2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナラ☆ありがとう

数日たっちゃったけど、ZIP&一番ソング!
もうこれ、リピが止まりません・・・!!

亀ちゃんどんだけ可愛いくてステキなんだーーーーーー。
そしてこの曲ほんっとに大好きです。

歌ってる姿を見たら
(あと、腰にバンダナ?ストール?巻いてるの見たら!笑)
早くコンサート行きたくて行きたくて!!!
やっぱり歌ってるところは最強だなあ。
この曲、生で聴けたら嬉しいのに!!

玉置さんにセクハラぽいことされてたね。
食べられるかと思った。←


そして今日の青ちゃんも可愛くて可愛くて
見てるとにやけてくるので1人で見たくて途中で消した。笑

『だからただの知り合いだから』
って言ってるとこ、どうしようもなく好き。←細かい。

ベージュのVネック姿が好み過ぎてクラッとなりました。
はー、多部ちゃんが羨ましい~~。
またゆっくり観ようー。


私は今までの亀ちゃんの役柄の中でベスト3に入るくらい
青ちゃんが大好きみたいです。
キャラも、ビジュアルも、演技も!!!
ちなみに一番好きなのは1ポンドの福音です。

【 2013/11/09 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

LOVEコンスタート!!!

いよいよ今日はLOVEツアー初日!!

プレは水曜日から始まっているわけなんだけど
行きたいなあ~、でも子どもたちどうしよう??
なんて悩んでるうちに、下の子が突発性発疹になってしまい
どっちにしろ行けなくなりました。
でもお友達が私の分も買ってきてくれて本当に助かった~!!
当日はけっこうギリギリになりそうなので感謝感謝です。

地元ということもあり、今日は友達が何人か参加してます!
ネタバレは見ないで行く予定なので詳しくは聞いてないけど
とにかくみんなの感想が良いんだよね。
ポプコンもすごく良かったけど、今回も期待しちゃうなあ。
アルバムも聴けば聴くほど馴染んできて好き。

ただ、あと1日でファンキーダンス覚えられるか心配だー。

そして子ども2人を旦那さんに預けて半日外出するなんて初!!
大丈夫だろうか・・・ハラハラ。
まあ、家から出なきゃなんとかなるよね。笑
こんなこと1年に1、2回くらいだから頑張ってもらわねば~。

日曜は久々に友達にも会えるので楽しみー。
積もる話がありすぎる!


【 2013/11/08 (金) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


