2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーングリーン~♪

100729_1743~01
やっと見つけて買えたよーー!!

いろんなコンビニ行くたびに必ずチェックしてたんだけど
全っ然置いてなくて、地元には無いのか??と思っていたところ
ふと立ち寄ったセブンイレブンで発見!!
グラス2コ欲しかったので、ビール500ml×6本も買ってしまった。
自分飲めないのにね・・・というか元々ビール飲めないけど(笑)
思ったより小さかったけど、なかなか可愛いです。(完全に嵐効果。笑)

かなり久々に嵐表紙のテレビジョンも買ってきた。
まだほとんど見れてないけど、ページ数多かったから読むの楽しみ~。
アルバムもあと数日で発売なんて早いなあ、ドキドキ。

というか週末から8月だなんて信じられない・・・真夏だよ、お盆だよ~~。
今週末は、またまた地元嵐友3人でランチ会です。
来週末は地元の大きな花火大会なので、お友達が遊びにきて
我が家のベランダから花火見て飲んで食べてワイワイな予定。
お盆には姉と甥っ子姪っ子が1週間遊びにくるし、賑やかな8月になりそうです。

今日は妊婦検診に行ってきました。
あと10日で臨月に入るんだけど、もう2,400グラムもあったよ。
思わず先生に『お、大きくないですか?!』って言っちゃった(笑)
ちょっと大きめだけど、標準の範囲内だから問題ないですよって言われた。
まあ小さくて心配するよりは全然いいんだろうけども
このまま行くと予定日には余裕で3,000超えてそうで怖いです。
大きいと産むの大変そうなんだもん・・・

【 2010/07/29 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

ラストスパート??

う う う。
なぜ毎日こんなに体がダルくて重くて気持ち悪くて辛いの・・・(弱音)
それはたぶん、もうすぐ臨月に入るからなんだけど。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
テキパキと動けなくて、全然すすまないよーー。
昨日の夜中は、ものすごい腹痛に1時間も苦しめられたし。
やっぱり胃腸がうまく機能していないらしい。トホホ。

お盆前までに3つもお友達と遊ぶ約束をしてしまったが大丈夫だろうか(笑)
外を歩き回らず、家でまったり遊べばいいかー。
産まれたらもっともっと大変になるよって言われるけど
とりあえず私は自分の体が元気になって、普通に動けるようになりたいよー。

【 2010/07/27 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

猛暑ですね

100721_1922~01
昨日19時頃、実家から帰る途中の空がすんごいキレイで思わず写メ。

それにしても近ごろ、外に出るとびっくりするくらい暑い・・・!!
去年までは毎日働いていたから、通勤とかお昼ご飯買いに行ったときとかに
じわじわと『夏だな~』って感じていたんだけど
今年は引きこもっているため、いきなり夏が来た感じがしました(笑)

先週の連休は、旦那が森林浴したい!というので、近場の湖へ。
暑かったけど私も運動したほうがいいので、ちょっと周りを歩いたりして。
ああいうとこに行くと、小さい子どもや赤ちゃん連れが多いので
ついつい2人で見ちゃうんだよね(笑)可愛いねー、うちももうすぐだねって。
私は車通りの少ない田舎道をドライブするのが好きなので楽しかったー。

そしてついに新しい洗濯機と、デジカメ購入しました☆
ボーナスも入り、いつもの電気屋さんで安くしていたので思い切って!
一昨日、洗濯機の設置に来たんだけど、やっぱり今のは半分壊れてたみたい。
よく騙し騙し使ってたよ私・・・(笑)
大きな洗濯機が嬉しくて、昨日から毛布洗ったりシーツ洗ったり楽しい。←単純

明日はお母さんとランチ→買い物。土曜は嵐友とランチ。
こんな食べる予定を入れつつも、私の胃は半分くらいしか機能してない気がする(笑)
一人前食べると必ず吐く(汚くてごめんなさい)し、常に胃がムカムカ・・・
でもどうやら臨月に入れば赤ちゃんが下がり、胃が楽になるらしい??!!ので
あと2週間くらい我慢我慢・・・早く美味しく食べ物が食べたいです!!(切実)

