2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN”

うわーーーーい!!!
やっとツアーのお知らせきました、こんなに待ったの初めてかも~。
5大ドームはどうなったのかな??とよぎったけど、アリーナツアーが嬉しすぎる♪
名古屋はなんと5年ぶりですよ(涙)
でもデビュー日と重なるのもあり、激戦だろうなあ。
平日なのがとっても厳しい。いろいろ厳しい。いろんな障害があるんだもん。
でも公演数少なすぎなので、きっと追加も出ることを期待して・・・ドキドキ。
なにはともあれ、まずはチケットを当てなくちゃね。がんばろーー!!!


【 2011/11/26 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

急に寒くなりました。

最近、急に寒くなって、外に出たくない季節に・・・!!
なかなか布団から出れれない日々が続いてます。ダメダメだなあー。

久々の日記ということで・・・
11月はいろいろお出かけをしました。
6日は、まさかの潤くん舞台の当日券が取れて急きょ息子連れて埼玉に!!
泊まりなのでさすがに置いていけるわけないし、埼玉ならお姉ちゃんの家があるし
観劇の間、見ててくれると言うので甘えてしまいました。
(お母さんはびっくりして呆れてたけど。笑)
甥っ子姪っ子もいるせいか、泣きもせず大丈夫だったみたい。ホッ。

初めて新幹線に乗って、しかも2人・・・
行きも帰りもひたすら『お願いだから寝て・・・』と祈りながら(笑)
動き回るのを止めるだけでヘトヘトだったけど、行けてよかった!!
たぶん他の舞台ならあっさり諦めてたと思うんだけど
蜷川さん×寺山修司ってとこが、どーーーしても諦めきれず・・・
電話頑張ってたら、3日目にして繋がったの!
見やすい席だったし、相葉ちゃんとにのが観にきてた日だったしで、いろいろミラクルでした。
舞台、思ってた以上の寺山ワールドで、アングラで(笑)私にはたまらなかったー。
潤くんはキレイでギラッとしてて、あの佇まいといい、ハマリ役だったよ。
相変わらず細かい内容は難しかったけど・・・感想は別で書きたいなーー。

埼玉から帰って3日後は、義家族と伊勢・鳥羽へ1泊旅行に行きました。
初日はかなり雨が降ってたけど伊勢神宮とおかげ横丁へ~。
ホテルは海の真ん前で、窓から海が見えるんだけど、ものすごい大荒れで怖かった(笑)
次の日は松坂牛の有名店『牛銀』ですき焼きを。
死ぬほど美味しい肉だったけど、値段見たら1人前1万円だったよ・・・ありえん。
大きい肉だったとはいえ、2切れだったから、1切れ5千円??!!
その値段で1週間暮らせそう(笑)あわあわ。

そして旅行から帰ってきて2日後くらいから息子が微熱。
その日から、昼間は1日中グズグズ&夜泣きが始まって、大変な日々だったー。
もう最近全く泣かないし、昼間も1人で遊んでることが多かったから
久々に新生児のころを思い出したよ・・・
今だと泣いて追いかけてこられるから、新生児より大変かも。
きっと埼玉連れてったり伊勢行ったり、子どもなりに疲れてストレス溜まってたんだろうなあ。
母の都合でごめんよ・・・
でも5日くらい経ったら完全復活!!すっかり前みたいに戻って、一安心。

あと、新しいPC買いました。
前使ってたやつ、相方がハードの中身いじってたせいで修理にも出せなくて(怒)
しかも最近めちゃくちゃPC安くなったんだね。
最近出た良いやつでもすんごい安く買えたので、どっちにしろ修理出すより良かったみたい。
かなり快適・・・これでやっと日記書けてます(笑)

嵐ツアーも動き出したようだね、月末に京セラのチケットがくるとか。
思ってたよりも早い~!!
名古屋も12月頭くらいにはきそうだね。どきどき。そわそわ。

【 2011/11/22 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

ミラクルがーー!!

潤くん舞台の当日券電話、繋がったー!!!ぎゃー!!!
数日前から電話しつつも、ほとんど諦めてたのに。
繋がった瞬間から、電話終わってからも、かなり手が震えたよ(笑)
嬉しい、嬉しいよーーー!!★*☆♪

明日の朝に出発です、いきなり準備でバタバタ。
子どもと初めての新幹線もドキドキ。
相当大変だと思うから、覚悟して行きます(笑)
【 2011/11/05 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

祝!12周年☆

嵐さん、デビュー12周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
13年目、5人が楽しく幸せに過ごせますように。
私もマイペースに応援していきます!

こんな状態になって早数年??(笑)
早く落ち着くといいなあと思いながら、なかなか落ち着かず忙しいね。
できればコンサートの本数が増えていくと嬉しいなあと思う。
紅白や、テレビの特番や、謎のアルバム発売や、、、色々あるけど
やっぱりファンは一番にコンサートが観たいから。
今後だんだんそうなっていくといいな~。

何はともあれ13年目もよろしくお願いします☆(笑)

【 2011/11/03 (木) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


