2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNの2010年→2011年

4ヵ月間の長かったツアーも終了ですね。
KAT-TUNのメンバーにジュニアにスタッフさんにファンに・・・
みんなみんなお疲れさまでした~!!!

コンサートだけじゃなくて、公開リハがあったり、サマプレがあったり
アリーナツアー、ワールドツアーでは海外にまで行ったり
こーーんな濃かった夏はデビューして初めてではないかな??

5人でのツアーをするって発表があった時の打撃と言ったら
もう思い出せないくらいすごかったんだけど・・・(笑)
心配もしたけど、コンサート行ったら楽しくて吹っ飛んだの思い出すなあ。
私が参加できたのは、ほんとに最初の春のことなので
そのあとのドームではどんどんパワーアップしてたことでしょう。
(その様子はDVDを楽しみに待とう)

台湾では上田くんケガしてしまったりで大変だったみたいだけど
こういうことでますます5人が団結してパワーが倍になったりするし
(もちろんハプニングは無い方がいいのだけど・・・)
最高のラストになったみたいで、何よりです!!

来年も海外でやるんだよね、1年後の予定まで出てるなんてびっくり。
海外って旅行気分も味わえてすごい楽しいから羨ましいなあ~。
私は2006も2008も嵐のオフィシャルツアーに落選して
自力で参戦したんだけど、ほんっとに楽しかったもん!!!
すでに飛行機の中から、ヲタクだらけでテンションがあがるという(笑)
でも今の私にはもう海外なんて夢のまた夢だなあ、しょぼーん。

だからせめて来年はコンビナートライブに参加できると・・・いいな・・・
って!!!(笑)
一体コンビナートでライブとはなんですか??!!気になり過ぎるよ~~。


あ!8月30日もあと2時間で終わってしまう、陣痛こないよーー。
潤くんと同じバースデーの子どもを産むのは諦めます(笑)

【 2010/08/30 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

Happy Birthday!!☆★潤くん27歳

潤くんお誕生日おめでとうございます☆★

つ、ついに嵐の末っ子も27歳になったのね・・・!!
今年も、真っすぐ真面目で天然で乙女で嵐大好きな潤くんでいてください。
誰よりも色んなこと考えてる潤くんの言葉には、時々ハッとさせられます。

最近では猛暑の中でドラマ撮影、ツアー中でいろいろ大変だと思うけど
27歳も実り多き1年になるよう祈ってます。
そして翔潤の絡みがもっともっと増えることも祈ってるよ・・・(うふふ)
コンサートで会えるの楽しみにしてます!!

嵐内でダントツで立ち直りが遅い人に選ばれた潤くん。
マネキン5企画の連続最下位のショックから早く立ち直れますように(笑)

【 2010/08/30 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

ホクホク~。

100826_2121~01

お友達から、お願いしてた嵐グッズ受け取ってきました、わわーい!
1人の子は翔くんのクリアファイルを、もう1人の子は集合写真を
お土産だよーーって買ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった~。
猛暑の中、朝から何時間も並んで大変だったのに、他人の分までありがとう(涙)
今回の水色と緑のパステルカラーがほんと可愛い☆
特にピンバッヂがツボだよー、全カラー揃えたくなっちゃうよ!

その時、おうちに少しお邪魔して、あまりネタバレしない程度に?(笑)
コンサートの感想も聞いてきました。
舞台セットもシンプルだったし、聖火台も使わなかったようなので
ドームでもあまり変わらない演出なのかなあ~~。
まだ自分の初日は2ヵ月先ですが・・・わくわくっ。

いまマネキン5観てた、ずっと爆笑だったよ~~。
でもさ、どうしてーも智の選んだ服って全身ダサいと思うのに、なぜ2位??
こればっかりは人の好みだから、私の思い通りにはなんないけど
どう考えても、それより下の3人のがオシャレだと思うのだが!!(力説)
最下位の潤くんも悪くないのに~~。
でもトレーラーが可愛かったからいいか(笑)

【 2010/08/26 (木) 】 | TB(-) | CM(4)

最近・・・

YOU&Jからメール伝言板みたいなの来ないなあーって思ってたら

・・・5月末で会員有効期限切れてた(笑) ←ひどい

そろそろ3ヵ月か、すっかり忘れていたよ~~。
でも前もこんなことあったけど、まだ更新大丈夫だったから
今日、払い込みに行ってこよう。

そして来年からどうなるかわかんないし、名義減らそう・・・(切実)

【 2010/08/26 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

安産にむけてっ。

昨日の夕方コンビニに行った帰り、風もけっこうあって涼しかったので
思い切って自宅まで階段で上がってみました。(※10階)
6階くらいから太もも上げるのに限界が来て、エレベータ乗ろうと思ったけど
ここまできたらーー!と根性でやりきりました(笑)
すんごい疲れ・・・部屋に入って布団に倒れこんでゼーゼーしたわ~。
でも早く産まれてきてもらうためにも、今日も頑張ってみよう、おー!

