2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中止と延期・・・

はあああ、ガックリ。
今年のツアーは本当に楽しみにしてたんだけどなあ(涙)

昨日の朝聞いたときは、『なんでー!!』って思いばっかりで。
震災の影響なのは本当に仕方のないことだし、理解できる。
でもでも他のグループは続々とツアーを発表してるのに!
ましてやKAT-TUNは5周年なのに・・・
どこよりも早くツアーを発表してたのに・・・
って、不公平な気がして何だか切なくて切なくて。

コンビナートはわかるけど、ドームもダメとは思わなかったなあ。
どうにもスケジュール調整がつかなかったんだろうけど・・・。
でも誰よりやりたかったのはメンバー自身だよね、残念で仕方ないよね。
KAT-TUNって、どうしてこう波瀾万丈なんでしょう(笑)

でも!今年やるとしたら、いろいろな制限がああるだろうし
きっと当初予定していた内容でのコンサートは出来なかったよね。
だからこその延期だと思うことにする!
来年ドカーンとやっちゃってーー!!
その時まで楽しみに待つことにします、2年待った喜びはきっとすごいはずだわ。

【 2011/05/31 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

悩ましい。。。

来月発売のドームDVD、収録曲とジャケがUPされてましたー。
ああああ、セトリ観るとわくわくっ。
ジャケットはまさかモノトーンとは意外!!

収録時間も載ってたけど、初回版と通常版では90分強も違うんだね。
ってことは、嵐合宿&インタビューがそんなに長くあるのか!!(嬉)
もう1ヶ月きったんだ~、あっという間に発売日がきそうで楽しみ。

そしてチャリティーのお知らせがきた。
申し込み方法とか読んでると、行きたくなっちゃうんだけど・・・どうしよ。
でもこの同行者もFC会員のみってのは良いと思う!!
むしろツアーもそういう風にしてほしいくらいだよ。
そしたらだいぶ倍率下がるんじゃないかな~~。

ツアーのことも考えるといろいろ悩ましいわ。
コンサートは申し込む日時はすぐさま決まったんだけどね。
これから当落までずーーっと落ち着かないんだろうなー。
【 2011/05/24 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

WHITE

最初はいまいちかなーなんて思ってたWHITE。
何度も聴くうちに、まんまとハマっております(笑)
PERFECTと合わせて、車で走りながら聴くのにピッタリ!!!
”キミが生きる この空の下 生まれてよかった”ってとこがすごい好き。
生で聴ける日はいつになるのやら・・・どきどき。

あと最近ハマってる曲が、エイトのマイホーム。
ほとんどエイトの曲は知らないんだけど、これはガツッときたよー!!
ドラマにも合ってて、イントロから音から全部好き。
亮ちゃんが後半ひとりで歌うとこも好き。

そしてドラマにもハマってます。
水川あさみちゃんと2人いい感じだし、こういう家族のドラマ好きだなあ。
どこにでもいそうな庶民的な家族の話ってのがまたいい。
裕福な暮らしじゃなくても、小さい幸せの積み重ねっっていいな。

【 2011/05/21 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

嵐ツアー&授業!!!

世界一受けたい!?「嵐」東京ドームでチャリティー授業
嵐が歌わない東京ドーム公演
開校“嵐”学園、東京ドームが教室!
東京ドームに「嵐学園」開校!6月24~26日、チャリティーイベント

チャリティーイベント
6/24~6/26 東京ドーム
 ※25,26は11時、17時2回公演

ツアー
7/24 京セラドーム大阪
7/30、31 札幌ドーム
9/02、03 国立競技場

1/03、04 京セラドーム大阪
1/07、08 ナゴヤドーム
1/14、15 福岡Yahoo!ドーム


早朝に飛び起きました(笑)
アルバムの発表があったときから、そろそろもしかして??と思ってたけど
こんなに早くくるとは・・・心の準備がーーー!!
しかもやっぱり東京ドームは普通にはできないよね。
チャリティイベントか~、嵐さんが授業なんて楽しそう、スバラシイ。

コンサートとしては東京は国立2日間しかないわけで・・・
確実に今まで以上の大激戦、さらに地方に行く人も増えて、またまた大激戦。
コンサートの喜びより、チケットのことが心配でモヤモヤするわ、ここ数年(笑)
まあ、どっちにしろ行ける公演は限られてるので、なんとか参加できたらいいな。
京セラの初日とか、信じられないくらいの倍率なんだろうね、ひいいいい。
青い封筒が届くのが怖いです(笑)

今年はどんなツアーになるんだろうね。
とりあえずアルバムを聴いて、いろいろ想像したいな~~。

【 2011/05/19 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

Coming soon!!

