2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月!

早いもので、我が子も明日で7ヶ月になります。
成長していくのが嬉しい反面、いつまでも赤ちゃんでいてほしいような気持ち。

それにしても6ヶ月は本当にめまぐるしい成長っぷりでした。
4ヶ月から始めた寝返り、最初はあんなにぎこちなかったのに今や自由自在。
くるくる好きなように回って部屋中を移動!
さらに最近は四つん這いになったり、腕立て伏せのような体勢になったり
ハイハイの一歩手前の動きをするようになりました。
そして気がつけばうつ伏せの状態から、1人でお座りができるように。
毎日が感動の連続で、寝不足だけど(笑)楽しい日々です。

だいぶ感情もハッキリしてきて、私が遠ざかると泣いたりとか。
家事やりたいときは困るけど、やっぱり可愛いーー!!←親バカ

しかも最近の子ども服って可愛いのが多くて、すぐ買いたくなってしまう。
今日も勢いでオシャレ帽子を買っちゃいました。←お金無いのに。
でもきっと夏は猛暑だろうから、これ被ってお出かけだー!

週末はかなり久々に女子4人で飲み会です!
出産後初なので嬉しいよー。授乳中だからお酒飲めないけどガッツリ食べる!
みんな子どもは旦那さんに預けて・・・(笑)ありがたいことです。

【 2011/04/07 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

『PERFECT』

幼稚園も春休みということで、姉家族が一週間帰省。
暇人な私は、毎日実家に行って、姪っ子たちと遊ぶ日々でした☆
今日帰っちゃったから寂しいよ~~(涙)次に会えるのはお盆かな。
その時にはうちの子は歩いてるかも!ひゃー。

話は変わり・・・
ここ最近、MステのPERFECTが大好きで大好きで、何っ回も観てます!
前回の曲も大好きだったけど、これまたツボにはまりまくりです。
なぜか観てると涙が出そうにジーンとするんだよね。
振り付けも5人の並びや形がすごくキレイだし、メロディも歌詞も表情も、全部好きみたい。
“焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない“
ってとこが特に好きだなあ。
最初はみんなで、後半は亀ちゃんがソロで歌うのもいい。
あわわ、早くコンサートに行きたくなったよー!!

あと歌う前に亀ちゃんが笑顔で手を振るとこ可愛すぎる。
トークでは嵐との絡みがけっこうあって、テレビ前でわきゃわきゃしてたよ私(笑)
やっぱり一緒に出るのってオイシいなー。

嵐はメドレーだったね。
すごく楽しそうに歌ってて微笑ましかった(笑)
感謝カンゲキをテレビで聴くなんて久々だったかも!
相葉ちゃんが髪サッパリしててめちゃくちゃ可愛かった~。

久々に日記が書けた・・・それは珍しく子どもが長時間寝てるから(笑)
そろそろ起きそうだからこのへんで。

【 2011/04/03 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


