2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネキン対決!

昨日のマネキン5、エイトとの対決面白かった~~!!
翔くん服装も髪型も可愛かった、そして強かったね。
相葉ちゃんがボロ負けするのもめずらしいし、にのと亮ちゃん対決も面白かったし
途中途中で絡みが見れたり、いろいろ楽しかったなあ。
ヨコのコメントとかいちいち可笑しかったわ。
で、リーダー・・・あの服ひどすぎる、ほんと中学生だよ~(笑)
くじ引きで当たってまさかの2回登場で、あ~面白かった!!

そんでカツンもぜひ出て欲しいーー!!!
亀ちゃんと相葉ちゃん対決とか、翔くんと中丸対決とか観たい(←勝手に決めた)
新曲も出ることだし、宣伝のために出ちゃえばいいのにな~~☆

ついに日曜日は京セラに行きます!!
今年のツアー初参加、今日と明日でうちわ作り頑張らなくちゃ。
と言いつつ、見えるのか??っていうスタンド席だけど・・・行けるだけ幸せ!
アルバム曲が生で聴けるんだなあ・・・(感涙)
何だか毎日家にこもった生活してるので、コンサートの実感が全く無いです(笑)
遠出するのも本当に久しぶり、良い気分転換になりそうで楽しみ~。
子どもは旦那と初めての半日お留守番なので、超特急で行って帰ってきまする。

【 2010/10/29 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

布団から出たくない日々。

ちょっと前まで暑かった気がするのに、最近の寒さは冬みたい。
しかも今年の冬は寒くなるとか・・・秋はどこへ行ったーー??
うちはマンションなので一軒家よりは部屋が暖かいと思うんだけど
それでもやっぱり寒くって、でも暖房入れるほどでもなく、微妙な気温。
赤ちゃんは体温高いというけど、なんだか服や布団の調整が難しいよ~。
風邪ひいちゃったら大変だし!!うーん、気をつけなければ。

週末はお宮参りをして写真撮りの予定なんだけど、どうやら雨みたい(涙)
天気悪かったら写真撮りだけにして、お宮参りはまた後日。
それにしても、きちんとした写真を撮るなんて成人式ぶりかなあ??
うちの両親も一緒だし、なんだか楽しみ~~。

で、旦那はもちろんスーツを着るんだけど、普段は私服出勤なので
ネクタイを少ししか持っていないのです。
可愛い服屋さんでおしゃれネクタイでも買いたいところですが・・・
この機会に、ぜひAOKIで買わなければ!!
値段も安そうだし、店内のパネルも見れるし(笑)さっそく行ってきます。
パネルの写メ撮りたいけど、さすがに恥ずかしいかなあ・・・ううう。

【 2010/10/28 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

1ヵ月。

今日で、出産から1ヵ月と1週間がたちました。
何だかもっと日にち経ったような気がするな~~。

数日前に1ヵ月健診に行ってきました。
身長は4センチ伸びてて、体重は1,200グラムも増えて4,600以上に!!
産まれたときが大きかったのもあるけど、かなり成長したわ~(笑)
前に並んでた子なんて、同じ1ヵ月なのに3,600グラムで
1キロも違うのかーーってびっくりした。
診察も問題なく元気いっぱいのようなので良かった良かった。
このまま健康に育ってくれますよーに☆

最近、笑うようになったり、起きてる時間も長くなってきたので
可愛いなーって思う気持ちがどんどん増してきてます。
反応が返ってくるようになると、やっぱり嬉しいものだなあ。
今日は抱っこひもで一緒にスーパー行ったら、すごい楽しかったー(笑)

そして、面倒くさがりで部屋の掃除もすごく苦手だった私なのに
なぜか掃除が好きになってきて、すぐ片づけしないと気がすまなくなった。
まさか自分がこんなに変わるとはびっくり!!
でも子どもが動き回るようになると、部屋は荒れるんだろうな~(笑)

そんでそろそろ体重を本気で戻さないと・・・ひいい。
あと2キロくらいなんだけど、毎日すごい食欲なので、ここから減りません(涙)
でも、普通ならどんどん増えそうな体重が一定に保ててるだけでも
母乳の力ってすごいなーーって思う。
でもやっぱり元に戻りたい・・・むしろ元より減りたい、がんばろー。

【 2010/10/15 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

『大奥』

101009_2030~01

先週末、レイトショーにて『大奥』観てきました~!!
公開から1週間たってるしレイトショーだから空いてるだろうと思ったら
けっこうギッシリ人が入っててびっくりだったよ。

【 2010/10/14 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

殿堂入り!!

ベストジーニスト2010。
亀ちゃん今年も1位で、ついに殿堂入りおめでとう~☆
私ももちろん投票したよ、嬉しいよー!!
授賞式の様子もnews everyで観れました。
ちょっと顔はふっくらしてるけど(笑)かっこよかった~。
今まで殿堂入りした人って3人だけなんだね。
そう思うとほんとすごいなあ、亀ちゃんもめちゃくちゃ嬉しいよね!!
来年から授賞式に出ることはないと思うと寂しいけど
これからもジーンズな亀ちゃんを見守り続けるわ!←なんだそれ

そして2位に相葉ちゃん!!おめでとー☆
亀ちゃんが殿堂入りしたってことは・・・来年1位の可能性ありだね。
来年ぜひぜひ授賞式に出てる相葉ちゃんが見れますよーに!!

【 2010/10/05 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

大奥公開

WSは逃しまくりですが・・・ついに大奥が本日公開!!
大奥ナビやら予告やら観てると、面白そうで早く観たくなるよー。

赤ちゃんいるし映画なんて無理だろうなあと思ってたんだけど
映画の時間と往復時間を多めに見て、所要時間3時間くらいだと思うと
旦那が家にいるときなら我が子が寝てる間にササッと観に行けちゃう??
レイトショーの時間なら、道もすいてそうだし!!
と、気分転換に行ってしまおうか、DVDを待とうか迷っています(笑)
どうせなら大きいスクリーンで観たいなあー、どうしようかしら。

にのちゃんの新ドラマもめちゃくちゃ楽しみ~!!
ドラマと言えば、主題歌がまたまたシングル発売になるね。
まーーここまで来ると『出し過ぎじゃない?』って言葉も通り越してしまった(笑)
そしてどんな曲かもわかんないまま、とりあえず予約してしまう自分。
いろいろ発売しすぎてて、毎回どこで注文したかも忘れてしまうくらいだよ!
でも今回のシングルは、通常版に4曲も入るんだね~~。
通常も欲しくなっちゃうけど、ここは節約ってことでレンタルにしよう。
そして今日はMステで“Dear Snow”披露、楽しみーー!!

昨日は注文してたベビーカーが到着しました。
先月発売されたアップリカの新作なのです、デザインが可愛いくてひとめぼれ。
首が座ってからしか乗れないから、あと数カ月かかるけど
早くこれに乗せてお散歩とか買い物とか行きたいなあ~、わくわく。

【 2010/10/01 (金) 】 | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