歌番組が立て続けに3本もあって楽しめました!!

まずMJ。
わいわい卓球してて可愛いかった(笑)
亀ちゃんが襟足を結ぶと、長髪だった昔が蘇る~~。
新曲はいまいちピーンとこなくて、私は断然PERFECTのが好きだなって思ったよ。

そしてカミスン。
もう・・・トークが素晴らしくて泣きそうでした。
途中、亀ちゃんも言ってたけど『カメラまわってるんだよね?』ってくらい
メンバーの素直な気持ちがたくさん聞けて嬉しかった~。
そうだよねそうだよね・・・ってしみじみしたよ。
5周年だからというより5人になったから。
それによって、こんな風に変わったんだなーって。
お互いこれで良かったんだなあって心から思う。
話し合って、ぶつかっても最後まで話し合って、同じ方向を向く。
こんな今のKAT-TUNのコンサートが観たくてたまらないです!!

また、話してるときの雰囲気が良すぎる(笑)
それが歌に出てた・・・ほんとみんなキラキラしてました。
そしてMJで観たときより、この曲いいなーって思ったよ。
もしかしたら、どんどん好きになるかも。

HEY×3は、人魚のミイラが衝撃的すぎて歌は覚えてません!(笑)←
またリピらなくちゃ、衣装がかっこよかった気が。
そういえば最近の聖の顔がなーんか優しいと思ったら
あのつり上がってた眉毛が柔らかく曲線を描いてるー!
絶対こっちのがいいよ、うんうん。

シングル届いてるかもしれないのにポストを見忘れた。
10階だから1階まで行くのが面倒くさいよー。
会社帰りに旦那に見て来てもらおう、そうしよう(笑)

【 2011/05/17 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

立っちしたー!!!

ひゃーー、先ほどうちの子、いきなり立っちした!!

今までは掴まり立ちした状態から、時々少し手を離すくらいだったのに
座った状態から『よいしょ』って感じで立ち上がったよ。
びびびっくりしたーー、旦那と爆笑です。

ハイハイや掴まり立ちも早かったけど、まさか立つとは!!
この勢いで、9ヶ月くらいには一歩くらい歩いたりするかな~、楽しみ。

【 2011/05/16 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

何年ぶりに見ただろう・・・

うちの父は、趣味で野菜や果物を作ってて、よく私にもわけてくれます。
一昨日の雨あがりにレタスを貰って帰りました。
そして昨日の夜、サラダを作ろうとレタスを洗ってたら・・・・


ぎ・ぎ・・・・ぎゃーーーーーーっっ!!!!!

ナ・ナメクジがついてるーーー!!!ひいいいいいいい。


もう大悲鳴を上げてその場から逃げました。
この声で子どもが起きちゃうんじゃないかと心配したけど、無事だった。
そして、心臓がバクバクしてきてなんか貧血みたいにクラクラする。
本当に気持ち悪くて恐ろしいと、体調まで悪くなるんだな・・・(笑)
もうキッチンに近づけず、旦那が帰ってくるのをひたすら待ちました。

私、おばけより虫が怖いかも、ほんっとムリだ・・・。
この前も、お母さんといっしょを観てたら、カマキリが出てきて
死にそうになってチャンネルを替えたよ(笑)
そのうち息子が大きくなって虫を捕って家に持ち帰ってきたらどうしよう、死。