あんなに苦しかった胃が、ここ数日だいぶ楽になりました。
ご飯もだいぶ普通に食べれるし、なにより吐き気が無い!!
きっと赤ちゃんが下がってきてるんだよね~、もう少しかな、わくわく。
安産体操もがんばらなくちゃ!!

昨日は、私の入院中&里帰り中(←車で10分だけど。笑)にむけて
旦那に洗濯機の使い方を教えこみました、干したことしかなかったからね(笑)
私がいない間、シワシワの服で会社に行かないか心配よ・・・
あと電気やクーラーの付けっぱなしとか、戸締りとか・・・
忘れないように玄関に貼紙しておこうかな・・・←子ども?!

【 2010/08/25 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

movin’on!!

楽しみにしていた昨日のMUSIC LOVERS♪
始まった瞬間『翔くんの茶色い衣装が変ーーー!!』と思いましたが(笑)
movin’onはやっぱりテンションあがる!!
アルバムの新曲の中で1、2を争うくらい好きです。
しかもこの前のMステより、振付がしっかりしててカッコ良かった!!
そしてラップがーーーーーーーーーー。
めちゃくちゃカッコよくて、私はひとりで叫んだよーーー!!!
やっぱり低音ラップじゃなきゃね!
久々に翔くんをカッコイイと思いました(オイ)、普段は可愛いばかりなので(笑)

男性限定のほう、潤くんとか客席を煽る声まで気合い入ってて
ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ・・・(笑)
男性オンリーのC&Rって貴重。
でもアデイ~とかは男っぽいから似合うなーーって思いました。
途中からなんか笑えてきちゃったんだけど、嵐が楽しそうだったから面白かった~。

相葉ちゃんのヒョウ柄パンツのときの衣装がすごいステキ!
妙ーーーに似合うんだよね~~。

Mラバ観たら、ますますコンサートが待ち遠しくなったよ。
まだまだ数ヵ月後だけど・・・だいぶ先に楽しみが待ってるってのもいいな。
ちなみにセトリだけは見ずに行く予定です!!!
やる曲は知ってもいいんだけど、曲順だけは楽しみにしておきたいのです。
昨日もうっかり見そうになり、慌ててネット閉じました(笑)

【 2010/08/23 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

おつかれさま!!!

毎日ドキドキしていますが、まだ陣痛はきそうにないです!
いつ入院するかわからないと思うと、スーパーで食材買い溜めが出来ない(笑)
旦那は全く料理できないから、使うこともないし。
と、こんなにドキドキしつつも、やっぱり予定日過ぎてからかしら・・・てへ。

この土日は嵐@国立、KAT-TUN@京セラ!!
あちらこちらから感想メールが送られてきて、ほんとありがたかったです☆

どうやら今年の嵐コン・・・とーっても良いらしいね!!
私の周りは、デビューからファンの子が多いんだけど、みんなが口を揃えて
『昔の嵐コンを思い出すような演出で、嬉しくて涙でてきた!』って。
やっぱりここ数年は急激に増えたファンに対してとか、会場の大きさだとか
演出にもいろいろ大人の事情もあったのかなあ~~って。
私はそんな昔からのファンじゃないので詳しくわからないけど
そんな大興奮なコンサート観れると思うと、すんごい楽しみでワクワクしますっ。
翔さんソロもやばいらしいし・・・きゃーー(笑)
チケットの交換も無事に決まりそうです、ほっと一安心。

そしてKAT-TUNは国内ツアーが終了~~!!!
4ヵ月もやっていたと思うと、今回は本当に長かったよね。
5人でツアーをやるって発表をしたときから
きっと大変だったり、辛い思いをしたこともたくさんあっただろうな。
それでもファンを楽しませようって思ってくれて、頑張ってる姿が
コンサートや、いろいろな文面から伝わってきた4ヵ月だったなあ。
そういえば今日DVD撮りをしていたんだよね。
どういう形で発売になるかわからないけど、楽しみだよーー!!
残すところ台湾公演のみ、大成功するように祈ってます♪

【 2010/08/22 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

グッズ!!

