2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食生活。

妊娠中、胃の圧迫で食べたいもの食べれなかった反動からなのか
出産後はあまり色んなこと気にせず好きなもの食べて暮らしてました。
甘いもの食べても食べても母乳のおかげで体重増えないから調子に乗って(笑)

入院中に病院で『お母さんの食べたものがそのまま母乳に影響するよ。』
と聞いて知ってはいたものの、何だかあんまり気にしてなかったの。←ダメな人
でもこの前、カレー味のラーメンを食べた日、いまいち飲みが悪くって!!
ひーー、きっとカレー味のせいで美味しくないんだわーーと気がついた。

そこから心配になり、ネットでいろいろ調べてみると
私の好きな食べ物や普段よく食べるものって、母乳に悪いものばかり!!!
豚バラ肉好きだし、洋菓子好きだし、菓子パン好きだし、甘いコーヒー牛乳とか・・・
きっと私の母乳はサラッとしてなくて美味しくなかったに違いない。
急にものすごい悪い気持ちになって反省・・・ごめんよー赤ちゃん(涙)
今日から和食中心の食事にして、お菓子も頑張って減らします。
そしたらダイエットにもなりそう、来月までにマイナス2キロ目指してガンバロー。

我が子は2ヵ月になりました。
最近よく笑うようになったので、ますます可愛くなってきた!
1日1日ほんの少しづつ成長してるのがわかって嬉しいな~~。

【 2010/11/08 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

君に触れて煌めき出す七色のフレーズ♪

嵐さん、11周年おめでとう!!!
12年目も嵐らしくいられますように。

この前のコンサートで潤くんが『12年目もよろしく』って言ってて。
『11年目もよろしく』って言ってたのがついこの間だと思ったのに
1年たつのって本当に早いなあーーって思ったよー。
次々くる嵐ゴト発表に、びっくりしたり喜んだりガックリしたり忙しい(笑)
ほんとに思うことは色々あるけど、嵐を大好きなことには変わりはないので!
今年もまたマイペースに応援していきます。


ARASHI 10-11 Tour 『Scene~君と僕の見ている風景~』 * 2010.10.31@京セラドーム

【 2010/11/03 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