【 2010/07/22 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

いまおもうこと。

MANUALが更新されて、やっと本人の言葉が聞けたので
やっとブログを書こうかなあって気持ちになれました。

【 2010/07/20 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)

『僕の見ている風景』

ついに収録曲発表~~、発売がめちゃくちゃ楽しみ!!
オリジナルアルバム2年半ぶりだもんね、今までとはワクワク感が違います。
しかも今までみたいにソロだけ2枚目にわけるんじゃなくて
他の曲の間にランダムに入ってるところを見ると
ちゃんと曲調とかの流れを組んで入れてるんだろうなーって。
そのあたりが、さらに期待度上がります!!

翔くんソロは何だかかっこよさそうーー。
HIP POP BOOGIEみたいなの希望だけど、どんな曲だろ??
それぞれの曲名見てると、いろいろイメージが浮かんできてワクワクする。
国立まであと1ヵ月ちょい。
みんなはもうすぐ生で聴けちゃうんだなあーー。わきゃー。
私はその頃まさにいつ産まれるかわからない状態(笑)
きっと国立どころじゃないけど、お友達の報告を楽しみに待ってよーと。

そいえば今日から東京ドームはじまるんだね!明日だと思ってたよー。
去年までは当たり前のように参加していたというのに
自分が行かないとなると、すっかり忘れる人・・・(笑)
WSで流れるの楽しみにしてよっっ。

【 2010/07/16 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

必要なものが多すぎる~!

今日はネットで見つけた家の近くのカフェへランチに行ってきました。
行ってみたら、手作り小屋のようなナチュラル感漂うカフェで良い感じ!!
ご飯も美味しくって(私はロコモコ、旦那はタコライス)気に入りました。
もうちょっと安いと嬉しいけど(笑)近いしまた行きたいな~~。

そのあとは押入れ用チェストを買うためカーマへ。
ベビーダンスとか買う人も多いんだろうけど、場所をとるのがイヤなので
これに赤ちゃんの着替えとかタオルとか、納めようと思って購入!
面倒だけど、明日からクローゼットやら押入れやらの整理を頑張ろう。
でも最近、お腹がかなり大きくなってきて動くのが面倒・・・
こうなるのわかってたのに、なぜ身軽なうちに整理しておかなかったのか!(笑)ぎゃー。

そしてついに洗濯機が危険な状態に・・・!!
とりあえず洗うことには問題ないんだけど、音がものすごくって。
下の部屋の人に響いてるんじゃないかと心配になるくらいのガーッって音。
1人暮らしの時から使ってて小さいし、そろそろ10年たちそう(笑)
もう新しいの買うべきなんだろうけど、動くからってなかなか手が出ないんだよね。←貧乏性
他にも、デジカメ、カーナビ、ミシン・・・欲しいものが多すぎる。

お母さんが出産のお祝いに何か大きいもの買ってあげるよって言ってくれてるけど
さすがに洗濯機は高くて頼めない・・・(笑)ベビーカーくらいが無難??
ただでさえ、産んだあと色々お世話になるしね。
どうやら明日ボーナスが出るらしいので、デジカメと洗濯機買おうかなあ~。
はーー、それに私の住民税もきてるんだった。
いま働いてないっつーのに、こんな大金払いたくなーーい!!(仕方なし)


ところで翔くん、ZERO選挙特番がんばってるね~!!
私も今日、投票に行ってきましたよ。
MステのTo be free♪もすごい良かったー、やっぱりこの曲大好き。
翔くん前髪のサイドを長めに切ってて、めちゃくちゃ可愛かったし。
潤くんに突っ込まれてた歌途中の相葉櫻井の笑顔に癒されました、あああ可愛い。
明日のHEY×3も楽しみです!!

