2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日前にして・・・!!

今年の嵐ツアー。
当落が出て全滅に終わったときはどん底でしたが・・・

公演10日前にして、参加できることになりました!!

って書くととっても軽いけど
色々な苦労を経て、なんとか決まった感じです。
チケット探しをこんなに頑張ったのは初めてだよ~。

結局、数年前にチケット交換で知り合った方が
譲ってくれる形になりました。
もう感謝してもしきれません・・・( つω;`)

他にもチケット探しに動いてくれた友達もいて
本当にありがたかったです。

実は去年ダブって取れて友達に何枚も譲ったんです。
そのことが、今回違う形で返ってきたのかなと。
私もまた友達の力になれますように。

明日からファンキーダンスがんばりますっ!!





【 2013/10/30 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

東京バンドワゴン

今回いくつか観たいと思ってたドラマがあったんだけど
結局東京バンドワゴンのみになってしまいました。

初回を観たときは正直ピーンとこなくって
亀ちゃん出てなかったら観ないかな~~なんて思ったんだけど
どんどん面白くなってきて。
というより、このドラマの面白さに気付いたというか。

すごく劇的なことが起こるわけじゃないけど
家族の中でちょっとした事件が起きたりして
みんなでわちゃわちゃしながら過ごしたり解決したり・・・
それを外から見させてもらってるみたいな感覚。
ほんわかするし、家族の雰囲気も好き。

最近はインパクトのあるドラマが多いから
こういうドラマは刺激が少ないのかもしれないけど
でもそれがいいんだよね。
旦那もこういうのけっこう好きみたいで毎回観てる。

そして何より!!青ちゃんが可愛いーーー。
なんか多部ちゃんとの並びがお似合い。
不思議と亀ちゃんがいつもより幼く見える。
いっつも可愛い恰好してるから服もチェックしちゃう。笑

こういう普通~の役やってほしかったから嬉しいな。

今日のツボは目閉じながらタオル持ってく場面でした。
あーー可愛い可愛い。
来週も楽しみです!!

【 2013/10/26 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

ファンキーダンス!

数日前から動画がUPされたファンキーダンス。

やっと今日ちゃんと観てみたけれど、む、難しいよ~~。
何よりまず曲自体覚えられてないんだもんな。
まずは曲を聴きこんで覚えてから練習に励みます。

頑張って練習するから、ツアーに参加できますよーに!! ←そこ?

でもさ、嵐のほうからこういう呼びかけがあるって嬉しいなあ。
ここのとこ新しいファンもどんどん増えたせいなのか
定番曲でさえ会場みんなで振りが揃うとかなかったじゃない??
私の記憶ではドリアラまではみんながっつり踊ってた気がするんだけど。
やっぱり10周年くらいから会場の雰囲気が変わっていったような。

嵐もやっぱりそういうの気付くよね。
そしてみんなで踊りたい!って思ってくれたんだよね。
こういうことが今後も増えていくといいな。

まあ、その前にFC会員みんながコンサート行けるようにしてください。
って気持ちだけど・・・15周年はお願いします!!!

【 2013/10/25 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

KAT-TUN京セラ!!

我が家にも、年末のKAT-TUNライブのハガキがきました!
勝手に封書だと思ってたから、どっかのお店のDMかと思ったよ。笑

最初に発表されたときは、カウコン行きたいー!!でした。
30日は毎年義実家との食事会があるので無理。
でも子どもを置いて1人でカウコンにはとても行けない。
ここで考えたのが、家族で大阪年越し。
途中、私だけカウコン参加。
元旦には家族でUSJでも行って遊んで帰る計画。
ステキ・・・!!(私だけか)

これで進めようとホテル探してたけど
京セラから近いホテルってなかなか無いのね・・・
ライブ終わったらできるだけ早くホテルに着きたいのに。
そして大晦日は何より値段が高い!!

そんなこんなで、どうしようか迷っているなか旦那に相談。
そしたら、30日の食事会は都合悪いって言えばずらせるよ。と。
ええーーーーそんなことできるならそうしたい!!

ということで、30日1人日帰りで参加することになりました。
これが一番お金もかからないし、家族の負担も少ない。

幸い一緒に入ってくれる友達も見つかり
あとは申し込んで当選するのみです!!

全く倍率が読めないんだけど・・・当たるよねえ??


【 2013/10/24 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

9ヶ月ぶり

ブログを放置して早9ヶ月・・・
他でいろいろやってたけど、やっぱり思ったこと書けなかったり。
ブログが一番いいかもしれない!!と思い再開です。


そうそう、今年はまさかの!!!!!
ワクワク&アラフェス&ツアー全滅でした。

ワクワクはまあいいとして
アラフェスも辛かったけど
一番行きたいのはツアーだし!!と思って諦め。
でも!まさかツアーまで外れるなんて。

こんなにすごい年は初めてでびっくりしてます。
っていうかツアーは参加できなかった年なんてないので
信じられないというか実感がないというか。

でも諦めたら終わりなので、最後まで探します!!
どうか参加できますよーに。
お友達から、もしかしたら??という話をいただいたので・・・
まだ確定じゃないけど、少しだけ期待。

それにしても・・・FC入ってる意味あるのかしら。
何で一般同行が当たって、FC同士の申込みが落選なの?
もう、これだけはどうしてーーも納得いかないわ。キー!!!

*

あと、アルバムが到着しました!!!
なんだかジャケットがすごいけど・・・笑

アルバムは聴けば聴くほどどんどん好きになりそうな予感。
ソロはもう翔さんのが好きすぎて!!!
あのおしゃれ感、心地よい感じ、曲そのものが好みです。
これからいっぱい聴きこみたいと思います。

【 2013/10/23 (水) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


