2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒舌執事。

櫻井&北川が本屋大賞原作ドラマで初共演
北川景子「新しい一面をお見せできるのでは」
櫻井、フジ火9で毒舌執事!北川と初共演
櫻井翔、北川景子が初共演「謎解きはディナーのあとで」連ドラ化

こちらもちょこちょこ噂が流れてましたが・・・
まさか毒舌執事役だったとは!!!(笑)
最初は一瞬不安になったけど、内容読んでたら面白そうで楽しみになりました。
けっこう冷たく毒を放つの似合うと思うんだよね(笑)
いま細いし(ってドラマのために痩せたのかな?)執事の格好も大丈夫なはず!
秋に楽しみが増えました。翔くんがんばってー。

それにしてもまた亀ちゃんと同じクールでドラマだ~。
前回も、カバチとヤマトナデシコがかぶってた。
また一気にHDD使うときがきたのね(笑)編集こまめに頑張らなきゃ。

秋がスッポリ予定開いてたけど、翔くんドラマに潤くん舞台か。
なんだかあっという間に今年が終わってしまいそう、ひいい。

【 2011/08/19 (金) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

ベム~~!!

大事なことを書いてなかった!!(笑)


うわさには聞いていたけど・・・妖怪人間ベムの実写化決定だね。
最初聞いたとき、亀ちゃんはむしろベロの顔に似ている!と思った私(笑)
ベムはイメージ的にも体格とかでも違う気がするんだけど
特殊メイクだし、どんな風になるのか楽しみ・・・半分。不安半分(笑)

怪物くんのスタッフがやるらしいね。
怪物くんが成功したから、この勢いでやるつもりなんだろうけど
ベムってかなり怖い話・・・ファンタジーというよりホラー。
子どもたちに人気が出るといいんだけど。
というより、今の若い子ってベム知らないんじゃないかな??

私、このアニメ大好きで、怖いもの見たさでお姉ちゃんといつも見てた。
しかもビデオに録画したやつ未だにとってあるよ(笑)
ハタチくらいの時、いろんな友だちに貸したりしたなあ。
女の人のカツラが飛ぶ話がめちゃくちゃ怖くて好きだった!(知らん)
でもなんだかんだ楽しみに待ちたいと思います。
亀ちゃんがんばってーーーー。早く人間になりたーーい。

【 2011/08/16 (火) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

お盆は。

一昨日の夜、子どもが高熱をだして救急病院に行ったらクループだと発覚。
お盆は予定すべてキャンセルして看病の日々です(涙)
楽しみにしてた舞台もお出かけも・・・残念だけど仕方ないね。
あまり酷くなると入院らしいので大変!!

それにしてもまだ0歳にもならない我が子が
点滴されたりレントゲンとられて号泣してる姿を見るのが辛すぎた(涙)
咳が酷くて可哀想なので、早く良くなるといいなあ。

そんな中、ドリボのチケットが到着☆
見やすそうな席がきて嬉しいよーー、来月が楽しみです。
無事に行けますように(笑)

最近ついてなくて、パソコンは壊れるわ携帯は壊れるわで・・・
これを機にスマフォに変えました。INFOBARに。
なかなか使いこなせてないけど、早く慣れたいわ~。
【 2011/08/15 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


