2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★亀ちゃん25歳。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ついに25歳ですってよーーー。
ってまだまだ若いんだけど、亀ちゃんがそんな歳になったなんてね。

24歳は、またまた激動の1年になったんじゃないかな。
想像もできないくらい、たくさん辛いこともあったと思うけど
いつも前向きで、ファンには元気な姿しか見せず
一生懸命KAT-TUNを守って、引っ張っていってる亀ちゃん。
ほんとにね、すごいなーーって思います。
どんどん良い男になっていってるよね!!!

今年もそんなキラキラ亀ちゃんにツアーで会えるの楽しみにしてます。
素晴らしい1年になりますように♪

【 2011/02/23 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

風邪ひいてました。

2年ぶりくらいに風邪をひきました。
最初は喉が痛いのから始まって、時々吐き気、頭痛。
病院に行ってみたら、年末からこんな症状の風邪が流行ってるんだって~。
私あんまり風邪ひかないほうなので、油断してたらどこかで菌をもらってたのね(涙)
5種類の薬をもらって、飲んでたらだいぶ良くなってきました。

自分が健康じゃないと、赤ちゃんのお世話がほんっとに大変だーって痛感した。
辛かったのはほんの2日くらいなんだけど、それでもキツかった。
うつしちゃってもかわいそうだし・・・。
もう2度と風邪をひかないように気をつけよ!!!

ところで、先月くらいからあてのないドライブが自分の中で流行ってます。
子どもを乗せて、行ったことのない道を走るだけなんだけど(笑)
走りながら知らない景色を見てるだけでも楽しいし、気になったお店とかあれば寄るし。
だいたい午後に出て暗くなる前に帰るんだけど、ちょっとうす暗くなってきて
いま自分がどこにいるか全くわからないとちょっと焦る・・・けど、それも楽しい(笑)
なにしろナビがついてないので、青い看板を頼りに走ってます。←時代遅れ
風邪もよくなってきたので、今日も出かけよーーー。

あと嵐の国立DVDが素敵で、かなりツボがたくさんなので感想書きたいー。
やっぱりオリジナルアルバムのコンサートっていいなーって思う。

【 2011/02/03 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


