2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔しい・・・

ぎゃー、もう2時!!
こんな時間まで起きてるの、ものすっごい久しぶりです。

23時からサッカー見始めて、3時間近くもテレビにくっついてたよー。
15分×15分の延長にもなって0-0、そしてPK。
残念ながらあと一歩で負けてしまったのはものすごい悔しいけど
ほんと、日本の選手たちにはたくさん感動させられた(涙)
あれだけ長い試合なのに、最後まで気を緩めずに戦い続けるって
もちろん体力もだけど、並みの精神力じゃないよね。
ただただ感心してしまうよー。

お疲れさまでした、感動をありがとう。です!

【 2010/06/30 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

嬉しい出来事ー!

インテックスが無事に終了したようで☆
これでアリーナツアーはすべて終わったんだね。
まだまだワールドツアーが続くけども、ひとまずお疲れさまでした!!
1部も2部も亀ちゃんが歌詞間違えたり忘れたりして可愛かったって報告が。
もうなんでも可愛いって噂(笑)テンションも高かったみたいで何より~。

昨日はいつものお友達4人で、ホテルのランチに行ってきました。
ちょっとフンパツして、4,200円!!私にしては贅沢!!
15階だったので眺めも良くって、ご飯も美味しくて幸せでした~。
みんなで会うの4ヵ月ぶりだったので話も尽きなくて4時間くらい居座り(笑)

しかもめちゃくちゃ嬉しい出来事が。
お友達から妊娠したとの報告、もう嬉しくって悲鳴あげたよ~(笑)
だって仲良しの子と同じ学年の子どもができるなんて嬉しすぎて。
家はあんまり近くないんだけど、産まれたら車でブーンと遊びに行っちゃおー。
楽しみがまたひとつ増えました!!

よし、私もイングランド×ドイツの試合見よっと。

【 2010/06/27 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

Wii Party!!

にのちゃんから始まった嵐の『Wii』CM。
2人づつのがどんどん増えていったので、残るは翔くん!と思ってたら
マリオじゃなくて、新しいソフトにて登場だったのねー!!しかも1人(笑)

お昼くらいに、自分の顔作ってるバージョンに遭遇して捕獲できました!
私が作ったトモコレの翔くんのが可愛いよーー。でもこっちのが似てるかも。
そのあとHPでもCMがアップされてると聞き、観てきました。
すごい嬉しそうに楽しそうにメンバーの顔作ってる翔くんがツボ(笑)
メンバー愛を感じるわ・・・特に、にのちゃんのやつ。
でも私のトモコレの方が顔は似てるよ!!(笑)←そればっか。

いろんなCMを観るたびにWiiが欲しくなってくる私。
でも今は買ってる場合じゃないから我慢我慢・・・。
とりあえず5バージョン捕獲がんばろーっと!!
まだマリオも全然集まってないんだけどね、多すぎて諦め気味です。

そいえばカツンのイベント当選メールが来てるんだね。
当選率がかなり高くてびっくりんこ。
すごく大きな会場でやるのかなあ、参加のお友達たち楽しんできてー!!

関係ないけど最近、毎日眠くて眠くて仕方ない・・・
それなのに3時に起きてサッカー観ようか迷ってる、どうしようかー。
せっかくだからリアルタイムで試合が観たい気がする!!

【 2010/06/24 (木) 】 | TB(-) | CM(2)

早起き・・・

4月から、お弁当を作るために早起きを始めたんだけど
さすがに3ヵ月近くやっていると、体が覚えてしまっているらしく・・・
目覚ましかけなくても6時前に目覚めるという日々!!年寄り??
お昼寝してるから、夜グッスリ眠れないというのもあるんだけど(笑)

そんなこんなで、今日はめずらしく旦那が平日休みだというのに
バッチリ目が覚めてしまい、早朝からPCいじってます。
せっかくの平日休みなので、ランチにでかけようと1人でお店検討中。
カフェランチもいいけど、お寿司ランチも捨てがたい・・・もじもじ。
ああ何だかお腹すいてきた~~!!

昨日は検診の日。もう1,300グラムになってました。
産まれてくるときの約半分になったのか~、お腹が重いはずだ(笑)
真夏の暑さを乗り切れるだろうか・・・もうすでに暑いけど。ひい~。

そしてその帰り、郵便局をハシゴしてようやく嵐コンの振込み!!
(わざわざ郵便局変える意味あるのかわかんないけど。笑)
残りはまた2、3日後に。お願いだからどれか引っかかってくれーーー!!