【 2010/07/12 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

『ガッツでした!』

to be free

”To be free”フラゲで到着しました~~。
メイキング入ってるって今回も知らなかったので、開けてみてヤッター!!(笑)

相変わらず間違えてにのちゃんに怒られる相葉ちゃん・・・。
小芝居しはじめる人たち(笑)可愛いなー。
翔くん、夜のケータリングが一番楽しみって、どんだけ食いしん坊なんだ!
しかも前日の16時から考えてたって・・・面白すぎる。
結局なにを食べたんだろ、ハヤシライス食べれたのかなあ(笑)
最後は『ガッツです!』『ガッツでした!』の2人が可愛い。

ちゃんとこの曲聴いたの初めてだったんだけど、すっごい好きです!
シングルになるタイプの曲じゃないんだけど
イメージ的には『アルバムに入ってる、めちゃくちゃ良い曲』って感じ。
歌もいいんだけど、曲の始まりや間奏部分がギターロックぽくて
すごい音がかっこよくて好きです。心地よい好きなギター。
To be free~♪って音が上がるとこも大好き、歌番組楽しみ!!

でも・・・こんな夏に発売なのに衣装が冬みたい~(笑)なぜ!!


そして忘れちゃいけない月9のスポット!!!
びっくりするほど潤くんがカッコいいんだけど、どうしましょーー。
あのモノクロな2人の映像が素敵すぎる。ジタバタ。
ドラマって始まる前に期待しすぎちゃいけないって身にしみてわかってるけど
あのビジュアルで恋愛ドラマ、どうしても期待してしまうわ・・・ふ~。

【 2010/07/06 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

指差し嵐ちゃん!

そうそう、土曜日のブランチがすごい面白かったーー!!
1人で観てたんだけど、ずっと爆笑してたもん(笑)←あやしい人

この前、ダウトアクションで上島さんとチューしたことについて話してて
翔くん「完全におじさんの唇でした。」って感想・・・そりゃそうだ(笑)
でも向こうが来なくても僕から行ってました、とか!ぷぷー。

彼女と2人きりになると甘えそうなのは?をメンバーで選んでて
にのちゃんが堂々の1位になってたんだけど
にのちゃんは、週3でにゃんにゃん・・・3にゃんらしくて爆笑!!
(週に3回は甘えるということ、なんだそりゃー。)

他にも、結婚したら尻に敷かれそうなのは??とか。
これは4人が4人相葉ちゃんを指してて、やっぱりそうなのか・・・(笑)
何でもやってくれる人と結婚しそうだし、怒らないでしょ?
って、にのちゃんに言われてた(笑)優しいもんねー。

立ち直りが遅いのは?も全員一致で潤くん。
これ、すごいわかる・・・ほんと凹みそうだもん、繊細すぎて。
なんか他にも色々面白くって、やっぱり嵐のトーク笑えるなーって見てたよ。

今週の嵐ちゃん楽しみ、マネキンに長瀬とか来るんだよね。
ジャニーズ対決面白そうだよ、どんどん後輩とかも来ればいいのに~!!

【 2010/07/05 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

不調・・・

先月くらいから、お腹の圧迫で胃が苦しいなーって思ってたんだけど
ここのとこ、本気できつい・・・。
たいした量のご飯食べてないのに(というか食べれない)
数時間後、急に胃が満腹になってきて吐き気がくるっていう繰り返し。
おかげで体重が全然増えなくて、体脂肪は減っていってる(笑)
こんなんで赤ちゃんに栄養が回ってるのか心配になるよー!!!
あと2ヵ月、こんな感じで苦しいのが続くのかと思うと
もういっそのこと早く産んでしまいたいです(笑)

5ヵ月過ぎるまで、なんだかんだつわりが続いてて
ちょっと落ち着いたと思ったら今度はこの胃の苦しさ。
その間の、あの快調だったわずかな日々にカツンコンだったと思うと
なんてありがたかったんだろ~~っていまさら感謝!(なにに?笑)