今年の嵐さんコンサートグッズ、めちゃくちゃ可愛いね~!!!
画像を見せてもらったんだけど、色合いもデザインもグッとくる感じ。
どれもこれも欲しくなってしまうよーー。
あ、クリアファイルの翔くんがオデコ出ててめずらしいなあって思った(笑)
ありがたいことにお友達が国立で一緒に買ってきてくれることになってるので
手元にくるのがすんごい楽しみです。わーい☆

今日からグッズ売ってたわけだけど、バタバタと倒れる人々がいたとか!
コンサートは夕方からだから、だいぶ気温も下がるから大丈夫だけど
やっぱり昼間はどうにも暑いよね・・・並ぶお友達たち気をつけてーー。
特に今年は猛暑だし、まだ真夏だもんね(涙)

明日からツアースタートだなんて何だか信じられないよーー!!
普段ならネタバレ無しで行きたいところなんだけども
さすがに冬まで待てないので・・・お友達の感想もWSも楽しみに待ってよう。
1曲目予想とかすごい楽しいよね、あーー参加したい(笑)

そして京セラではKAT-TUNが国内ラスト!!!
アリーナツアーしか参加してないから、全くの未知の世界なのだけど
最後だしがっつり盛り上がって楽しいんだろうなー、こっちも羨ましいなー(笑)
参加のお友達たち、楽しんできてください!!

【 2010/08/20 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

お盆も終わり・・・

出産予定日まであと2週間ちょっとになりました、ひゃー!!!
初産は予定日より遅れることが多いというから、私もそうかなあと思いつつも
周りには2週間前や10日前に産まれた友達もいるので
ちょっとお腹がチクッとするたびに、ドキドキしている私です(笑)
早く赤ちゃん連れてベビーカーで歩きたいな~(って、その前に出産だ!!)

嵐コンの当落は、お友達も自分名義が奇跡的に当選していました~!!!
今までに比べたら全然ダメだけど、今年の激戦を思えば良い結果だったかも。
まあ地元だけに絞ったからかもしれないけど。
これから交換探さないといけないけど、今年も嵐に会えるから良かったよー(涙)
産んでからじゃ掲示板見てるような時間もないだろうから
産む前に交換決めたいんだけど、まだまだ先のだからなかなか難しそう、うーむ。

そしてちょっと月9が面白くなってきました~!!
2話くらいからどうなるかと思ったけど、だいぶ気になる展開になってきた。
この前の回、エプロン姿と白シャツ姿にときめきました(笑)
ドラマはうぬぼれ刑事とモテキにハマってるよー、だから金曜日は忙しいのです!

今日は少クラプレミアムSPだし、週末はMラバ嵐SP楽しみだな~~。

【 2010/08/19 (木) 】 | TB(-) | CM(5)

「フリーター、家を買う。」

嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演
引きこもりのダメ男役…嵐・二宮 香里奈と初共演
嵐・二宮、フリーターで主演!フジ系火9
フリーター二宮 家を買う フジ系10月連ドラ 人生の再出発描く
二宮2年ぶり連ドラは「フリーターに夢」

にのちゃん、連ドラ決定おめでとう~~!!!
ずいぶん前から秋のフジドラマに出るって噂があったけど
それならまた倉本作品だと嬉しいねーなんて友達と話してたんだよね。

わーー、でもこの発表を聞いてすんごい嬉しいよーー!!!
“夢なし・貯金なし・かい性なし”ってピッタリ過ぎる・・・(笑)
引きこもりなんてあまりに似合いすぎて、めちゃくちゃ楽しみです。
火曜9時か~、時間帯もいい感じだし、内容も面白そうでワクワク。

最近のにのの髪型(パーマメッシュ)がすんごい微妙だったんだけど
この前のMステでは、黒髪に変わってたんだよね。
ヤッター!って喜んでたら、これは撮影のためだったのね~~(笑)
もうクランクインしていたとは!!
ツアーと重なって大変だと思うけど、がんばれにのちゃん。

