2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの出来事・・・。

クリスマスイブ、特に何もなく普通の1日を過ごすはず・・・だったんだけど
まさかのハプニングが起きた1日でした。

午前中、ベランダで洗濯物を干し終わり部屋に入ろうと思ったら
あれ・・・・????
あーーかーーなーーいーー!!

見てみると窓にカギかけられてる。
やられた・・・いつのまに。

必死で窓をコンコンして息子を呼び寄せようとするけど
チラッとこっちを見るだけで、テレビ見てる。
コンコンし続けて、やっと窓越しにきてくれたけど
言葉がわかるわけじゃないから、カギを指さして必死でジェスチャー(笑)

でももちろん全然ダメ。
そのうち違う部屋に行っちゃったり、おもちゃで遊びだしちゃったり。
でも私が全然ベランダから戻ってこないから、たまに見に来て『エーン』って言う。
またジェスチャー頑張るけど、全然ダメ。

どうしよう・・・と思ってたとこに、ポケットに携帯あること思い出す。
もう親に来てもらって開けてもらうしか方法がなくて電話。
そして何とか救出されました。

親にカギを渡してて、本当に良かったよーー。
でもこれ携帯持ってなかったら、どうなってただろ。
10階だから、外の人に声かけれる距離じゃないし
お隣さんがベランダにでも出てくる気配があれば、声かけて電話借りるのかなー。
それが無理なら、旦那が帰ってくるまで入れなかった?? ひーっ。
子どもが家に1人なんて、一体なにが起こるのか・・・お腹もすくし。
あーーー携帯持ってて良かった。
親が近くて良かった。
何より玄関にチェーンしてなくてよかった・・・してたら誰1人入れない。
はーーー怖い。

今度から、ほかの窓も開けておかないとね。
それにしても外は本気で寒かったトホホ。

【 2011/12/27 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★相葉ちゃん29歳

お誕生日おめでとう!!!
相変わらずMステSPで誕生日のこと話すのが恒例だね(笑)

それにしてもあの相葉ちゃんが29歳、来年30歳?!
信じられない。あんな無邪気なのに・・・←関係ない。
毎年言ってるけど、相葉ちゃんはほんとに周りを明るくする優しい良い子。
また1年、そのままの相葉ちゃんでいてください。

28歳で一番印象に残ってるお仕事はブータンのロケかなあ。
あの優しくてあったかい雰囲気が、すっごい素敵だったんだよね。
ああいう仕事もっと見たいな~と思いました。

29歳も素敵な1年になりますように♪
あと2週間で会えるなんて幸せ!!


【 2011/12/24 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

よふかしの日々。

衝撃のFNSも終わり、ホッと一息(笑)

最近、ダラダラと夜遅くまで起きちゃっててダメだなあ。
子どもが寝たあと、チャイ飲みながらお菓子食べて(太る)漫画読んで・・・
それが楽しくて、あっという間に気が付くと1時とかになってるよ。
でも夜更かしするから朝起きるのがどんどん遅くなって悪循環。
旦那が会社に行ったのさえ気づかない日もしばしば・・・(笑)
あああ、どこかで切り替えないと!!!

昨日は、マンションのお隣さんがピンポーンとやってきたので何かと思ったら
どうやら今月中に引っ越してしまうらしい。
とっても良い人なので残念だけど、そのあと買って入居する人がもう決まってて
どうやら1歳の男の子がいる家族みたい。
たぶん同級生だし、子どもにとっては友達ができて良いかも!!
親子ともども仲良くできるといいな~~、ドキドキ☆

今日のVSは東北の人たちの観覧のだったね!!
握手会の様子みたら、嵐がしっかりファンの人の目を見て話してて
その表情がほんとに優しくって、なんだか涙が出てきてしまったわ。
やっぱり嵐って素敵・・・!!昨日のことは忘れられそう(笑)←オイ。

【 2011/12/08 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

まさかの・・・!

ようやく嵐コンのチケットも到着して、コンサートが迫ってきました!
もう、びっくりな席でした、両日とも(笑)
両日とも天井の天井で、しかも同じような場所・・・。
どうやら本物の嵐だと確認できることはなさそうです。
双眼鏡とモニターのお世話になろう!
いやむしろ、モニターを双眼鏡で見ることになりそうな(笑)
でも今年は行けるだけ幸せ!!上のほうから楽しんできまーす。
うちわは・・・いらないな・・・(ぼそっ)

ベスアーが終わって、なんだか年末って感じがしてきました。
福くんの視線に合わせて、しゃがんで喋る翔くんと亀ちゃんにキュン。
しかも2人やたら顔が近いし!!(笑)なんか可笑しかった~。
亀ちゃん文句無しにかっこよかったなあ。しかしなぜキプフェ!?←突っ込み。
新曲はドラマで聴くときはピーンときてなかったけど、歌ってるとこ見るとかっこいいね。
コンサートで聴きたい、コンサート行きたい!!

嵐は、モンスターのあとの相葉ちゃんの煽りで、きゃー!!ってなった(笑)
ああいうの今まで潤くんがやってたから、意外で良かったんだよー。
やっぱりラブレインボー大好きだな~。
迷宮~は、真剣に踊る3人の後ろで、さりげなくふざけてるにのと翔くんが可笑しい!
また小芝居じみたダンスを・・・!毎回やるようになるかな、ぷぷぷ。
翔くんも3時間司会お疲れ様でした。

【 2011/12/02 (金) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