明日は検診の日です。
私の体調とは裏腹に、とにかく赤ちゃんがスクスク元気ならいいや!
偶然にも旦那が会社お休みなので、初めて一緒に検診行けます。
エコー動いてるの見たかったみたいだから、やっと願いが叶うね~(笑)

【 2010/07/04 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★仁くん26歳

仁くん、26歳のお誕生日おめでとう!!!♪♪

ブログでお祝いするのは5回目になるんだけど
正直なところ、今年はうまくメッセージがでてきません。
普段はあまり考えないようにはしているけど
やっぱり今の状況に複雑な気持ちは変わらなくて。
自分の中でもいろいろな気持ちが入り混じってよくわからないみたい(笑)

自分が今まで書いてたお祝いコメントを振り返って読んでいたら
2007年、留学から帰ってきたばかりのとき。23歳。
コンサートで『一緒に生きて行きましょう』って言ってくれたって書いてあった。
そんなこと言ってくれてたんだーー!!!
って、何だかちょっとさっき泣きそうになりましたよ。

家でライブDVD見て、歌ってる姿見たり、CDで声を聴くと
どうしてか、ふと泣きそうになる時があるのも事実。
でもそれさえも、自分がどんな気持ちでそうなっているのかわからない(笑)
ただハッキリ思うのは、仁ファンのお友達たちが幸せならいいなってことだよ~。

【 2010/07/04 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

あ、あ、あくしゅ~~!

大阪イベント、無事に終了したようだね。
行ってたお友達たち、お疲れさまでした~~!!!

みんな生きてるかしら・・・・(笑)
ふわふわして、でも興奮状態で眠れなさそう。
亀ちゃんと握手か~、トロッコで近くきただけで死にそうになるのに
目の前で視線合わせて握手とかしたら、パニック状態になりそう!!
あーー、でも羨ましい!!きゃー!!(想像中)
触ったのなんて女王コンでみんなに紛れてお尻に触れた程度だよ・・・(変態)

やっぱり私も応募すればよかったかなあ~!なんて思いつつも
今までを考えると、とことん仁亀運の無い私なので
(コンサートでもトロッコ遠かったりとか本当に多いの!)
当たったとしても、私が行く会場には亀ちゃん来なさそうって思う(笑)←後ろ向き


そんな私は今日、お友達の結婚式を見に行ってきました!
可愛かった~~、やっぱり友達の結婚式って何度行っても感動するね。
ウェディングドレス姿見るだけで、なんかジーンとしてしまうもん。
嵐ファンのお友達なので、ずっと嵐の曲かかっててちょっと笑ったけど!(笑)
幸せそうな2人を見て、幸せな気持ちになりました☆

【 2010/07/03 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

今日気づいたけど・・・

いつも旦那が持っていっているお弁当入れてるバッグ。
今年、無印で買ったもので、中がシルバーでコーティングされているので
勝手に保冷バッグだと思い込んでたの。
でも今日もかなり外が暑かったので、急に気になってきてネットで調べたら
汚れにくいコーティングがされてるだけのバッグだった・・・(笑)ひー!!

保冷剤をひとつ入れてたものの、バッグがあるからいいだろーと思って
だいぶ安心していたのに、まさかのただのバッグだったとは!!
今まで、腐ってなかったかな??(笑)
一応毎日、お弁当大丈夫だったか夜に確認してるけど。←食べた後じゃ遅い。

こりゃいかーーん!!と思って、ネットでいろいろ検索してたら
保冷バッグと保温ジャー&巾着、おかず入れ×2、お箸のお得セット発見!
可愛かったし、20%OFFだったのでクリックしちゃいまいした。
あとは保冷剤を増やせば、夏もだいぶ安心かな・・・きっと。

Wii PartyのCM、いきなりガッツリ増えてた~~!!
昨日から捕獲がんばってるけど、なかなか撮れません。
Miiつくる篇は、なぜかにのちゃんのだけ見かけないんだよねえ。
1回も見たことがないという!どうしてー!!

【 2010/07/01 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


