2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりました。

この週末から、潤くんの舞台が始まりました。
チケット無いくせに、まだ諦めきれないためネタバレは見ません!(笑)
これが他の舞台ならたぶん諦められたんだけど
蜷川×寺山ってとこが諦めきれない理由・・・どーしても観たい(涙)
ありがたいことに関東の姉が、観劇の間子ども預かるよーって言ってくれて。
そんなこんなで準備はOKなので、当日券電話頑張ります!

最後までケガ無く、無事に終わりますように。
ハードだと思うけど、潤くんがんばってー。

そういえば今年も紅白の司会に決定だね。
今年はもう違うと思い込んでたからびっくりしたけど
決まったからには、楽しみにしたいと思います。
カウコンはまた中継かな、それが寂しいな~。
ジャニ同士の絡み見るの好きだからちょっと残念。

【 2011/10/30 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

今期ドラマ!

普段そんなにドラマを観ない(観ても続かない)私ですが・・・
今期はたくさん気になるドラマがあって、けっこう観てます!
しかも面白いドラマが多くて楽しいっ(笑)

しかもあんなに心配してたベムが、まさかの出来でびっくり!!
原作そのままってわけにはいかないけど
ちゃんとベムの世界になってるし、きちんと作ってある感じ。
あの、なかなか救われないダークな感じ・・・ストーリーもしっかりしてる。
傘の場面、ベムの涙にぐっときたなあ(涙)切ない。
それにしても亀ちゃんイケメンだし、杏ちゃんピッタリだし、福くん可愛いし。
3人で歌う主題歌もたまらないわ、来週も楽しみ!

月9も面白くなってきたし、ミタも蜜の味も主婦探偵も気になるー。
クドカンは相変わらずの可笑しさで楽しいし。
心配なのは謎ディ・・・翔くんじゃなかったら観てないかも。
コメディなりに、もうちょっと内容濃くなるといいのになあ~。

あと、この前の少クラの国立ライブばっかリピってます。
早くコンサート行きたーい!!
(早く人間になりたい風)
【 2011/10/26 (水) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


