2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★翔くん30歳

つ、ついに翔くんが三十路だよーーー。
おめでとうございます♪♪

嵐に30歳以上が2人かあ。
イメージはまだまだ勝手に若いんだけど、もう若いグループじゃないね~(笑)

早く30代になりたいって言ってた翔くんなので、喜んでるかなあ。
きっと素敵な大人の男性になっていくことでしょう。
今回のツアーはいろいろと考えることもあり、不安にもなったけど
とにかく翔くんが笑顔で幸せに過ごせる1年でありますよう。

24時間テレビにSPドラマ、オリンピックもあるかな~と予想してるし
またまた忙しい1年になると思うけど、いつも応援してます。
そして今年もコンサートで会えますように。

【 2012/01/25 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

力抜けた・・・!

KAT-TUNの当落、大変なことになってるね・・・トホホ。
いつものように追加公演出るんだろうな、1日2公演やるだろうなー
なんて思ってたので、まず追加がないことにびっくり。
アリーナ1会場で2公演のみって・・・どう考えても少なすぎる!!!(怒)
バクステツアーのためなのかな、それがあるから出来ないのかな~。
それなら日にち別にすればいいのに、コンサートたくさんやってほしいよ!

しかもドームに勝手に振り替えるし・・・(笑)
まあたまに他Gでやってたから驚きはしなかったけどさ。
ドームなら余裕あるからこっちにきてねってことなんだろうけど
それならドームの日数を少なくして地方増やしてよーーーー。

あーー、文句しか出てこない・・・。

とりあえず私の持ち分は、全滅です。
(落選&京セラ振替に終わった・・・)

友達はまだ全部確認できてないんだけど、もーー諦め気味・・・。
5年ぶりに名古屋くるのに、行けないのかな~~泣ける。やだやだ。


【 2012/01/19 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

ナゴヤドーム行ってきました。

7日はまさかの最後尾で観たよ~、ある意味ミラクル(笑)
東京ドームでは最後尾経験済みですが(初ドームだったかな?)名古屋は初だよ。
でもバクステ側だったので、全体が見渡せて分かりやすかったし
角の席だったから広々と使えて、ゆったりマイペースに楽しみました!

隣はおばあちゃん&孫2人(男女)で来てて、上のほうで怖かったのか
ずっと座っておとなしーく見てて、なんかかわいそうだった。
ちっちゃい子、あんな上から嵐見えたかな~~??

8日はもう少し3塁に寄ったスタンド席。




ARASHI LIVE TOUR 『BEAUTIFUL WORLD』 * 2012.01.07.8@ナゴヤドーム

【 2012/01/13 (金) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(2)

2012年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす!


年末年始の大量のテレビ番組録画で、HDDがすでにギリギリ・・・
ギリギリで生きていたくない!!
ので、できるだけすぐに編集目標で頑張ってるよー。
紅白は30分くらいになりました。

翔くんのピアノに嵐の歌、すごーく素敵だった~~。
保護者のような気持ちでドキドキしながらピアノ聴いてたよ(笑)
けっこうもう何回も観ちゃった。

ときめいたのはミッキーたちとのコラボ。
まさか踊るとは~~!!
みんな良かったけど、相葉ちゃんのダンスが特に好きだったなあ。
あと、Jのダンスがキレキレで見入っちゃったよ、なんか似合ってて素敵!
翔さんの最後のおとぼけポーズみたいなのも可愛かった、ぷぷ。

VS嵐SPも、いつも長いと途中で飽きたりしちゃうんだけど
今回はすごく面白かった!!
やっぱり戦うメンバーによるのかなあ。
なでしこもドラマ組も雰囲気よくて、なんか観てて楽しかったんだよね。
いつもお笑いばかり出てる感じしてたからね。
相変わらず日村はひどい扱いだったけど・・・(笑)

あと、嵐にしやがれも、まじかるバナナとかすごい笑ったし
こたつDE嵐も楽しかったーー。
うんうん。年末年始のテレビ番組楽しかった。

年末から年始まで、毎日のように親戚や家族や友達や集まりがあって
まだまだ週末まで続くので、なかなか忙しいです。
今日は我が家で友達親子たちとお好み焼きパーティー
1歳~6歳のキッズたち5人(うち4人は男!)がひっちゃかめっちゃかで
家が崩壊するかと思ったけど、無事でした。ふ~~(笑)

週末はいよいよ嵐コンです
全然実感がわかないなー、前回行ったのいつだ??
こんなに間が空いたの初めてだよ、久々すぎて嵐がまぶしいかも(笑)
楽しいコンサートだといいな、わくわく!!

【 2012/01/05 (木) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


