴くほど歌詞も素敵で大好きになった。
「この絆ひとつ以外、なにもいらない」
ってところがグッとくる。泣ける。
後半の亀ちゃんがソロで歌う部分も大好き。
コンサートで聴けるの楽しみだなあ~~。


あと、しゃべくり!!
くりいむさんたちが上手いこと突っ込んでくれて
あんなカラッと明るく話してることに感動。笑
っていうか、いろいろ面白くて笑いっぱなしだったよ。
4人のKAT-TUNをこんなに笑って楽しくみれるなんてね。

いろいろ思うことがあったって戻れないんだから
本当に前を向くしかないんだよね。
亀ちゃんもそう言いながら
自分に言い聞かせてるようにも思えました。

なんかね、関係ない人が(他Gファンとか)
年末の歌番組でKAT-TUNが歌ってるのをみて
この曲は4人じゃ成り立たないねー、とか
軽くマイナス発言してるのを見かけると腹がたってきて。
ダメとか言われても、過去に戻れるわけじゃないし
今の4人で一番良い形でやっていくしかないわけだから。
関係ない人にそういうこと言われたくないけど
しばらく外野がうるさいのは仕方ないんだろうな。涙

でもファンはただただ応援するのみだ!!




【 2013/12/08 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


