2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ&潤くんハピバ☆

24時間テレビからもう1週間も経ってしまったけど・・・
嵐さん&他の出演者のみなさん、本当にお疲れさまでした!!!

お出かけしてた時間もあったし、夜もガッツリ寝てしまったけど
予想してたよりはけっこうリアルタイムで観れたかも。
いろんな企画があったけど、中でも潤くんと吹奏楽部の企画は
最初から最後まで本当に素敵で、準備の段階から泣きながら観てました。
1人1人と話す機会を作るところとか、真面目な潤くんならではだよね。
本番も、すごく楽しそうに良い顔で指揮をしていて大感動・・・(涙)
指導してくれた佐渡さんにも褒められてて、こっちまで嬉しくなった。
あの企画だけは数回観たんだけど、何度観てもいいんだよなあ~~。

今回は震災のこともあって、病気の方だけを取り上げるんじゃなくて
亡くなってしまった家族のために頑張る姿とか多かったね。
私では想像できない辛いことを乗り越えて頑張ってる姿を見ると
小さなことで悩んでる自分がバカバカしく思えてくる。
家族みんな元気なだけで充分幸せなのにね、当たり前じゃないんだよね。
忘れずに心を入れ替えてまたいろいろ頑張ろう!!

ダーツの旅はみんな可愛かったなあ~、途中であれが入ると和む(笑)
東海地方はまさかの翔くんのダーツ流れず!!愛知にきたのに!!
でも次の日、別番組で本番より長く放送してくれたのでラッキーだったけどね♪
未来の自分への手紙も、それぞれメンバーらしさが出てて良かったです。

そして潤くん、29歳のお誕生日おめでとう!!!☆☆
ついに末っ子までもが20代最後になったのね・・・ひゃーー。
良い出会いのある、素晴らしい1年になりますように。

24時間テレビも終わって、嵐さんアラフェスに全力投球できてるといいなあ。
セトリとか決まってるのかな、リハいっぱいできてるといいなー。
って心配ばっかりしてるけど(笑)
曲投票なんて初めてだし、フェスって名前がつくし、新しい形が楽しみです。

【 2012/09/01 (土) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