【 2010/08/15 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

でぃすっこってぃ~でぃすっこってぃ~♪

昨日の夕方いきなり始まった、ドーム後半当落。
14日以降ってメールきてたから土曜日かなあって思ってたのに
ぎゃーーー心の準備ができてない!!と焦りながらも電話電話の嵐。
いっこめはわりと早く繋がって、まず自分名義の確認。

・・・と、取れてたよーーーーー!!!(感涙)

私いままで当選しても落選しても涙までは出たことなんて無かったのに
今回初めて、勝手に涙がじわ~~ってしてきて『良かった・・・』ってなったよ。
それだけ心配してたし、たぶん地元だけになるから、これにかけてたし。
しかも自分名義で当たるなんて久々~~!!!
今までのチケット確認したら、ドリアラ東京以来でした。
あれから舞台&コンサート全部だめだったんだよね、ありがとう神様松本様!!!

ここでだいぶ心に余裕が出たので(笑)あとはゆっくりで。
なんとか昨日中に全部確認できたけど、あとは全部落選でしたわ。あはは。
そしてお友達からは連絡待ち、取れたかな、どうかな~~。
電話かけながらでMステもあまり集中して観れなかったのでリピらなきゃ。

そして今日は私の実家に集合してお寿司です~。
半年ぶりに姉と姪っ子たちにも会えるので嬉しいな。


【 2010/08/14 (土) 】 | TB(-) | CM(2)

もうお盆。

早いもので8月に入ったと思ったら、もうお盆です!!
昨日は、お友達が子ども2人を連れて家に遊びにきてくれました。
下の子は7ヵ月の男の子なので、畳の部屋でコロコロしててめっちゃ可愛いかった~。
私ももうすぐだーーと実感がわいたりして。
明日は臨月に入って初の妊婦検診なのでドキドキです、もう内診もあるのかなあ。
入院準備もまだ完全ではないので、早くしっかりしておかなくては!
それにしても臨月入っても、全然胃が楽にならないんだけど・・・(笑)
いつになったら吐かなくなるの??毎日胃が疲れるよー、ひー。

そして来週末からついに、嵐ツアーがはじまるなんて・・・早い!!
国立はなんだかんだみんな1日は行けるみたいなんだけど
京セラの倍率が半端なかったみたいだね・・・一体何倍だったんだ??(怖)
3日間あってこれだもん、名古屋が本気で恐ろしい。
早く結果知りたいんだけど、もし全滅だったら立ち直れないよー。
出産祝いに当ててくれーーー(笑)←無茶

【 2010/08/11 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

花火大会!!

DSC00039.jpg

DSC00045.jpg

昨日は地元の大きな花火大会でした。
お友達が家に遊びに来てくれて、お昼はお気に入りカフェでランチ。
そのあと我が家でまったーーり喋ったり、嵐映像観たりして過ごして
19時からはベランダで花火見てワイワイしてました。

うちのマンションに遊びにきて花火を見てる人が多いらしくて
普段は停まってないとこまで車がズラーッと並んでてびっくり。
お祭りに行くと混雑してるし、家からまったり見る人も多いのかなあ~。
旦那は花火が終わった21時過ぎに帰宅・・・
かわいそうに~と思ったら、帰りの電車からバッチリ見えたらしい(笑)

そしてついに、明日から臨月に入ります!!
最近は洗面所で顔を洗うにも、キッチンで洗い物をするにも
大きなお腹がつっかえて、ものすごい不便(笑)
腰痛や、足の付け根、膝のダルさもピークな感じ・・・でもあと少しだよね。
産む直前は体動かしたほうがいいと聞くので、昨日も雑巾がけとかしたんだけど
びっくりするほど疲れてしまうよ、いいのかしら。
まあこれも安産のためだと思って、無理しない程度にがんばろーー。

【 2010/08/08 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

昨日の夜中1時くらいから・・・

布団の中に入ってから、i-podでアルバム聴き始めました。
今のとこ好きなのは、movin’on、let me down、Summer splash!かな。
movin’onは始まり方とラップが好きで、大人っぽさが聴いてて気持ち良い。
let me downも今までにちょっと無い感じがカッコ良くってライブが楽しみ。
なによりラップがアルバム内で一番大好き、ほんっとに好み!!
Summer splash!はサビは今までにもありそうなんだけど
なんだかんだ、こういう曲が好きでしっくりくるんだよなあー。
ひとりづつ歌うラップ部分がテンションあがる、いい味でてる!
あ、リフレインもけっこう好きかもしれない。

