2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はやっぱり交互だわ。

今年行われたジャニーズのイベント。
BWコン(当選)→CHAINコン(落選)→ワクワク学校(当選)→ドリボ(落選)
ときて・・・・
アラフェスは無事に当選しました!ホッと一安心。
というか私の周りだけなのか、かなり当選率高いです。
倍率高かったはずだよね、みんな運が良かったのかな??

行けるとなればいろいろ手配をしなければ。
考えてみれば、ここ2年は国立の応募をしてなかったので3年ぶり!
10周年の大雨潤くんバースデー以来です。久々だなあ・・・。
どんな構成になるのか全く予想がつかないけど、楽しんでこようと思います。

5大ドームとかはやっぱり無いのかなあ。
通常のアルバムが出ない時点で怪しんでるんだけど・・・うーん・・・

【 2012/08/23 (木) 】 | TB(-) | CM(2)

アラフェス投票曲

いまさらだけど・・・アラフェスに投票した曲を記録。

*シングル
ピカ☆ンチ/ナイスな心意気/Trouble maker

*カップリング
二人の記念日/スパイラル/スーパーフレッシュ

*アルバム
ALL or NOTHING Ver.1.02/EYES WITH DELIGHT/途中下車


本当に迷って迷って、特にアルバム曲なんて好きなのありすぎて!!
でも無理やり絞ってみました。
シングルは最新曲たちはやってくれると思うので、あえて避けたよ。
国立・・・どうか入れますように(祈)


【 2012/08/10 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

撃沈!!

まさかまさかの・・・
FC、帝劇枠、一般すべてドリボ全滅です。
なーーんか気が抜けた~~。

今までドリボ運だけはあって、私名義外れたことなかったんだよね。
なんだか探す力も出ないし、今年はこのまま諦めようかな。
9月はほかにも予定いっぱいだし、行くなってことかしら(笑)

早くCHAINのDVD出ないかなあ、それだけが楽しみなんだから!!



【 2012/08/07 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


