2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぷこんツアーにCHAIN DVD!!

ああああ、2ヶ月近くも放置していました。

アラフェスの感想も書こうと思ってたのに下書きのまま途中で終わってる・・・

嵐は全国ツアー&アルバム発売が決定したり色々動きがあったというのに!!
私は何とか京セラに参加できることになりました。

なんかさ・・・今回の当落ちょっとすごすぎるよね。
こんだけ周りで落選があると、一体だれが当たってるの?って思っちゃう。
毎回当たり前のように参加してる人たちが全滅とか。
札幌福岡名古屋と3日間もある場所でも落選だらけだし・・・
なんだかなあ。
どうしてこんなことに。
初参加の人ばっかりとかじゃないよねえ。
勝手に不安・・・。


そしてKAT-TUNはやーっとDVD発売、嬉しいよー!!!
こんなに待ちわびたライブDVDがあっただろうか。ってくらい(笑)
あと1ヶ月もしないで観れると思うと嬉しすぎる!
またお友達と一緒にワイワイ観れたらいいなあ。

【 2012/10/26 (金) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


