2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシン購入!!

先ほどネットで念願のミシンを購入!!わわーい!!
前からうっすら欲しいな~とは思いつつ、そのままになっていて。
この前自分の洋服を整理してたら着れないのがいーっぱい。(形的に)
捨てるの勿体無い・・・『そうだ、この布使って子どもの服作ろうー!』
と思いたったのがきっかけでした☆←エコ(笑)
といいつつ来年早々、名古屋のでっかい布屋さんに行くことに決定。
まずは可愛い生地でズボン作ってあげたいな~、わくわく。

でもお昼寝中にミシンやってたら、うるさくて起きちゃう?!
聞こえない部屋にこもらないといけないかしら(笑)

話は変わりMステスーパーライブ!
歌のときの亀ちゃんの衣装が、嵐のWISHに混ざれそうだった(笑)
・・・のは置いといて。
にのちゃんがスカート履いた女の子みたいなのも置いといて(笑)
WISHを歌う嵐をテレビで観るのが久々すぎて、ほんっと可愛かった!
コンサートだと『毎回歌わなくていいよっ』とか思っちゃうのに(笑)
後半のメドレーも良かった~、あれはナイスな選曲だったね。
トラブルメーカーのとき、翔くんが相葉ちゃんの手を引っ張るとこ好き。
そのあとの、にのあいの絡みも可愛い!
まさかのバースデーケーキまで出てくるし(笑)お祝いしてもらえて良かったね。

で、亀ちゃんがキリリとしててビジュアルさいっこう!!
髪型のせいなのか、全体の雰囲気がほんと素敵だった~。
歌もかっこよかったし、ベストアーティストより断然良かったなあ。
そういえば、入口出口~ってやってるのを、何気なく遮られてて笑えた!ぷぷ。

あと昨日から車の新CMバンバン流れてるね!
車ってのがすごく新鮮、全員一緒ってのも何だかいいんだよなあ。
来年春くらいからまた冠番組が始まるといいな~なんて期待。
【 2010/12/27 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★相葉ちゃん28歳

相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう~!!☆☆
私の、今年のツアーで一番テンションあがった瞬間は
マジカルソングが始まるときモニタに映る相葉ちゃんの姿でした。
コンサートであの笑顔見るだけで本気で涙でそうになります!
もう大好きすぎて困ってます(笑)
今年もたくさんステキな笑顔が見れますように。

まずはバーテンダーが楽しみだな~~!!

【 2010/12/24 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

あと10日でお正月!

昨日、頑張ってHDDの編集をしたけど、まだ15時間くらいしか空かないー。
年末年始のテレビ録画のためにはまだまだ足りないわ・・・うう。

編集しながらこの前の少クラを観たら、ぎゃー亀ちゃんがかっこいい!!!(遅い)
あのソロ曲、サビとかすんごい好きです。いつかCDに入るかな??
しかもCOME ON BABY~♪のとこが、ツボすぎる!(細かい)
あの瞬間の髪型、表情、すべてがステキ。
その辺りからラストまでずっと好き。
やっぱり私、前髪が目にかかる感じが大好きなんだなあ~。

ベストアーティストはカツンとNEWSと嵐残して編集。
翔くんちょっと顔が丸いけど、髪型がいい感じでビジュアル良かった!
でも司会してるときより、踊ってるときのがカッコ良く見えたよ~。
ただ嵐の衣装にはびびったわ・・・あれはひどい、誰がデザインしたんだ?!
相葉ちゃんでさえ着こなせないあのデザイン、きゃー(笑)
あ、そういえば亀ちゃんが手越にイタズラしてた・・・ふふふ。
次はMステSPだね、これまた楽しみです。

そいえば嵐の国立のDVDが発売するんだよね!!
早くてとっても嬉しいけど、ドームもすっごく観たいんです。
お願いだから両方出してください・・・(祈)
あと、大奥のDVDも予約完了。
もう1回映画館行きたいくらいだったので、早く観たくて仕方ないよ。
そして年末にはKAT-TUNのライブDVDが届くわ~~、ルンルン。
って、けっこう出費がかさむな・・・


【 2010/12/20 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

名古屋!

土日はナゴヤドーム行ってきました!!
すんごい楽しくてツボいっぱいだったので感想書きたいんだけど
久々に長時間出かけたせいか?月曜から眠くて眠くて・・・(笑)
何とか忘れないうちに書きたいよー。
土曜が自分名義で神席だったのです☆(遅刻したけど)
まじかるそんぐが肉眼で観れて、倒れそうになりました!
あいばちゃーん・・・(ため息)

そういえば最近、嵐のDVDかけながら子どもの手を持って
軽く振りをやるときゃっきゃ喜ぶので、かなり楽しいです(笑)
子どもと言えば、嵐コンに親子連れがめちゃくちゃ増えたよね~。
お父さんとかつまんなさそうにずっと座ってるの観ると
チケット取れなかった嵐大好きな子に譲ってあげてほしくなる。←ひどい(笑)

話は変わり、今日久々にコンビニでテレビ誌見たら
亀ちゃんが太かった・・・!!うわーん。
体もすごくガッチリしてるし、顔もほっぺたに肉がー。
CHANGE~のメイキングも友達と観ながら『かっこいいけど丸い!』
って言ってたとこだったんだけど、さらに丸く見えた。
できればもうちょっと細くなってほしい・・・好きだけど!!(笑)
【 2010/12/09 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

12月。

ふ~、気がつけば1ヵ月近くブログ放置してました。てへ。

あっという間に12月です、早すぎる!!!
もう真冬の季節だけど、それにしては暖かくてコートいらない日もたくさん。
外出する時、なにを着ていいのか本当わからないよ~、基本引きこもりだけど(笑)

昨日は嵐コンチケの交換で、久々に街へ繰り出しました!!
ちょうど旦那がお休みだったので、ついでに3人でゆっくり買い物出来て楽しかった~。
2人とも服が欲しくていろいろ見てまわり、1日ですごいお金を使ってしまった。
でももうすぐボーナスだし、いいよね。うんうん。 ←言い聞かせ

ちょうど夕飯時に、子どもがベビーカーで寝てくれたので『今だ!!』と
中華料理屋に入って、起きて泣くんじゃないかとドキドキしながら食事。
なんとか食べ終わるまではおとなしくしててくれたので助かりました(笑)
子ども産まれてから外食もできなかったから久々。美味しかったー!

数日前は真夜中に週末のためのウチワ作り。
アリーナ席きたら3連(フルネーム)作ろう!って思ってたんだけど
なんと4日に久々にアリーナがきてくれたので頑張ったよーー!
もう、櫻井翔は画数多くて面倒くさい!(笑)
名古屋で参戦が最後なので、思いっきり楽しんでこなくては。楽しみー。

そしてHDDがやばい・・・空いた時間みつけて整理しないと
年末年始のテレビ番組が録画できなくなってしまうよー。ジタバタ。

【 2010/12/01 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