【 2010/06/22 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

じめじめ

梅雨に入って、毎日お部屋がじめじめイヤだわ~。
窓開けても風入ってこないし、ついにクーラー付け出しました。
快適だけど電気代が一気に上がるんだよね(涙)←貧乏な子

しかも雨が多いと偏頭痛がでてくる、最近ずっと痛いです。
産婦人科でもらう弱い鎮痛剤しか飲めないから効かなくって辛いよー。
バファリン飲めば一発なのにな。って危険だね。

カツンのアルバムめちゃくちゃ聴いてます♪
1曲目は、ザ!カトゥーンな感じで大好き、オープニングかな?
いっこジャニーズぽい意外な曲あって最初びっくりしたけど
聴いてたら馴染んできて、生で観たら楽しそうって思ったよー。
新曲が少ないのが寂しいけど、アルバムの流れが心地よくて好きです。

でもやっぱり飛び抜けて好きなのはD-MOTION。
どんだけ聴いても飽きずにかっこいいって思える!!
来年からのツアーでも絶対やってほしいなあ~。(気が早い)


そして嵐ツアーの振り込み期限まであと10日!
うだうだして、まだいっこも振り込んでません(笑)
明日は病院だし、帰りに郵便局行こうかな。

【 2010/06/20 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★にの27歳

完全に日付詐欺をしていますが・・・(笑)

27歳のお誕生日おめでとう!!♪♪
可愛くて憎たらしい(笑)確信犯的なにのが好きです。
今年も嵐大好きでいてね。
控えてる2本の映画も、めちゃくちゃ楽しみです。
ツアーで歌って踊るにのちゃんに会えますように☆

昨日は偶然にも嵐友とランチして夕方まで遊んでたので
ケーキ食べて、軽くお祝いしました!!

【 2010/06/17 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

本日到着ー!!

100616_2059~01

アルバム午前中に届きました~!!わーい!!
連動キャンペーン応募には参加しないので、初回版のみ。
昼間はお母さんと買い物に行ってたので、やっと今から開封です。
さっそくi-Tuneに落として聴きまくろう。
それにしてもこのジャケット、KAT-TUNぽくなくて新鮮だー。

昨日はお友達の家に遊びに行って、5ヵ月の赤ちゃんと遊んできました。
男の子なんだけど死ぬほど可愛くって、ずーっと抱っこしてた(笑)
あれくらいの子ってまだ人見知りもないし、にこにこしてて可愛いなあ~。
そして帰ったらお姉ちゃんからお下がりの赤ちゃんグッズがどっさり到着!
たくさんあったので、しばらく何も買わなくて良さそう。助かる~。

明日はお友達と地元でカフェランチです、初めてのお店なので楽しみ!
可愛い雑貨屋さんとくっついてるみたいだし、満喫できそう。

【 2010/06/16 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

大興奮!!

ぎゃーー、サッカー日本勝っちゃったよーーー!!!!
やったーー、嬉しい!!!

45分+45分、ハラハラしすぎました。
ずっと集中してると心臓に悪いから、ちょっとだけ途中違うこととかして(笑)
とーっても良い試合でした、日本おめでとう☆!!


【 2010/06/15 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

いろいろ収穫

昨日は美容院に行って、ちょっと街をフラフラしてきました!
髪の毛切りながら、出産に関しての良い話とか、赤ちゃんの体に良い話が色々聞けて
妊娠中で腰が痛いのも忘れて、収穫の多い充実した時間だった~~。

美容師さんと足ツボの話してたら、すっごい行きたくなってきた。
前の会社の時は友達と会社帰りにクーポン使って行ったりしてたんだけど
ここ数年パッタリと行っていなくって。
家に帰って調べてみたら、車で行ける良さげなとこ見つけたので
さっそく先ほど予約を入れてしまいました、楽しみー!
たぶん老廃物溜まり過ぎて、いろんな場所がすんごい痛いと思うけど(笑)

そして怪物くんは最終回だったね、お疲れ様でした!
実は1話で挫折してしまい(智ごめんよ)全く観てなかったから
当たり前だけど最後だけ観ても話がよくわからなかった、しょぼーん。
執事な潤くんの特殊メイクがやたら似合ってて素敵でした。
そして間間に白スーツで登場する翔くんはやっぱり丸くて丸くて!!(笑)
でもきっとまたツアーに向けて体作りするだろうね~。
って気がつけば6月中旬、そろそろ嵐の振込用紙に記入しなきゃあ。

