2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラフェス♪

発表からだいぶ経ってしまったけど・・・
今年もまさかの嵐@国立公演があるとはーーーー!!!!
(しかも来年も決まったとかっ)
しかもアラフェス♪ 嵐さんおめでとう☆

普通にツアーの発表があるのかと思ってたのでびっくりでした。
最初はね、ファンのリクエストで曲決めるって記事を見て・・・
どうせここ毎年おなじみの曲ばっかりになっちゃうんじゃないかなーとか
平日2日間だけって、ファンに優しくないな~って思ったりして
いまいちテンションが上がらなかったわけなんだけど(笑)
なんだか投票曲を選んでるうちに、やたらとワクワクしてきて
ほんとにほんとに、何年もやってなかったレアな曲やってくれるかも?とか
ライブでやったことない曲やったりして!!!とか
コンサートに参加してる気分になって楽しくなってきた(笑)

追加公演とかは本当に無いのかな?
そうなると2日間に入れるファンって14万人・・・厳しいよね。
どうなることやらだけど、参加できたらいいなあってそれだけです。

投票したい曲がたくさんありすぎて決まらない!!(笑)

【 2012/07/25 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

久々のアラシゴト!

16日、ワクワク学校へ参加してきましたー!!
去年は申し込まなかったし、東京は外れたので初!!
京セラも君僕コン以来なので2年ぶり。
大阪は・・・とにかく暑かったよー。
ちょっと歩くだけで汗だく&体力消耗でヘトヘト。辛いー。

でも、ワクワク学校は楽しかったです。
しかし、目の前に嵐がいるのにコンサートじゃないせいか
全く生で観ている気がしない・・・(笑)
テレビで観てるような、番協にきてるかのような気分で何だか不思議でした。

嵐セミ可笑しかったーー。ミーンミンミンて。
今年の夏、セミの鳴き声を聴くと必ず思い出してしまいそうです。
そしてやっぱり喋りはにのちゃんが一番面白い!
潤くんのソモソモをにのが紹介したので笑った笑った。
翔くんに負けず劣らず、潤くんもかなりの画伯だったんですね・・・!!

授業は潤くんのが良かったなあ・・・。
なんか自分が妊娠出産してからというもの、かなり涙もろくなり
特に母子の話とか、助産師さんの話とか聞いてると
じーんとして泣きそうになるので、必死でこらえたよう!!

そして翔くんビジュアル最高に可愛かった。
いま細さとかちょうどいいかも~。
友達とずっと『顔ちっちゃ!!』って言ってた。
Jも可愛かったなー、女子みたいでした。
そんでにのも髪の毛切って若返り、二十歳のようでした(笑)

普通にワクワクを楽しんでいたのに
最後ふるさとを歌いだして、歌ってる嵐を観た瞬間に
『コンサート行きたい!!!』って気持ちがあふれて友達に叫んでたよー!
やっぱり歌って踊ってる嵐が観たい。
今年はツアーあるのかな、冬コンかなー。どぎまぎ。

そういえば、またワクワクで会いましょう!みたいなこと言ってたけど
また来年もやるのかしら??
コンサートはーーーっ??


そしてカツンの単独FCがついに動き出したね。
今まで3グループを無理やり載せてる微妙な会報だったけど(笑)
やっと、やっとだよー、これが普通なんだけど嬉しい。
わたし、10万台から2万台に早まりました。ふふふ。

【 2012/07/18 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

初☆入学

無事に、ワクワク学校に参加できることになりました!!
去年は最初から申し込まず、今年の東京は落選だったので
ワクワク学校自体に初めての参加です。
あ、それどころかDVDもまだ観てないわ(笑)

申し込みかなり頑張ったので、全滅だったら暴れてたわよ(笑)

来週には嵐に会えるなんて、なんだか信じられないなあ~。
最近そういうのとかけ離れた生活してるからか
まーったく実感わかないし。
1月のナゴヤドーム以来の嵐さんです。
大阪行けるのも嬉しいし、楽しんでこようと思います。

そして頭を悩ませてるドリボ!!
帝劇枠は日にち迫ってるし、早くいろいろ考えなくちゃ。
あああ、こちらも無事に参加したーい。
【 2012/07/03 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


