2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪人間ベム 映画化!!

妖怪人間ベム映画化 亀梨&杏&福くん
“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」
「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨&杏、「はやく妖怪になりたい!」

まだかまだかと思いつつも、ちょっと忘れかけてた頃に発表が!!!
待ちにまった、妖怪人間ベム映画化決定です。わーーい。
大スクリーンで観れるなんて本当に嬉しい。亀ちゃんおめでとう♪

最初にドラマが決まったときは不安しかなかったというのに(笑)
ドラマが思いのほか面白くて、しっかりと濃い内容で作られてて、キャストも良くって
こんな風に映画化を喜ぶ日がくるなんてね~~!!

亀ちゃんは激忙しい日々だと思うけど、体に気を付けて撮影してほしいです。
あ、ベムだからまた痩せなきゃね・・・ボソッ。

【 2012/06/14 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

やっぱり・・・

ワクワク学校は全滅に終わってしまった~~。
予想はついてたので驚きはしなかったけど、ちょっとガックリ。
まあ、東京まで交通費も高いし、お金ないから行くなってことだな(笑)
なんとか大阪に行けるといいけど、この感じだと不安いっぱいだあ。

それにしても今回はなぜ一般枠なんだろうか。
FC入ってない人も取れるってとは、お金儲け目当ての業者とかも
どんだけでも応募できちゃうわけで・・・
そりゃ倍率高いよなーーって思っちゃった。まあ仕方ないね。

長年にのちゃんファンの友達が参加できるみたいで、本当に良かった!!
誕生日だもんね、ぜひぜひにのちゃんファンに行ってほしいからなー。

【 2012/06/05 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

1ヶ月ぶり。

ついついブログのこと忘れて生活してしまうう。
色々と書き残しておきたいことはあるのになあ。

嵐さんはワクワク学校が今年も開催されることになりました。
去年は行かなかったので、今年は行けたらいいなあと申し込みはしたけれど
FC枠もないので倍率も読めず、どうなることやらです。
まだ京セラの申し込みも残ってるしね。

レギュラーのテレビは全くついていけてません!!!(笑)
どんどんどんどんHDDに溜まっていってるだけ。
観れる状況でも観なかったりするし、これからどうしようって感じ。
でも今まで録画して保存してきたから、いきなりやめる勇気もなく・・・。
でも歌番組はちゃんと観てます。
Face Downすんごいかっこよくてセクシーで、久々にキャー!!っとなりました。
生で観たいな、コンサート行きたいなーって思わせる曲だね。

そんな中出たライブDVDは・・・なんだか1~2回しか観てなくって。
Disk1なんて、何年度のライブだっけ??ってくらい、セトリがいつもと同じで
何だか見ながらチャプター飛ばしてしまったり、ガッカリしたりの連続(涙)
そろそろガラリと流れを変えられないものか・・・
Disk2はアルバム曲もあるし、新しいこともやってたけど
どうして1回やったアルバム曲をツアー途中で無くすのかなあ、とか
いろいろ考えてるとモヤモヤモヤ・・・JOYが無いとかありえぬ!!
それでHEROとか入ってるからますます、なんでなのキーーッ!!って(笑)
今年はどうなるのかなあ。

【 2012/06/03 (日) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