私、結婚する前は1人暮らししてたから本当に自分だけの貯金を持っていない。
少しあるにはあったけど永久脱毛で消えたりして(笑)
派遣のときも長かったからボーナスもほぼないしね。
結婚してからは2人の貯金として貯めていたし。
そんなこんなで今回無職となり、嵐コンに振り込むお金がありません!(笑)
初めて旦那に『嵐コンに振り込んでいい?落選なら返ってくるし!』って話した。
今まではなんの話もせず自分の毎月の給料から振込してたから
ああ専業主婦ってこういうことか・・・って思ったわ(笑)
何だか雨の毎日だから、晴れた日を狙ってちょこちょこ振込にいってこなくちゃ。

そういえば昨日のGoing観たら、亀ちゃんの顔がシュッとして見えた!
髪型のせいかなあ?? もしくはツアー中で痩せて引き締まったのかしら☆
アルバムは楽天で頼んだけど明日届くかなあ、早く聴きたいよー!!

【 2010/06/14 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

またやってしまった!

先週、少クラを見逃したことを、あとから人のブログで知って
しまったーーー!!と思っていたら。
まさか2週連続で昨日も少クラやってたとは・・・ひーー!!
さっき人のブログで知ったという、全く同じパターン(笑)
ダメだなあ私、毎日家にいるというのに、ちゃんと情報収集しなくちゃね。

明日は久々に美容院行きます、嬉しいよ~。
産まれたらしばらく行けなさそうだから、またサッパリ切ってもらいます。
そして父の日のプレゼントも買いに行かなくっちゃ。
毎年毎年、あげるものが尽きてきて本当に困るんだけど・・・今年は何にしよう。

あと、さっきエコポイントで貰った商品券が届いて、ホクホク。
2万近くあるので何かの足しになるわっ、デジカメ欲しいよー。

【 2010/06/12 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

母親教室

今日は初の母親教室に参加してきました。
妊娠中期のコースで15人くらいいたんだけど、何だかみなさん若い!!
気がする・・・・
みんなが20代半ばから後半に見えた(笑)
私ももっと早く産むべきだったか・・・もうどうしようもないけど(当たり前)

陣痛~出産までのビデオ観て、あーやっぱり大変そう!と思ったのと
ビデオでも赤ちゃん産まれた瞬間見ると、感動して泣きそうになった。
自分の時も感動するのかなあ~、あまりの疲労でそれどころじゃないか(笑)

他の妊婦さんとも交流できたし、参加して良かった。
1回くらい両親教室にも行きたいんだけど、平日しかやってないのだよね。
旦那に会社休んでもらってまで行くほどじゃないのかなあ、迷うー。

【 2010/06/10 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

『神様のカルテ』

櫻井翔 宮崎あおいと「愛あふれる夫婦に」
櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛
桜井、内科医初挑戦…映画「神様のカルテ」
櫻井翔&宮崎あおい“夫婦愛”見せる
宮崎あおい 櫻井翔 夫婦愛 主演映画「神様のカルテ」で初共演

わーーい、翔くん映画決定!!おめでとーーー!!
少し風変わりな一面もあるが、夏目漱石と妻をこよなく愛す医師役ですって。
楽しみ・・・映画終わったあと原作読もうかな。
なんといっても、大好きな宮崎あおいちゃんと夫婦役がすんごい嬉しい!!
素敵な映画になりますよーに。
9月から撮影開始なんだね~、ツアーとちょうどかぶるから大変そうだけど
コンサート日程自体そんなに詰まってないし、ドラマよりは大丈夫かな?

翔くんの映画と言えば、ヤッターマンで、その前がキャッツバンビ??
あ!ちょっと待って、間に黄色い涙があった(笑) ←なぜか笑。
いつも現実味のない役柄が多かったので、今回は違った姿が見れそうで楽しみ。

昨日は青い封筒が到着しました!!
今回、専用用紙しか使えないから、無くすのが怖くて怯える・・・。
前ならコンサートのお知らせってワクワクばっかだったのに
去年あたりから『チケット取れるのかな』って心配ばかり先立ってしまうよ。
地元しか行けないんです・・・嵐に会わせてーー神様松本様ー!!!

それにしても12月のコンサートなのに6月に振込なんて早すぎる~。
落選したら返金は11月くらいでしょ??
半年もジャニーズにお金を預けるなんて・・・プルプル(笑)

【 2010/06/08 (火) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

ラベル作り

今日の亀ちゃんは札幌から帰ってきてGoingだったんだよね。
ハードスケジュールだ~、コンサートに生放送にお疲れさまでした!!
しかし今日も、スタジオ&ロケ可愛いかった~。

ここ1週間くらい毎日、DVDのラベル作りをしています。
けっこうマメに作ってるのもあれば、何年も作らず放置してたのもあって。
今日作ったのは、まさかの『ウタワラ』っていうか『歌笑』?!
どんだけ放置してたんだろうか・・・(笑)
懐かしの『潤 VS 仁』映像とか出てきて、1人で笑ってました。

