2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★翔くん29歳

この記事はブロとものみ閲覧できます
【 2011/01/25 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

『しっとりしてるんで!!』

録画したまま観れてなかった『バーテンダー大作戦』を
編集しながらやっと観てました。
そしたら、ぬをおおーーー相葉ちゃん素敵!!
お笑いの女子会の中に混ざってるとき、やたら男前☆
嵐の中にいる時と、かすかに違う話し方。
なんか男子~って感じがして、ドキッとした瞬間が何度もありました(笑)

トークも面白かった~。
人の良い思い出話を持ち帰って、自分に置き換えて妄想って!!(笑)
これから私もやろっかな・・・うまくできるかわかんないけど(笑)
そして村上の扱いがひどいのもうける!!
関ジャニは分校とか言われてるし、面白かった~。


そしてこの前の『嵐にしやがれ』久々にリピってます!
なんかツボがいっぱいだったよー。

一番笑ったのは、大野櫻井のミュージカル風小芝居。
もう、ひーひー笑いすぎて苦しかった。
翔くんくるくるターンし過ぎ、あの2人にしかできないあのノリが大好きです。
しかも2回目の時のにのちゃん・・・
『しっとりしてるんで!』って2人に押しつけてて面白すぎる!!
リーダーの表情、エアーボーカル思い出した、ひいい(笑)

そして次のツボ。
『お米のいるヤツ put your hands up!!』
『Yeah Yeah!!』
翔さんいきなりラップ~~っそして乗るメンバーたち(笑)
乗ってくれたことに、嬉しそうな翔さん。嵐ってやっぱり素敵ーと思ったわ(笑)
あれ以来、我が家でこのやり取り流行ってます!

新曲も予約しました。
ライブDVDはついに来週発売、早く観たいよ~~う。

【 2011/01/19 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

翔くんのビジュアルが!

昨日のアラシちゃん!
ものすっごい久々に嵐を観た気がして懐かしくなりました。
なぜこんなに懐かしいかと思ったら・・・
紅白以来、全く嵐を観てなかったことに気づいた!!

そして翔さんがめちゃくちゃ素敵だった~~。
トークのときは普通に観てたんだけど、マネキンで!!
あの可愛いカーディガンを着た翔さんが可愛すぎたよーー。
しかも細くなってた気がする!!
ちょっと前はもっと太ももパンパンだったもん!←ピンポイント(笑)
さらに大げさなまでの喜びよう、良かった良かった。

そして一番ときめいた瞬間は
宮里藍ちゃんがお気に入りに選んでくれて、最後2人並んでたとこ。
もーあの笑顔に、なんとも言えない素敵オーラが出てたんです。
優しいお兄さんみたいな笑顔にキュン(笑)
で、お気に入り嵐を選ぶ前に、5人で『お願いします!』って手を差し伸べたとこ
藍ちゃんがうらやますぃ!!!って思った(笑)

ZEROも、新年早々素敵でびっくりです。
お正月だから気合いが入ったのか?? 服も髪型も可愛かったーー!!

明日から福岡なんだよね!!
自分が名古屋で終わってるから、すっかり遠い世界みたいだけど。
翔くんこの勢いでビジュアルいいんだろうな~。
明日から寒いみたいだし、日曜日は雪とか!!
参加される友達たち、お気をつけてーーー。
私は友達の家に遊びに行く予定なのに、雪降ったら運転怖くて行けないわーー。

【 2011/01/14 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

5周年イベント!!

「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演
KAT‐TUN国内初!コンビナートライブ
KAT-TUN初野外は京浜工業地帯
犬連れOK!KAT-TUN特大イベント
KAT―TUNランド!7月川崎に出現

去年からいろいろ言われてた5周年イベントですが・・・新年早くも発表!!
何だか大きな規模になりそうだね、これに加えて海外もあるんだもんね。
いろいろ新しいことに挑戦させてもらえるのは嬉しいことです☆おめでとう。

コンビナートは川崎か~~、楽しそうで行きたいけど遠いなあ~。
隣の県の四日市だったらよかったのにい!(笑)
でもいろんな場所にお願いして川崎に決まったって書いてあるね。
犬連れとかパレードとかいろいろ気になるわ~。

そして何年も前からメンバーがやりたいやりたいって言ってた5大ドームツアー。
5周年で念願かなって良かったね~。
5大ってことはもちろん名古屋も入ってますよね??
4年ぶりなので、何だか信じられません!!(笑)
地元は絶対に行くから、お友達たち遠征してきてーー名古屋で会いましょー!!(強引)

KAT-TUNの嬉しいニュースが入ったということで
ライブDVDを流しつつ、ミシンで服作りやります!!
昨日は子どものズボン作ったんだ~、可愛く出来たから早く着せてお出かけしたい。
今日はボーダーTシャツ作ります♪(しばらくお昼寝しててくれますように。祈)

【 2011/01/06 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます☆
昨年はとってもお世話になりました。
今年ものんびり更新だと思われますが、よろしくお願いします!

年末から色んな集まりでバタバタしてたら、あっという間に年が明けたよー。
年越しは、テレビの前でジャニーズカウントダウンを観ながら
一緒に『3、2、1!』ってカウントして迎えました!
エイトがお寿司になってたのがツボ・・・。
そして一生懸命しょうゆをかけようとするヨコが可笑しかった(笑)
嵐はやっぱり中継だったね~~。紅白で気を張ってたんだろうなあ。
カウコン中継になったらすごい安心したように楽しそーに歌ってて微笑ましかった。

紅白の司会は、こっちがハラハラドキドキしちゃったよー!!
オープニングの『スタートです!』かなんかで
相葉ちゃんだけガッツポーズ出てて、ぷぷーって思った。
そしてファンキーモンキー・・・で噛んじゃった翔くん(笑)
いろいろ可愛かったわーー。とにかく長時間お疲れさまでした!!
カウコンも紅白も全然リピれてないからまたゆっくり観たいなあ。
カツンライブDVDもフラゲ出来たんだけど、ほんのちょっとしか観れてないよう。
早く落ち着いて全部通して観たいなあーーー。

2010年は私にとって忘れられない年になりました。
ちょうど2009年末に妊娠が発覚して、辛いつわりの始まりだったな~。
でも安定期にはカツンコンにも参加できたり、出産後で嵐コンにも行けたり。
退職したことで時間ができたので、最近会えてなかったお友達に会えた。
何より自分に子どもができたのは人生で一番の出来事だわ~。
大変なこともあるけど、我が子はほんっっとに可愛いので毎日楽しいです。
このお正月休みは常に旦那もいたから、かなり楽して過ごしてしまった(笑)
明日からまた1人で頑張らなくてはーーーえいえいおー!
今年も子育て頑張って、マイペースに嵐&カツンを応援してゆきます☆

【 2011/01/04 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


