2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新CM!!

亀梨3D!AOKI新CMキャラクターに
亀梨和也、スーツ姿で「2年ぶりかな」とバック転披露

亀ちゃんがAOKIのキャラクターに決まったとか!!
スーツのCMはジャニーズ初なんだね~。
うちのマンションの斜め前にAOKIがあるから、特にテンション上がった(笑)
これはそのうち、大きなポスターやらフラッグやら出てくるはず~。
家の周りで亀ちゃん見れることなんて滅多にないので楽しみ!!!!

週一でGOスポ観れるだけでもありがたいんだけど
最近は亀ちゃんの露出も増えてきて嬉しいなあ。
パナソニックイベントやら、ポケットドルツやら!!歯ブラシ買うべき??
そろそろベストジーニストの発表もある頃だよね。
今年も亀ちゃんが1位とって殿堂入り出来ますように☆ナム~。

そして気になる赤西仁壮行会(笑)最初聞いたとき名前に笑ったよー。
私もお友達の協力で申込したけど、やっぱり落選でした。
なんせZEPPのキャパだもんね、一体どんだけ倍率高いんだか!!
でも仁ファンのお友達は無事に参加が決まったようで、ほんとに良かったよ~~。
ツアー前に日本でイベントするなんて思ってなかったからファンは嬉しいよね。
気になるイベントの感想楽しみに待ってようと思います。

今日は少クラプレミアムなので嬉しいよー。
にの×大倉くんも、カツン東京ドームも楽しみ!

【 2010/09/24 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

久々の我が家へ。

5日間の入院生活を終えて、昨日無事に退院しました~☆
お友達のみなさん、お祝いコメント本当に本当にありがとう!!(涙)
すっっごい嬉しくて、病室であったかい気持ちになりました。
これからはジャニゴトはマイペースに(笑)子育て頑張ります。

実家がとても近いので、普通に自分のマンションで生活しつつ
母が毎日お手伝いにきてくれることに。ありがたや~~。
今のとこよく寝てくれる息子なので、そんなに苦労してないけど
きっとこれからだよね・・・睡眠不足覚悟せねば。
それにしても可愛いよーー、なんで赤ちゃんてこんな可愛いんだろ!!

そういえば退院して家に帰ったら、Love Rainbowが届いてた♪
どうやら発売日に出産したみたい、めでたいな!!(笑)
でもひとつキャンセルし忘れたらしく2枚も届いててびっくり・・・ひいい。

1週間くらい家にいなかったから、ものすごい録画したテレビが溜まってるよー。
でもこれを観れるのはいつのことやら・・・

【 2010/09/14 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

産まれました☆


昨日の午前中、元気な男の子を出産しましたー!!
母子共に健康です☆

長い長い陣痛で死ぬかと思ったけど・・・我が子は本当に可愛い。
ブチャイクだけど可愛くみえる(笑)←親バカ

これから赤ちゃんのお世話頑張ります!!


【 2010/09/09 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

「JAL嵐JET」

★JALサイト→嵐JET就航!

嵐ジェット5日から発進!
「嵐JET」が就航!メンバーの顔写真も
日航「嵐JET」が5日から就航
“嵐ジェット”が日本の空を飛ぶ

CMに曲が使われてるだけかと思っていたら・・・(笑)
ついに飛んでしまうのね、嵐JET!!!パフパフ~~!!
今日からということで、国立に遠征した帰りに空港で見かけた人も多いみたい。
コンサート帰りだしテンションあがりそうだわーー。
さっきJALサイト見てみたら、セントレアは無いのね・・・しょぼーん。
遊びがてら空港に見に行くのもいいなあって思ったのに残念!!

そして嵐さん、国立4日間お疲れさまでした!!!!
昼間のリハも大変だろうし、野外で3時間半は相当な体力使うよね。
でもでも4日間すべて良い天気。大雨とかにならなくて良かった~(笑)
今年は演出やらダンスやら、ほんと期待大らしいので楽しみだよーー。
自分の参戦まで、セトリだけは見ないで行こうと思ってるんだけど
その時はもう秋だから曲とか変わったりするのかな・・・
どうしてーも、summer splush踊りたいんだけど!!

あと昨日のラストでは大宮SKならぬ櫻宮SKが登場したとか!!
ひーーーー、見た過ぎる・・・ドームでもぜひやってほしいよー。
さらに!翔くんが冗談だと思うけど潤呼びしたとか・・・バタッ(死)

【 2010/09/05 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

いよいよ9月です。

ここ数日、体調がまた優れなかったので(胃の圧迫&貧血??)
ほとんど外出もせず、家であまり動かない生活をしてました。
なんだかMOREがステキらしいのだけど、近くのコンビニに置いてないし
本屋に行く力もなく・・・また出産終わったら買いに行こう!! ←一体いつ?

そんな中、さっきついに『おしるし』らしきものがありました!!きゃー!!
このあとすぐに陣痛くる人もいれば、何日か後になる人もいるんだよね。
予定日は5日後だけど、それまでにもしかして陣痛が始まるかも??
全く読めないけど、急にドキドキしてきてしまった・・・。
そして体調よくないはずなのに、焦りだしてバタバタと掃除や洗濯をはじめる私。
動こうと思えば動けたのか!(笑)

いつ入院になってもいいように、テレビの録画予約もしておかなきゃ。
旦那に頼むの信用できないからね・・・(笑)
国立のWSは土曜日にやるかなあ、どうしても観たいよ~。

後半国立に参戦組のみんなは、明日とか明後日には出発だよね。
まだまだ外は暑くて大変だけど、コンサート楽しんできてねーー!!!

【 2010/09/01 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


