2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOUR スタート!!!

24日から、嵐の2011ツアーがスタートしました。
行きたかったのに落選しちゃった初日だったので、前日は辛かったけど
当日になれば、さらに過ぎてしまえば何のその!(笑)
自分が参加する来年が楽しみで仕方なくなりました♪

どの曲をやったのか知るのはいいけど、曲順だけは知りたくない!と思って
細心の注意を払ってたのに、1曲目だけうっかり見てしまったー。
まさかの曲でした。でもそういう始まりもすっごく良い気がする!
このツアーかなり季節をまたぐので、またセトリは1部変わるかもしれないね。

そういえば潤くんが素で転んだの!?ゴロゴロしたとか。
想像しただけで面白すぎます。生で観たかったーー(笑)
相葉ちゃんも元気いっぱいだったようで安心しました。

ケガなどなく、最後まで楽しくて素敵なツアーになりますように。

あ、そういえば昨日は神様のカルテの完成披露試写会だったのね~。
全く日にちを把握してなかった!WS観てびっくり!
ヤッターマンの時はチケット取りに燃えてた私だったのに
すっかりお茶の間ファンになったなーーーと思った瞬間でした(笑)

【 2011/07/26 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

HEY×3 SP!!

ぬーーーー、Mステに続き、HEY×3のリピが止まらない。
もう、出てきた瞬間に亀ちゃんのかっこよさに悲鳴。
痩せた・・・顔がすっきりしてたよね???
そんでちょっと軽そうな髪形が亀ちゃんぽくて良い(笑)
あと、メンバー一緒の形の衣装って珍しくない??
みんな細っって突っ込んだけど、なんかこの衣装好きだわーーー。

トークも可愛かった!
JUJUさんの話にサウナ話。
まっちゃんの、ジュニアをヒールで踏んだ発言に爆笑した。うける!
(↑亀ちゃん関係ない)
サウナの最後、気をつけます。の言い方と表情が好き(笑)

そしてRUN FOR YOU。
CMでサビだけ聴いてると、すごいPOPな明るい曲だと思ってたの。
最初から聴いたらびっくり!!!
イメージ違ってめちゃくちゃクールでかっこいいー。
しかも振付けもやばい。
最初のサビのあと、5人で踊るとこやばすぎる!
コンサート行きたい行きたい行きたい・・・
どうして無いんだよーーーーしくしくしく(涙)

でもドリボが希望通りチケット取れたので亀ちゃんに会えます!
私名義いまだかつてドリボ外れたことないんだけど、幸運??
それとも当たりやすかったのかなあ~~。

【 2011/07/22 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

「あゝ、荒野」主演決定!

松潤対小出恵介 リングで壮絶死闘
松潤、5年ぶり舞台主演…蜷川さん演出「あゝ、荒野」
松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演
「嵐」松本潤  蜷川舞台に主演「とても楽しみ」
ボクサー松本潤、蜷川舞台で“変身”
松潤 5年ぶり蜷川舞台 「あゝ、荒野」に主演

びっくり~~~!!!そして嬉しすぎる!!!
潤くんが舞台ってだけで嬉しいのに、まさかの蜷川作品。
さらに大好きな寺山修二の原作だなんてーーー。
この原作は読んだことないんだけど、どうしてもアングラかなって思っちゃうよね。
小出くんの演技も好きなので、ほんっと楽しみです。

稽古は相当過酷なんじゃないかと想像できる。
でも2回も主演に選んでもらえるなんて、すごいことだよーー。
この仕事が来たことが羨ましいくらい(笑)

観たくて仕方ないけど、チケット取れるかなあ・・・。
今回はFC申し込みが無いんだよね。
電話なんて繋がる気がしないけど、でも出来るだけがんばろう。

【 2011/07/21 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

まだ見ぬ世界へ♪

嵐@Mステ。
相葉ちゃん復活もあってか、トークも歌も長かったね!!!
おかえりーーー相葉ちゃん。
トーク、相変わらずの内輪ネタで盛りあがる嵐さん。
あれたぶんファンと自分たちしか楽しくないよ??(笑)
でもそんなとこが好きです私。

歌はまさかのフルコーラス。豪華!!
最初のグラフィックな演出はいらないような気もしたけど(笑)
ツアー控えてるからだけど、いつもよりかなりダンス練習してるんじゃ?
って思うような出来だったと思う!この振付け最高だよー。

最初から最後までほんとにほんとにかっこよくて目が離せなかった。
翔くんばっか見ちゃうんだけど、特ににのちゃんの踊り方が好きかも。
そんで翔くん痩せた上に髪型もかっこよくて・・・やばいよー。
どうかコンサート前に急に髪型変えないでね!(何度か経験あり)
久々にかなりリピってます♪

ツアーはどうしても行きたかった初日は全滅、仕方ないね・・・。
地元はバッチリ取れたので、来年に参加です。半年後ですけど(笑)
毎年言ってるけど、今年は一番やばいね、びっくりです。
遠征しないなんて初めてだよう、しくしく。

【 2011/07/19 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

Beautiful World!!

フラゲした日から、アルバムけっこう聴いてます。
去年もそうだったけど、仕事してないと家にいるから聴く時間が多くなる(笑)
さっそく簡単に感想を。

【 2011/07/07 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

おかえりなさい。

昨日、相葉ちゃんがVS嵐の収録で復帰したんだね~~。
無事に退院できて良かった!おかえりなさーい。
まだまだ無理せずお仕事がんばってほしいです。

さてさて、アルバムが届いたよーーー!!!
やばい、今回のアルバムは今までにないくらい大好きになりそうな予感。
なんかジワジワくるんじゃなくて、最初から、好き!って思う曲が多いんだよね。
嵐さんらしからぬオシャレ曲もちょこちょこあるし(笑)
いいよいいよこれ。
また1曲1曲感想かけたらいいけど、いつになることやら。
とりあえず日中、観たいテレビもないので、昨日からずっとCDかけてます。
コンサート・・・はいつ行けるかなー?(笑)

あと、息子が10ヶ月を目前に、10歩以上歩くようになりました。びっくり!
でも嬉しそうにヨタヨタしてて可愛いの、これからますます楽しみだな~。

【 2011/07/06 (水) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


