2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く治りますように。

昨日の夜のニュースにびっくりしました。
相葉ちゃん、入院しちゃったんだね(涙)
どうやら気胸は再発しやすい病気のようです。

本当に忙しい毎日だったと思うから、どうかゆっくり休んで下さい。
人一倍優しい相葉ちゃんなので、きっと落ちこんでるんだろうなあ。
周りに迷惑かけちゃうとか、早く復帰しなきゃとか・・・。
メンバーもいるし大丈夫だよね☆早くよくなりますように。

無理はしてほしくないけど
コンサートで『おかえり~』って言いたいです。

【 2011/06/30 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

迷ううううう。

ドリボの申し込みどうしよーー、いろいろ迷ううう。
なにもしないまま、日々が過ぎてゆく~。
締め切りまであと10日。

ついに暑さに耐えられずエアコン付けだしました。
節電したい気持ちはあるんだけど、早くも、む、むりーーーかも。
冷房にせず、除湿28℃にしてるから、まだ電力マシだよね??
扇風機があればいいんだけど、持ってないんだよー。

今日は座り読みできる大型本屋さんにでかけちゃった。
涼しくて快適!!(笑)
車は暑くてどうにかなりそうだけどね。
チャイルドシートがまだ後ろ向きの息子、熱中症にならないか心配になるわ。
でも体重10キロ超えないと前向けないんだよね・・・。

【 2011/06/23 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

今年も会いたいぞー。

ふぃーーー、今年の嵐ツアーの申し込み、面倒だったーー!!
この前、友達と電話で申し込みについて1時間くらい
あれでもないこれでもないと話してなんとか決定。
もちろん当落は運なんだけど、いろいろ想像しちゃうよね、事務所の意図とか(笑)
で、決定したはずなのに、またその後いろいろ考えてたらモヤモヤ。
またまた話して変更して・・・なんだか疲れ果てました(笑)

希望公演いけたらいいけど、そろそろ潔く諦めるときなのかな。
人気もここまでくると、思い通りにはいかないよね。
でも、この申し込み方法、最初は落ち着かなくてソワソワしてたけど
申し込んでしまうと、不思議とスカッとする。
たぶん必死で当落電話かけなくていいからなのかなあ。
メールでサクッと当落がくるのって、ありがたいかもしれない。

来月頭から当落かあ~~、どうかどうか参加できますように(祈)

【 2011/06/21 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★にの28歳

にのちゃん、お誕生日おめでとう!!♪

にのは一番なにも変わってないなーって思う。
ずっとそのままでいてください。
幸せな1年が過ごせますように!!!

今年もツアーで会いたいなーーー(祈)

【 2011/06/17 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

1st シューズ。

無題

最近の癒しは、この靴を見ることです(笑)
息子の伝い歩きがだいぶ早くなり、時々立っちもしているので
9ヶ月にして、初めてのクツを購入しました!!

もーー、ちっちゃいだけで可愛くって。コロコロしてるし。
悩んだけど、一目ぼれしたPUMAのシューズにしました。
まだまだ室内履きのような底が柔らかいものなんだけど
少しづつ履かせて、実家の庭とかで立たせたりしてます。

子供は成長が早くて、すぐに履けなくなっちゃうだろうから
いっぱい履いてお出かけするぞーー。

【 2011/06/15 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

うう、落ち着かないー。

あわあわわわ。
なんだか今日またいろいろと情報が入ってきて、アタフタ。
何で一気にくるんでしょう(笑)

朝一でヤマトさんから嵐のDVD到着!!
少し再生するも、実家に行く用事があったので中断。

午後から、いつのまにかドリボが発表になってる。あわわ。
聖に中丸ですか!!!わー!!
なんだかんだ言って、ゲストに他の2人も登場したりしそう(笑)
・・・・で、東京だけですか??