【 2011/05/14 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

ベビーサイン

前に漫画で読んで、『ベビーサイン』がとっても気になってました。
そしたらこの前、旦那のお姉さんと話していたら、自分の子に教えていたとのこと。
喋れないうちから手振りで会話が出来て楽だったし、なによりその姿が可愛かったらしい。
わーーー、私もやりたい!!!と思い、さっそくネットで本を購入してみました!
まだ届いてないけど、楽しみだな~~。
本当は4ヶ月くらいのときからやればよかったかもしれないんだけど
まだまだ喋れるようになるのは先のことだし、今から頑張ってみよう。

明日はやーーっと晴れるもよう。良かったー。
週末は義母が初めて泊まりにくるので、明日掃除しなくちゃ。
朝ご飯とかどうしたらいいんだろ・・・パンとサラダとゆで卵でいいよね(笑)
そしてお客様用の布団が無い、でも買うのも微妙だし、あるやつで寝てもらう!←
無事に楽しく過ごせますように~~。

【 2011/05/12 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

『強化合宿』

来月発売される、ドームのDVDの特典映像に
『次のツアーに向けて行った嵐5人の強化合宿』の様子が入ると・・・
なにそれーーーー、『合宿』って、どんだけ魅力的な言葉なの!!
どこに行ったんだろう、なにをやったんだろう。
どんな内容にしろ、5人でわきゃわきゃしてるとこ見れるよね!!
パジャマで無造作ヘアでノーメイクがいいなーー。←妄想
最近そんな映像入ることなかったから、めちゃくちゃ楽しみ。わーい。
でも、それがドニュメンタリーとなると、ドームの舞台裏とかはないのかな??

気がつけば、ドームでのコンサートがDVD化されるのってTIME以来なんだよね。
(ダイジェストを除いて)
ここのとこ国立ばかりだったから、それも嬉しい。早く観たいな~~。

昨日の夕方からずっと雨、金曜日まで雨なんだね。
じめじめ暑くって、5月なのにエアコン除湿入れちゃったよ。
こんな雨じゃ子どもと外出するのもあれだし、家で2人でゴロゴロしてます。
でも辛いのは洗濯が外に干せないこと。
だからと言って室内干しも、家の中がますますじめじめしそう・・・ひー(涙)

【 2011/05/11 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

『Beautiful World』&『DOME+』発売!!

ニューアルバムに加え、ドーム版のDVDも発売決定!!わーーーい!!!!
久々にアタフタする感覚を味わいました(笑)
こうやって同時に発表されると、なんか焦るのだよね・・・なぜか。
でもDOME版嬉しいよ!!
どっちかっていうと、セトリはこっちのが好きだったので。
Don't stopの振付に、マダ上ヲのラップに、Dear snowに・・・
言い出せばキリがないけど、また国立とは会場も違うから別物として楽しめそう。

まさかこのままツアーの発表とか無いよね??ぎゃー。
今年はもしかしてジャニーズは普通のツアーしないのかな??なんて思ってたけど
どうやらキスマイも夏に決まったようだし、通常通り?なのかな。
はー、でも嵐ツアー決まったって言われても、行けるの??って感じだけど。
どんどん会員数増えてるみたいだし、どうやることやらです。

とその前に、本当なら5月から始まるはずだったカツンの発表あるかな??
最近の歌がどれも大好きなのもあり、コンサート行きたくてしょうがない!!
久々に名古屋にきてくれるようだし、楽しみだな~~。

GWは珍しく旦那が1週間休みで、毎日お昼ご飯まで作るのが面倒だった(笑)
でもおかげで色んなとこに遊びにいけたので、なかなか充実してました。
アウトレット行ったり、散歩に行ったり、5日は両親と一緒に初節句祝いしたりして。
息子は1ヶ月くらい前から、ハイハイやつかまり立ちを始め、最近は伝い歩きまで!!
8ヶ月になったので、そろそろたっちもするかなーーとワクワク。
ケガしないように見てるのは大変だけど、1人で遊んでくれるようになったので
なんだかいきなり昼間が楽になりました。
夜は寝てくれないけどね・・・(笑)もう寝不足にも慣れました。
あと4ヶ月で1歳だなんて信じられないよ、ひゃーーー。


【 2011/05/09 (月) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