ここ最近で60枚くらいは印刷したので、だいぶ片付きました。
今後はDVDに落としたらすぐ作る!くらいの勢いで頑張ろう。
部屋をスッキリさせるためにも~~、オー!
そして嵐のレギュラー番組が多すぎてDVD代もバカにならないことに気づく。
でも画質は標準以下にしたくないしなあ~、ぶつぶつ。

昨日、両親はバリ島に旅行に行ってしまいました、羨ましいー!!!
代わりに明日は庭の花に水をやったり、メダカに餌をあげにいかなきゃ(笑)

【 2010/06/07 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

ついにきました。

発表はもう少し先かな~なんて思ってたところへ・・・
今年も嵐さんツアーが発表になりました!!

国立が毎年1日づつ増えていっている・・・(笑)
一昨年も去年の国立も、アルバム中心のコンサートではなかったから
そう思うと今年の国立はとっても興味深いし、いつも国立は良い思い出ばかりなので
ぜひぜひ参加したかったけど、今年は仕方ないね~~。
私はきっと『いつ産まれてもおかしくない』みたいな状況の時だから
お友達が行っててもそれどころじゃなくなってそう、逆に良かったかも!(笑)

でもありがたいことにナゴヤドームが12月。
どうなるか全くわからないけど、頑張ってチケットは取っておかなくちゃ!
もうチケットなんて取れるの・・・??って状況だけども(弱気)
旦那は赤ちゃん1人でも見れる気満々でいるから、とりあえずはありがたい。

『ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~』
08/21~22、09/03~04 国立競技場
10/29~10/31 京セラドーム大阪
11/13~11/14 札幌ドーム
11/19~11/21 東京ドーム
12/04~12/05 ナゴヤドーム
01/15~01/16 福岡Yahoo!ドーム


そしてオリジナルアルバム発売!!!嬉しいよ~~!!!
Amazonか楽天か迷ったんだけど、シングルと同じく楽天で予約完了です☆

『僕の見ている風景』 08/04発売 CD2枚組/20曲入り
シングル4曲/空高く/新曲10曲/ソロ曲5曲

【 2010/06/05 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

男の子。

今日は7ヶ月の検診に行ってきました!
予約してあるのに1時間も待たされたわ〜、とほ〜。

エコーを見ながら先生に
『今日はハッキリ見えたので男の子で間違いないと思いますよ。』
と言われました、これは決定だな(笑)
赤ちゃんは順調に大きくなってるようなので安心しました☆

ついに8ヶ月に入るので、次から検診が2週間おき。
今日は入院説明も受けて、入院準備も今から始めて下さいとのこと。
まだ予定日まで3ヶ月あるけど、なんか近づいてきてドキドキするよ〜。

しかも、さすが市民病院。
もしかしたら入院が個室じゃない部屋になるかもって・・・!ひー。
お母さんに『今どき個室じゃないとこあるの?』と言われた(笑)
でもまあ仕方ないね〜。
誰かと一緒だったら友達になれるかもしれない!(前向き)

明日からちょっとづつ準備しよ〜!!


【 2010/06/03 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

7/7 ”To be free”発売!

あらあらあら~~。
嵐さん早くも今年3枚目のシングル発売決定ですって!!びっくり。
三矢サイダーのCMの曲なのね、あのさわやかな曲。
しかも今回、初回限定には16pブックレットが付くものの
DVDはどれにでも付いてくるんだね、これはありがたい♪

それにしてもMonsterでは歌番組Mステ1回のみで終わり・・・
もう次のシングルかーーー、慌ただしいなあ~。
そしてきっと誰もが思ったことでしょう。
・・・今年アルバムはいつになるんだろ??!!
去年はベストが出ただけだから、オリジナルはもう2年ぶりなんだよね。
8月か9月くらいに出して、ぜひぜひ秋からツアーをしてほしいものです!!

そしてさっき近所の本屋さんに漫画とMISS買いに行ったら
改装みたいなことしてて、貼紙に「5/31で閉店しました」って!!えーん(涙)
いつもここで本を買っていたのに・・・ショック。
もっと充実した本屋として新OPENとかなら嬉しいんだけども、ドキドキ。

あと・・・瑛太結婚て!!!羨ましい!!いいな!!
あの2人の子どもなら、スタイル良くって可愛い子なんだろうなあ。
幸せそうでお似合いで何よりです。
今年は好きな俳優がどんどん結婚するなあ、未來くんもそうだし。

【 2010/06/01 (火) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