次に嵐のツアー情報がメールで。
なぬーー、ネットで抽選してからの振込みになるんだって!!あわわ。
しかも1名義3枚まで。あわわ。
今までと同じ方法だと思って案内を待っていたので、変わると焦る。
なんかほんとに胸がざわざわ落ち着かなかったよ(笑)
でも、よくよく考えてみれば余計な手数料とられないし、効率的だよね。
3枚までってのも自分には問題ないけど、4人で行きたい人はきついね。

なんだかいろいろ落ち着かないよーー!!(笑)
嵐のDVDはライブから観てるんだけど、まだ1枚目。
嵐合宿が素敵らしいんだけど・・・
明後日、友達と嵐会なので、そのときまで観ないでおこうかな。

【 2011/06/14 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

ポイントってすばらしい。

私は日頃、意識して貯めていってるポイントが3つ。
PARCOのPECカード、Tカード、スギ薬局。←この薬局ってローカル?(笑)
気がつけばどんどん溜まり、またまた商品と引き換えができることに!

PECカードはPARCOの商品券にもなるのでそれも魅力的だったんだけど
今回はツインバードのトースターにしました。
一気にトースト4枚焼けるのが嬉しい上に、デザインが可愛いー。

そしてスギで引き換えした商品がキコリの小いす
友達の家にあったんだけど、すごい可愛くって、私も貰おうと決めた!
5歳くらいまで使えるみたいだし、早く座らせたい。
そしてついでにアンパンマンのお風呂おもちゃも頼んでみました(笑)
最近息子はお風呂で遊ぶのが大好きなので。

何かが届くの待ってるのって、楽しみがあっていいな~。
届くといえば嵐のDVDは明日かな???こちらも早く観たい!!


【 2011/06/13 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

アルバム収録曲!

アルバムの収録曲が発表になりましたーー。
なんかだいぶ前に、収録曲名がネットで出回ってたけど全然違うし(笑)
ああいうのは誰かが適当に作ってデマを流すのかしら・・・ナゾだわ。

毎回のことながら、曲名が発表されると想像をかきたてられてワクワクするねー。
まず、智ソロにラップ詞・櫻井翔 の名が!!わーわー!!
これは翔くんがラップをするのか、智がやるのか、2人なのか。
どれもアリで楽しみすぎる、ライブも2人でやったらいいのに☆

相葉ちゃんの『じゃなくて』も気になるし、『このままもっと』も・・・ドキドキ。
アルバムも発売まであっという間なんだろうな~。
その前にツアーの申し込みもあるし、DVD発売もあるしね。
楽しい夏になりますよーに。

【 2011/06/11 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

エコ。

エコ番組で行った、相葉ちゃんのブータンロケ。
もーーーすっごく素敵なロケだったーーー。
どこに行ってもスッと自然に馴染んじゃう相葉ちゃんの人柄って・・・
観てるだけで、こっちがあったかい気持ちになる。
ナレーションもラフな感じで相葉ちゃんらしくて良かったし。
微笑ましいし、可愛いし、優しいし・・・(べた褒め)

縄跳びしてる場面とか、ぐっときたよーー。
この番組観たら、みんな相葉ちゃん大好きになるんじゃ!? (笑)
って思うくらいピッタリのロケで大満足。

家族が健康なだけで幸せ。ってすごいいいよね。
よくお母さんとこういう話になるんだけど、究極だけど本当にそう思う。
首相の言葉も深いなあーーーって。
日本が今こんなことになってるから余計に。

【 2011/06/05 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

高まる・・・

2ヶ月くらい前。
我が家にあるKAT-TUNのCDの全てを友達に貸していたのだけど(笑)
昨日、嵐会をしたのでどーっさり一気に戻ってきました。

アルティメのPVが大好きだったの思い出して、久々に再生!

もう・・・やっぱり大好きすぎる。素敵すぎる。
今年、コンサートで聴きたかった!って思いばかり溢れるよ(涙)

来年は遠いなあ・・・日程だけでも早く決まればいいな(ため息)


【 2011/06/03 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