最初にザッと聴いた感じでは、新曲は似たような雰囲気の曲が多いなあってのが印象。
急に大人っぽくなって、シングル以外で可愛くてキャッチーな曲がないのがちょっとだけ寂しい。
でもその分、troublemakerの楽しい雰囲気がステキに際立って聴こえる!
で、やっぱり文句無しでEverythingとマイガールは好きだなーって思った。

これは私の好みの問題だけど、サーカスとマダ上ヲが途中で飛ばしたくなるよ!
なんかどうもあの音程が体になじまないんです・・・(笑)
あとは、むかえに行くよとkageroが印象薄い感じがした。
でもこれから聴きこんでいったり、ライブでダンスと演出見たら変わりそうで楽しみ~。

翔くんソロは歌詞カードまだ見てないから18禁かわかんないんだけど(笑)
曲自体もラップも歌い方もカッコ良くって好きです!
翔くんだからじゃなくて、今回のソロの中で一番好きだなあ。
あとは演出がどうなるか気になるーーー。
そしてこれ重要、ライブでラップのキーを上げませんよーに。翔くんは低音がいいんです!

潤くんのも聴けば聴くほど好きになる曲。キラッキラの衣装で踊ってほしい。
相葉ちゃんのは爆笑した、何度聴いても吹き出してる私です(笑)
80年代チックで声が高くって、面白すぎるんだもん。うふふ。
にのちゃんのは勝手に切ない系だと思ってたので、甘い可愛い曲でびっくりよ。
リーダーのはいつも通り、しっとり彼らしい曲だなあーって思った。

これからいっぱい聴きこんで、好きな曲が増えるといいな♪ るんるん。

【 2010/08/05 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

届いたよー!!

100804_2014~01

今日も届かないんじゃ・・・と疑っていましたが、無事に到着です☆
何だか豪華パッケージだね~、そしてカラフルで可愛い。
中の写真もめずらしく(オイ)みんなかっこいいし!!わーい!!
ボーダーとか水玉とか、もしかして今年のグッズに使われるのかな??
そうだったら何だか期待。ルンルン。
って私グッズなんて並んでる時間、絶対無いってことにいま気づいた(笑)
去年だって名古屋5時間待ちとかだったらしいし。
コンサート行くのだけでギリギリ精一杯だよ・・・バタッ。

同じ日に発売のFPMのRIMIX。
こっちから聴きだしたらめっちゃ良くて止まらない、嵐に辿りつけるか?!
とりあえずi-Tuneには全部インポート完了!!!

最近は節約のために雑誌を自粛してたんだけど、テレビ誌を2冊買ってしまったー。
ページ数も多くて中身も可愛くてついつい・・・。
そういえば+act miniも買わなくてはいけない。

【 2010/08/04 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

めまぐるしい。

気がつけばもう8月!!
相変わらずアラシゴトがわんさかで、ついて行けませぬ(笑)
CMもJALやら日立やら・・・
もうちょっと発表が早ければ日立の洗濯機にしたのになあ。
P社で買ってしまいましたよーー。
CMはカラフルで可愛いね、動きがあって好きです!

そして9/8 Love Rainbow発売決定!!
ドラマ主題歌なので出るの当たり前なんだけど、もう出し過ぎだよね(笑)
1年に何枚出すんだろ、昔は発表の度にすごく喜んでいたのに
今じゃ発表あっても『あ、そうなんだ』程度で済んでしまってる、ううう。
あと大奥の主題歌も嵐なんだっけ、映画は嵐じゃなくてもいいのにー!なんて。

同じくテレビも日テレ深夜枠だけだった頃って、いっこしかないから
毎回リアルタイムで楽しみに観て、さらにリピって・・・って感じだったのに
今じゃレギュラーあり過ぎて、録画はしてても観てないのもいっぱい。
で、観ないまま編集だけしてDVD落としちゃってたり(笑)
すべてのありがたみが薄れていってしまってる・・・いけないいけない。
でも、いろんな場所で露出を増やして活躍させるのはいいけど
もうちょっと大切に扱ってほしいなあ~、事務所。もったいないよう。

アルバムはまだ発送メールもきませぬー、楽天BOOKSさん!!
ソロ曲はほとんど聴けたんだけど、全体を通して早く聴きたいよーー。

【 2010/08/03 (火) 】 | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


